乃木坂46高山一実、選抜落ちが濃厚で貯金額が明らかに!実家がかなり田舎で弟はすでに故人!死因は?

乃木坂46高山一実、選抜落ちが濃厚で貯金額が明らかに!実家がかなり田舎で弟はすでに故人!死因は?

乃木坂46の高山一実さんが9THのシングルで選抜落ちするのではという噂が飛び交っています。

しかし、今月の5日に公式ホームページの方でCD発売が延期されること発表されて、

タイトルすら未定になっていますね。

選抜を決めるのに難航しているのでしょうか。

彼女の実家や、弟、気になる貯金額まで詳しく追ってみましょう。

ー プロフィール

 

名前    高山一実

生年月日  1994年2月8日

血液型   A型

好きなもの 美少女戦士セーラームーン

 

ー 実は選抜があやうい?噂の真相。

今月の3日に本人のブログでこんな内容のを見つけました。

無題

無題2

無題3

無題4

無題5

(引用元 乃木坂46公式ブログより)

なんだか内容がとてもネガティブな感じです。

確かに選抜に落ちたことを匂わせるような感じでもありますし、ただ誰かに叱られたのかなっていうような印象も受けますよね。

特に最後の方に『優しい方々が好き』とありますが、先輩アイドルになにかされたんじゃないのかとも勘ぐれます。

高山さんはアイドルとして芸能界に入ってきたのは2011年なので、まだまだ日が浅いアイドル。

2年ちょっとくらいしか経っていないので、立ち居振る舞いを間違えて叱られたかもしれません。

このブログを読んで心配する人たちのつぶやきを拾ってきました。

無題

 

3無題

無題

皆さん、彼女に対してすごい好意的なのをわかっていただけましたでしょうか。

それだけ彼女はみんなから好かれているということなんですが、可愛さで言ったらどうなんでしょう。

あかまるはあまり女の子アイドルに詳しくないので乃木坂46というグループがどんな顔の女の子達がいるのかがわかりません。

まぁ、顔の感じを見た限り可愛らしい感じだし、彼女がデビューするきっかけが山口百恵さんの「夢前案内人」という歌を

オーディションで歌ったことがきっかけでした。

なので、歌が下手だから選抜から降ろされるというのはあまりなさそうです。

体調も崩されているようなのでプロデューサーである秋元康さんから直接アンダー落ちだと告げられたのかもしれませんね。

さて、ここで乃木坂46の形態について調べてみましょう。

プロデューサーは言わずと知れた秋元康さん。

先にAKB48をプロデュースしていましたが、うまいこと国民的アイドルにまで成長したので次に目を向けたのは

乃木坂46でした。

ちなみにAKBより数字が小さくても大きくしてやるという意気込みでこの名前をつけたそうです。

AKBの姉妹的グループという売り出しではなく、完全なるライバルとして売り出し、ロングの黒髪というのが

男性のファンを虜にし、徐々に売れ出してきている乃木坂46。

AKBと形態は似ていて神7に対抗して福神メンバーと名づけて高山さんは一期生からずっと福神メンバーにも選ばれていましたし、

時には選抜メンバーで頑張っていました。

しかし、今では乃木坂も二期メンバーが続々加入しましたので今回の9THシングル選抜戦では余裕に浸れなくなったというところでしょう。

この選抜にも福神メンバーにも選ばれなくなるということは暗にアンダーに落ちてしまうことを意味します。

このような心情をブログに綴るということはだいぶ精神的に参っているのでしょうね。

最初からいる身としてはプライドもあるでしょうし、なにより今まで活躍してきたのに落とされる意味がわかりません。

だけども、下がどんどん入ってくるグループでは上にいる人間をどかさないと下が育たないんですよね。

特に芸人世界ではそうじゃないでしょうか。

お笑い怪獣であるさんまさんが引退しない限り中堅芸人も上に上がれないですし、すごい詰まっている状態です。

笑いに厳しい吉本ですら人間がいすぎて育成がほとんど出来てない状態ですし。

そういう意味ではアイドルも下克上されても文句はいえません。

グループの発展をさせるためには馴れ合いになってきた頃に新しい風を入れないと育ちませんよ。

モーニング娘の場合はちょっと卒業と加入のタイミングが早すぎてファンがついていけなかった感じでしょうけども。

高山さんも落ち込んでないで前に進めるようにメンタルが強くなったらいいですね。

 

ー 20歳にして巨額の貯金!

先日20日に放送された「乃木坂って、どこ?」でドケチ疑惑が持たれていた高山さんですが、

メンバーから色々な疑問に答えるため「乃木坂法廷」が開かれることに。

もちろん、この法廷は高山さんだけが責められていたわけではなく他のメンバーにも質問が投げかけられていました。

しかし、そのなかで一番びっくりしたのはこの高山さんの貯金額。

服装もかなり安めでコーディネートをし、1000円で購入したワンピースに500円のファーだけというコーディネート。

まぁ正規で買えばわりと高いですし、古着屋で買ったのかもしれませんよね、彼女は。

乃木坂も売れ出してるとはいえ、アイドルの給料なんてまだたかがしれてるくらいしかもらってないと思うので

彼女の金銭感覚は素晴らしいと思います。

売れてガッツリお金が入ってくると使いたくもなるでしょうが、節約できるのはいい奥さんになりそうですね!

ただ、びっくりする節約術で買った服のタグを外さずに握手会に出ているそうです。

本人いわく、そのほうが古着屋さんに売る時に高く買い取ってもらえるからなんだとか。

クリーニングに出したほうがもちろん高く売れますが差額を考えると洗わずに売っているんですって。

正直思ったのが、それならファンに売ったほうが高く売れそうな気がするんですがw

このあとに司会者であるバナナマンの設楽さんに貯金額を耳打ちしていましたが、「早めに家を建てれるんじゃない?」というコメントに

かなりの額が溜まっていることだと予想できますね。

 

ー 実家は千葉の田舎?!家族であった弟が故人に…死因は不明か

彼女の出身は千葉になっていますが、あまりにも田舎すぎる風景に一体どこなんだと話題になっていました。

実家に帰ったときの画像だそうでかなり田舎の方に住んでる方なんですね。

あかまるの家の周りもこんな感じだったりするんで親近感が湧きます。

高山さんには弟がいました。

しかし、悲しくもデビューする前に天国に旅立ってしまったわけです。

死因などは本人の口から語られていないので、いつ亡くなったとかもわかりませんが、

奇しくも、高山さんがCDデビューを果たした2月22日のゾロ目の日が弟の誕生日だったのです、

なんだか弟さんが天国から見守っていて自分のことを忘れて欲しくなくてそうした運命なのかなって思いました。

近しい人を亡くすというのはとても悲しいことです。

それでも時間が傷を癒してくれますし、なにより彼女は全国のファンがいるのでその人たちのためにも

アイドルを続けて欲しいですね!

こちらの記事もオススメです