松坂桃李、anan誌上で戸田恵梨香と濃厚なキスと噂に!堀北真希や武井咲とただならぬ関係!?性格なんかもまとめてみた

松坂桃李、anan誌上で戸田恵梨香と濃厚なキスと噂に!堀北真希や武井咲とただならぬ関係!?性格なんかもまとめてみた

名前が変わっていると評判の松坂桃李さん。

芸能界ひろしといえども、変わっている名前といえば、速水もこみちさんなんかも変わっている名前ですよね。

名前が変わっていてイケメンだと覚えられやすいもんです。

イケメンの松坂桃李さんが堀北真希さんや武井咲さんとただならぬ関係になっていて、その上、戸田恵梨香さんとは濃厚なキスをしていたんだとか・・・?

噂の真相を探っていくことにしましょう。

ー プロフィール

松坂桃李2

名前   松坂桃李

生年月日 1988年10月17日

血液型  A型

趣味   ONEPIECEやスラムダンクのマンガ

ー 堀北真希、武井咲とはどういう関係?

冒頭にも触れましたが、堀北真希さんとはよく仕事が一緒になるようで、検索がされているようです。

NHKドラマ「梅ちゃん先生」で二人は共演をしていました。

ストーリー的には幼馴染の二人が結婚するという大まかな流れですけど、いざ、結婚するぞっていう流れあたりまでずっと敬語でお互い話していたんだとか。

同い年ですし、もうちょっと打ち解けていそうなもんですけど中々そういった風にはなりませんでした。

さすがに夫婦になるのにこのまま敬語のままの距離感じゃ芝居にも影響が出ると考えた松坂さんは積極的に「真希ちゃん」と名前を呼ぶようになってからやっとタメ口を聞けるようになったそうです。

プライベートでもお付き合いがあるのならもっと早く打ち解けていたでしょうし、すでにドラマが終わって二人が熱愛しているなんていう報道もないところを見ると間違いなくただの共演者、という認識で間違いないと思います。

では、武井咲さんとはどんな関係なんでしょう。

彼女の場合もドラマの共演がきっかけで検索をよくされているようです。

武井さんの所属している事務所はオスカープロモーションというところで、暗黙の了解で10代にデビューすると25歳までは恋愛禁止をしているそうですよ。

わざわざ事務所を敵に回してまで付き合うとも思えないですし、松坂さん自体もまだ売り出し中のため、潰されてしまっては元も子もないと思うので、これもデマなんだと思います。

「るろうに剣心」の映画でも佐藤健さんと噂が流れたこともありましたが、やっぱり宣伝のためなんでしょうね。

ー 戸田恵梨香とキス動画が流出?!

今月8日に発売された「アンアン」で松坂さんがかなり濃厚なキスを披露されているのです。

白人女性との絡んでいましたが、本誌の人たちも「かなり濃厚な仕上がりになっています」と満足そうですけど、ファンからするとあんまりそういうのって見たくないような気がするんですよね。

戸田恵梨香さんとは去年「花と鎖」というスペシャルドラマで共演されているそうで、その劇中で二人が恋に落ちる役柄を演じているのです。

しかし、探してみたところあまりそういったのを見つけられなかったので、これもよくある噂程度なんでしょう。

むしろ、アンアンの方が問題あるような気がしますけどw

毎年夏あたりになると「セ」のつく特集をよく組まれているのを目にしますが、定期的に購入されている読者にとって本当にその記事が読みたいんでしょうかね。

松坂さんもなんでまたキスを披露されたんでしょうか。

可愛いんだけどね。
可愛いんだけどね。

松坂桃李、『anan』で濃厚キス披露 恒例“●●●特集”で表紙&大胆ショット

俳優の松坂桃李(25)が、8日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の毎年恒例「●●●特集」で、大胆な濃厚キスシーンを披露していることが5日、わかった。また、同誌の表紙もセクシーさ全開で飾っており、本人も「キメすぎず、ナチュラルな世界観を出したかった」と込めた思いを明かしている。

続きはコチラから

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2040638/full/

このニュースと戸田恵梨香さんとごっちゃになってしまったようです。

ー 名前の由来や性格って?

名前の由来って結構バラエティ番組か何かでお話されているかと思いますが、今一度わからない!知りたい!という人のためにおさらいしておきましょう。

桃李という名前は元々中国の歴史家が書いた「史記」に書かれていた言葉で、「桃李不言下自成蹊」という言葉と中国の故事から「桜梅桃李」の2つの由来があります。

父としては前者の意味で「徳のある誰からも慕われる人」になってほしく、後者は「自分らしさを大切に」という母からの願いで付けられました。

なんとなく女の子でもいそうな名前ですよね。

とおり、とも読めますが、ももりでもつうようしそうですし。

そのせいなのか、両親はこだわってとおり、にしたんですって。

中々いない名前ですので、間違えようがないですし芸能界で活躍するためには覚えられやすい名前も必要ですよね。

松坂さんも芸名で活動していないところを見ると自分の名前が好きなんでしょう。

小学生の頃は覚えやすいとはいえ、よくからかわれていじめられたりしていたそうで、情熱大陸で告白されていました。

特に「桃」という漢字が女の子っぽいという理由だけでいじめられていたそうです。

小学生は時々残酷ですよね。

気になる性格ですが、映画監督などの評価は「素直ですっごくいい俳優」と言われていてとても好かれているようです。

情熱大陸で流れたナレーションで「よく言えばシンプル、悪く言えばつまらない奴」と流れたことがあって物議を醸し出したこともありました。

ファンが聞けばいい気はしませんよね。

もうちょっといい言い方はなかったんでしょうか。

せめて生真面目すぎる、だとかだと真面目なんだと好印象を持つ人も多かったかもしれないのに。

さて、松坂さんのことをいろいろと掘り下げてみましたがいかがだったでしょうか?

現在ではNHKドラマで軍師官兵衛で黒田長政を演じています。

これからも役者として活躍していってほしい一人です^^

こちらの記事もオススメです