大沢あかねのスッキリで見せた衣装がカップを強調していると話題に!旦那の劇団ひとりとは離婚の危機!?歯の矯正と子供について

大沢あかねのスッキリで見せた衣装がカップを強調していると話題に!旦那の劇団ひとりとは離婚の危機!?歯の矯正と子供について

※「スッキリ」でのベビーシッターについての発言は追記でまとめています。

今では「劇団ひとりの嫁」のイメージが強い大沢あかね。

大沢あかねは、2005年10月から2011年9月までフジテレビ系で放送されていた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」という番組で、通称「おバカタレント」として知名度が高まったタレントである。

番組放送当時のことを思い出すと、もう二度と「おバカタレント」という人たちが現れないことを願ってしまう。

「おバカタレント」という括りでいうと、同時期に活躍(-_-)したタレントには、今や完全に「勝ち組」となった里田まいや、今や何をしたいのかわからない若槻千夏などがいる。

それにしても「クイズ!ヘキサゴンⅡ」が6年近くもの間続いていたことに驚いた。あれ見るために時間を割いていた人がかなりいたんだね( 一一)

脱線した(;´∀`)大沢あかねだった。

元プロ野球選手で監督経験もある、故・大沢啓二氏が祖父であり、親の七光りならぬ祖父の七光りタレント☆彡でもある。

そんな大沢あかねのプロフィールからご紹介しよう。

大沢あかねプロフィール

大沢あかね②
名前:大沢あかね(本名:川島茜)

生年月日:1985年8月16日(満28歳)

出身地:大阪府

身長:160㎝

 

 

大沢あかねのスッキリで見せた衣装がカップを強調していると話題に!

大沢あかね④
日本テレビ系で放送されている朝の情報番組「スッキリ!!」に(毎週水曜日)出演している大沢あかね。
その衣装がカップを強調していると話題になっている。

しかし、話題になるような話題でもない。映像や画像を見る限り、大沢あかね本人が胸を強調しているような衣装でもないし、清潔感があり朝の番組には適している衣装としか思えない。
大沢あかね⑤
それよりも話題にしたいのは、こんなつまらない話をTwitterで発信しようとすること。とても気持ち悪い。

他にやることがあるだろうに…ないのかな

大沢あかねを胸が大きい女性だと下品な目線で見ている人間にはそう見えるのかもしれない。

それにしても数年前は「おバカタレント」として活動していた大沢あかねが、今では朝の情報番組でコメントしている。大人になったんだなぁと思うと同時に、ウマいことキャラ変更したなと思う。

キャラ変更のタイミングを逃してしまった上に奇行に走った篠原ともえとは雲泥の差がある。

旦那の劇団ひとりとは離婚の危機!?子供は大丈夫?

大沢あかね 劇団ひとり
冒頭でも少し触れたが、大沢あかねの旦那は芸人の劇団ひとりである。

芸能界・芸能人の常として「結婚して数年が経ち、これといった夫婦の話題でなければ離婚!?」ということになる。

 

そんな人もいるだろうが、そうでない人も当然いる。これに漏れず大沢あかね×劇団ひとり夫婦も浮気や不倫のウワサが浮上したことがある。

が!たんなるウワサ

一説には、強者・矢口真理と大沢あかねが仲がいいとの理由から、矢口真理同様に大沢あかねも不倫しているという話もあった。そんなことないだろ( ̄д ̄)!!

もしそうなら矢口真理をはじめ、石田純一。さらには大鶴義丹と仲良くしている芸能人は全員不倫していることになる。

それはそれでおもしろいけど、んなこたぁない。

大沢あかね夫妻には2010年9月生まれの女の子の子供が「ひとり」いる。今のところ子供にも夫婦にも何の心配もないし、離婚や不倫をウワサするような人間に大沢あかねも心配なんてしてもらいたくなんてないだろう。

歯の矯正について

大沢あかねについて、以前と比較して顔の印象が変わったと感じる人も多いことだろう。

それは大沢あかねが歯を矯正したからである。

以前の大沢あかねは八重歯が印象的だったが、芸能人の命である歯を矯正していて、八重歯がなくなったことで大きく印象が変わった。

芸能人の歯の矯正は今や常識となっていて、芸能活動には必要不可欠なものとも言える。

大沢あかねの歯の矯正について、どっちがいいのかは賛否両論あると思うが、他人から見たチャームポイントが本人にとってはコンプレックスであるということも少なくないものだ。

