百田夏菜子が自宅差し押さえ!?水着や創価大学、カップと本名や熱愛画像!

百田夏菜子が自宅差し押さえ!?水着や創価大学、カップと本名や熱愛画像!

今乗りに乗っているアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーでイメージカラーレッドの百田夏菜子さん。今回は百田夏菜子さんに焦点を絞って見て行きましょう!

百田夏菜子が自宅差し押さえ!?なぜ?

さて、話題になっていた自宅差し押さえについてですが、これはどうやら百田さんの自宅の税金20万円が滞納されていたために、「自宅差し押さえ」という見出しが出ていたようです。 雑誌のインタビューで百田夏菜子さんの父親は、「家が差し押さえなんてありえない」と否定しました。

差し押さえ疑惑が浮上したのには理由があります。
というのも、静岡県浜松市では税金滞納問題が深刻化しているので、税金を滞納している場合、資産差し押さえにあう可能性が高いのです。
よって、雑誌記者が百田夏菜子さんの父親が税金を滞納していた事実を知ったことで直撃インタビューを敢行したということですね。

実際のところ差し押さえられていたのは事実のようで、1年半以上は滞納していたようです。現在は滞納していた20万円を支払っているようです。
「頑張っている娘に迷惑がかかるようなことはしないようにしている」という父親ですが、
20万円という額は別として、滞納してしまうことで娘の百田夏菜子さんに負担が掛かってしまっては元も子もないといえるでしょう。

百田夏菜子の水着とカップはどれくらい?本名や大学について

百田夏菜子さんの水着画像について検索している方もおられるようですが、今のところ特にグラビア活動などはされていないと思われます。

カップについても同様に情報が出ていないのでなんともいえませんが、一見したところA~Cカップの間くらいではないでしょうか。やや控えめといえますね。
逆に言えば、えびぞりジャンプができるのも控えめなおかげ…っていうと怒られちゃいますね(笑)
本名はそのまま「百田夏菜子」だそうです。由来としては、夏(誕生日は7月12日)に生まれたことにちなんで、「夏の菜っ葉のように強い子になってほしい」という願いが込められているんだとか。

さて、2013年3月に高校を卒業して大学に進学をすることになった百田夏菜子さんですが、ネット上では「創価大学似通っているのでは?」という噂があります。
その理由は久本雅美さんが出演する「メレンゲの気持ち」に出演しているからのようですね。また、ももクロのコンサートに久本雅美さんや柴田理恵さんからの豪華な花輪が送られたというのも、有力な手がかりとなるものです。

真偽の程は定かではありませんが、続報を待ちましょう!

百田夏菜子の熱愛情報は?

さて、百田夏菜子さんの熱愛について興味のある人は多いはず。検索では大野智さんとの熱愛についてよく検索されているようですが、これについてはどうやらグループのリーダー同士が対談したのがキッカケのようです。実際のところ、この二人が熱愛と言う情報はありませんでした。

対談の様子は以下でご覧になれます。

高校を卒業して、静岡から仕事に通う生活から開放されたので、今後熱愛情報が出る可能性はあるので、注目しておきたいところですね!

百田夏菜子さんの今後の活躍に期待です!

こちらの記事もオススメです