仲里依紗に心配の声!?ブログで出産予定日!病院はどこ?性別や名前に中尾明慶の家?父と妹れいなと純心

仲里依紗に心配の声!?ブログで出産予定日!病院はどこ?性別や名前に中尾明慶の家?父と妹れいなと純心

仲里依紗さんといえば、ファッションモデルだけでなく女優としても活躍している方ですね。映画「時をかける少女」のアニメ版及び実写版で主人公を演じたことが有名でした。最近では俳優の中尾明慶さんと結婚し、10月4日に出産したことでも話題になっています。今回はそんな仲里依紗さんについて見て行きましょう。

仲里依紗プロフィール

名前:仲 里依紗(なか りいさ)
誕生日:1989年10月18日
出身地:長崎県
血液型:B型
身長:162cm
体重:45kg
スリーサイズ:87-59-88cm
カップ:Eカップ

ブログで出産予定日!病院はどこ?性別や名前は?仲里依紗に心配の声!? 中尾明慶との家?

さて、10月4日に中尾明慶さんとの第一子となる男の子を出産した仲里依紗さん。どうやらその時の様子をブログで公開しているようですね。仲里依紗さんの気持ちが赤裸々に綴られているので、一度目を通されることをおすすめします。
?仲里依紗公式ブログ「B型革命」

出産予定日は10月上旬と報道されていたので、問題なくスムーズに出産の運びになったようです。

出産は都内の病院なんだとか。詳しい場所については特定することができませんでした。
名前については未だ公開されていないようですが、マスコミなども首を長くして待っているものと思われます。キラキラネームじゃないことを祈ります…(笑)

無事出産となった仲里依紗さんですが、なにやら「心配の声」が上がっているようです。
どうやらこれは浅野忠信さんとの破局についてのものと思われますね。Twitterでなにやら病んでいるようなつぶやきを繰り返していたようです。詳しくは下記サイトから御覧ください。
?弄ばれた?「病みツイート」の仲里依紗とmisonoに心配の声

仲里依紗さんは本気で浅野忠信さんと結婚を考えていたようですが、当の浅野忠信さんは遊び半分で付き合っていたようです。
そのため、破局につながったというわけですね。そこで仲里依紗さんの相談に乗っていたのが、「時をかける少女」で共演し、現在の夫となっている中尾明慶さん。

新しい幸せに向けて、一歩を踏みしめているものと思われますね。現在は心配の必要もないでしょう。仲良くいてほしいですね!

そんななれそめの仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、自宅はどこにあるのでしょうか?調べてみましたが詳しい情報を仕入れることができませんでした。しかし、都内のマンションに住んでいることは確かなようです。

仲里依紗の父と妹れいなと純心について

仲里依紗さんのお父さんや妹さんについても何やら話題になっているようですので調べてみました。
どうやら仲里依紗さんのお父さんは「仲 雄史」さんというお名前で、スウェーデン人の父と日本人の母を持つハーフなんだそうです。

現在は長崎県でアメカジ系ファッションショップ「TACK」を経営しているようです。
妹さんについてですが、実は仲里依紗さんは3姉妹の長女。妹の仲真里亜さん(20歳)が2013年度の長崎県大村市のフラワー大使に選ばれたそうです。
フラワー大使は地元のお祭りやイベントに参加して大村市をPRするのが主な活動のようです。お姉さんに似て美人ですね!
ぜひとも地元活性化に貢献してもらいたいところ。これを期に仲真里亜さんも芸能活動を始めたら面白いことになりそうですね!
なぜか妹は「れいな」「純心」とウワサされていたようですが、真里亜さんの登場によって、どちらかの線が消えることになります。

もう一人の妹さんの名前については、個人的には「れいな」のほうが有力なのでは?と思っています。
以上「仲里依紗に心配の声!?ブログで出産予定日!病院はどこ?性別や名前に中尾明慶の家?父と妹れいなと純心」でした。

こちらの記事もオススメです