大沢あかね本人の意志で歯の矯正をしたのか、事務所の方針なのか、劇団の方針なのか理由はわからないが、八重歯がなくなったことで大人っぽい印象になったことは事実。

30歳を前にしたタレントとしてはそれもいいのかなと思う。

カップだ離婚だスッキリだと忙しい大沢あかねだが、結婚を機に良くも悪くも変わってしまう芸能人も多い中、大沢あかねの結婚は今のところ成功と言えるのかもしれない。

芸能界に限らず、10年付き合って結婚して1年もたずに離婚する夫婦もいるし、付き合いも結婚生活も芸能界最短記録と言われ、おままごと夫婦と言われた二人もいたなぁ。

鮮やかなキャラ変更もできる、意外としたたかな大沢あかねのことだから、何かあってもうまくやっていくんじゃないだろうか。

まぁ先のことはわからないけどね( *´艸`)。

3月20日追記 ベビーシッター問題について

さて、昨日放送された「スッキリ」にて大沢あかねさんがベビーシッター逮捕事件でコメントを求められ、次のようなコメントをしたところ、ネットでは賛否が巻き起こりました。

【以下引用】

埼玉県のマンションの一室でベビーシッターに預けられていた2歳の男児が遺体で見つかった事件は、世間に大きな衝撃を与えている。

ベビーシッターの紹介・マッチングサイトの危険性やそれを利用せざるを得ない母親たちの苦しい現状など、様々な事情が浮き彫りになっている中、タレントの大沢あかねさん(28)がベビーシッターを利用した母親を問題視する発言をしたことが物議を醸している。

2014年3月19日放送の「スッキリ!」(日本テレビ系)で、今回のベビーシッター逮捕の一件が特集された。

自身も3歳の娘を持つ母親で、ベビーシッターに預けることもあるという大沢さんは、事件についてコメントを求められると、こう語った。

「私は見ず知らずの人に、その人の自宅で預かってもらうっていうことはまず理解できません。(自分が)ベビーシッターさんに預ける時は、必ず信頼できる人の紹介だったり、そのベビーシッターさんに家に来てもらって、5~6回は必ず私も含めてシッティングしてもらうって形でやってます。今回2歳と8か月のお子さんを見ず知らずの…2歳と8か月だったら自分の思いも言葉にできない年齢じゃないですか。それを見ず知らずの人に、しかもその人の家で預かってもらうっていうことはやっぱり理解できません」

大沢さんは目に涙を浮かべつつ、ベビーシッターの制度の見直しも必要だとも訴えていた。

このコメントが放送されると、ネット上では視聴者から様々な意見が書き込まれた。

「大沢あかねがもっともなこと言ってる」「ずばっといってくれてありがとう。すっきり♪」など大沢さんに賛同する意見もあるが、

「大沢あかねは金銭面で苦労してないからちゃんとしたとこに預けれるのは当たり前。この件を全否定するのはよくない」
「確かにこの激安に預けるのはおかしいんだけど こいつら金でどうにでもなる人種が言ったところでなぁ・・・」
「そりゃ、あなたのようにちゃんとした配偶者もいて、大金持ちでいくらでも預ける相手を選べる人はそうでしょうよ。どうして持たざる者の視点に立って考えられないのか」

など、恵まれた環境で育児できていると思われる大沢さんが、母親批判のようなコメントをすることに批判的な声が多く上がっている。

なお、亡くなった山田龍琥(りく)ちゃんの母親(22)は、報道陣の取材に対し「お金も、預けるあてもなかったからマッチングサイトを利用した。子供には助けられなくてごめん、と言いたい」などと涙を流しながら語っている。

出典:jcastニュース

大沢あかねは非常にまともな意見を言っている件

大沢あかねさんは経済的に余裕がある状態だと思いますが、かなりまともなことを言っていると思うのは私(南穂)だけではないでしょう。もちろん経済的に余裕もなく、激安ベビーシッターに預けたせいでこのような悲惨な事件が起こったという事実を覆すことは出来ません。

恵まれた環境を持っている人とそうでない人で採れる策は変わってくると思いますが、信頼の置ける人を時間を掛けてしっかりと探したほうが良かったのではないかと私は思っています。核家族化、並びに共働き家庭が増える現代社会において、夫婦間のみでの育児というのが難しくなっているというのは容易に想像できます。

問題なのは育児に困った時頼れる人が近くにいないということかもしれません。一昔前であれば2世帯住宅が当たり前で、母親が仕事で忙しい時はおじいさんおばあさんにお願いするというのがよくありましたね。実際に私自身もそのようにおじいさんおばあさんに預けられていたことが多かったわけですが、やはり信頼の置ける人を見つけるのが早いでしょうね。

こちらの記事もオススメです