錦戸亮が警察沙汰でまさかの逮捕!?フライデーでは常連で脱退が決定的か?!

錦戸亮が警察沙汰でまさかの逮捕!?フライデーでは常連で脱退が決定的か?!

一時期、NEWSと関ジャニを掛け持ちしていましたが、結局関ジャニのほうに落ち着きましたね。

本人も関西出身ともあって、関東出身者が多かったNEWSよりも関ジャニの方がノビノビやっている印象があります。

しかし、女癖が悪く度々フライデーされていますし、最近では元・NEWSメンバーだった山下智久さんと警察にご厄介になる事件を起こして脱退寸前なんだとか・・・?

ー プロフィール

b6160ab2b33ed72ca7525dc421644b9c_555

名前   錦戸亮

生年月日 1984年11月3日

血液型  O型

趣味   ナンパ

ー もう逮捕寸前?!まさかの器物破壊!警察沙汰に。

赤西軍団としても有名な錦戸さんですが、ここ最近器物破損で訴えられたともっぱらの噂になっています。

この事件が明るみに出たのは、被害者である女性が被害届けを出したことからで、「日刊 サイゾー」などでニュースになったことがきっかけでした。

噂の赤西軍団。
噂の赤西軍団。

事件の内容としては、いつも通りに遊んでいた赤西軍団。

その時には赤西仁さん、山下智久さん、そして錦戸亮さんが一緒に遊んでいたのです。

で、六本木の路上で被害女性と男性が普通に歩いていただけで絡まれたそう。

まぁ、テレビでそれなりに見る顔が3人揃っていたらついつい見てしまいますよね。

そんな感じで見つめてしまったんだと思いますが、それに機嫌を悪くした錦戸さんが「やっちまおーぜ」となぜかのブチギレ。

そこからは罵倒の嵐で、その一部始終を携帯動画で撮っていたんですよ。

で、男性が「(タレントなんだし)立場を考えたほうがいいのでは?」というと赤西さんが「何かあってももみ消す」という言葉を聞いて、暴力沙汰になることを恐れた被害者のふたりが逃走を図ります。

しかし3人はそれでも探し回って再度出くわしてしまい、最初は男性が動画を撮っていましたが、「動画を消せ」と詰め寄ってくる場面を女性が撮影していました。

事件を伝えているスポーツ紙。
事件を伝えているスポーツ紙。

山下さんがAさんの携帯を取り上げ、「(男性の)動画を消さないと返さない」と言われ、男性は動画を3人の前で消したのですが、それでも携帯を女性に返さなかったそうです。

始め、スポーツ紙での報道では「小競り合い」という表現を使っていたそうですが、被害者の言葉を読んでいると、完全に恫喝にしか見えないんですよね。

で、結局女性の手に携帯が戻ることはなく、警察の手に渡った時にはすでに破壊されていたということなんで、どうやっても動画を見れなくしようという意図が見え見えです。

山下さんはそこまで何かを言っていたわけではなく、赤西さんと錦戸さんがもう聞くに耐えない言葉を言いまくっていたんですって。

でもすでにジャニーズ事務所から離れていた赤西さんがジャニーズに守ってもらえると思っていたんでしょうかね。

山下さんと錦戸さんはまだ所属しているからわかりますけど、彼の場合はある意味解雇のような感じだったのにどうしてそんなことがいえるんでしょうか。

ただ、今回の事件は事務所の対応もちょっと違っていて、普通だったらこんな記事すら出ないと思うんですよね。

まぁ噂にはなるかもしれませんけど、ここまで明るみに出るって中々ないんじゃないでしょうか。

事務所自体も壊した携帯の弁済だけで済まそうとしているのです。

警察も穏便に済まそうとして壊された携帯を女性に返そうとしたんですが、受け取りを拒否しました。

事務所はどうにか被害届を取り下げようとさせているようですが、状況的には取り下げるはずないですよね。

まぁこのまま平行線だとすれば器物破損か恫喝で書類送検になるかと思います。

さすがに事務所の方で圧力をかけているせいでテレビの方ではあまり報道されていません。

逮捕となるとかなりの大騒ぎになるでしょうね。

ー 事件のせいで24時間テレビは干される?

上記の事件が後を引いていて、今年の24時間テレビのパーソナリティーは関ジャニ∞に決まりましたが、錦戸さんだけ外す動きが出てきています。

確かにそういう事件を起こしておいてチャリティー系の番組出てんじゃねーって思われるかもしれません。

そもそも女の子のことを自分の欲望を満たすためだけの道具という見方をしているような人間で芸能界の中でもかなりの肉食系だと知られています。

これまで事務所がもみ消したりしていたものの、その数はもう数え切れない程。

よくフライデーなんかでも記事にされたりしていますよね。

持込されたもの。
持込されたもの。

頻繁に家に連れ込んでいたり、女性によっては「ただ舐めさせるだけに呼んだ」なんていう人もいるんですって。

そんな付き合い方をしていて女の子が怒らないわけありません。

それっぽい写真を雑誌者に売りつけに行く女性もいます。

ただ、これだけでパーソナリティーを降りてほしいというのは理由に乏しいですけど、破壊事件のことがあってからは外す理由が強くなったんだとか。

ただ、ちょっとフォローすると彼はすごく仲間思いで感動屋さんなんですよ。

なので、以前に24時間テレビに出演されていた時によく涙していたのを記憶しています。

でも、さすがにそれだけのために起用する意味もないですよね。

むしろこれだけいろいろ黒い噂が流れている人間を写すのはモラル的に良くないと思いますし。

なんやかんや錦戸さんのやんちゃな部分を書いてきましたが、正直付き合う仲間が悪いのかなって思いました。

赤西さんが全ての元凶とはいいませんけど、もう少し考えてお付き合いしていかないと自分のタレント人生が終わってしまうと思います。

あと、酒癖を直さないとダメでしょうね。

事件が起こった時はお酒が入っていたといいますし、そろそろおイタに制裁が下りますよ!

こちらの記事もオススメです