鈴木咲が自信ブログにて髪型やメガネをかけた私服画像を公開!身長・体重・性格など気になるポイントをまとめてみた!

鈴木咲が自信ブログにて髪型やメガネをかけた私服画像を公開!身長・体重・性格など気になるポイントをまとめてみた!

愛知県出身でグラビアアイドル・女性タレントとして活動中の鈴木咲さん。他には先制型アイドルユニット「教育的指導!!せんせ~しょん’s」で活動しています。今回はそんな彼女について見て行きましょう!

プロフィール

名前:(すずきさき)
本名:細川ちひろ(ほそかわちひろ)
誕生日:1978年11月3日
血液型:O型
スリーサイズ:B82-W60-H84
カップ:Aカップ
身長:163cm
体重:非公開
靴のサイズ:24.5cm

現在は「教育的指導!!せんせ~しょん’s」で活動している鈴木咲さんですが、過去にはコスプレイヤーとして活動していた時期もあり、「COM presents エヴァンゲリオン×美少女写真展」にも出演していたようです。

実はアニメや漫画がお好きなようで、ポケモンが原点なんだとか。名古屋芸術大学在学中にはミス名芸に選ばれたほどの逸材。

鈴木咲の髪型や私服は?

そんな鈴木咲さんですが、髪型や私服はどんな感じなんでしょうか?鈴木咲さんのブログを見たところたくさん写真が見つかりました。

髪型は黒髪ロングヘアと現在のはやりを完璧に押さえているようです。ぐうの音が出るほどの美人ですね…。にも関わらず知名度があまりないのが残念なところです。コスプレイヤーとしても活躍していたそうです。
ちなみに、ツイッターもされていて、こんなつぶやきもありました。


メガネが本体になる日も近いんでしょうかね…(笑)

鈴木咲さんの性格ですが、ツイッターではフォロワーの方ともやりとりをしているようで、結構気さくな方なのかもしれませんね。

気になるようでしたらツイッターで気軽にリプライを飛ばしてみてはいかがでしょうか。

「熱下がったよ!声はまだおっさんだけどインフルじゃなかったっぽい!昨夜の高熱は多分昼間頑張ったからだな。わざわざ遠くから来てくれる人もいるのに休めないもんね、体調管理にもっと気を使わなきゃな 」というツイッターのつぶやきに対して、ネットでは「鈴木、責任感のある頑張り屋なええ娘さんや・・・(´;ω;`)だけどほんと、寒さに弱すぎるw 」

といった声もありました。

他には、胸のことでネタにされていることが多いようですね。

動画自体は見つかりませんでしたが、今年の5月にはロンドンハーツにも出演されていたようなので、徐々にテレビ番組への露出も増えてくるかもしれません!今後の活動に注目したい鈴木咲さんでした。

こちらの記事もオススメです