村田寛奈の水着とへそ!身長と体重は?私服と髪型画像!高校デビュー前は妹と熱愛?

村田寛奈の水着とへそ!身長と体重は?私服と髪型画像!高校デビュー前は妹と熱愛?

9月21日(土)に「イナズマロックフェス2013」に出演し、そこで新曲タイトルを発表したアイドルグループ「9nine」。11/20(水)にリリースされる「Re:」は「半沢直樹」で主演を努めた堺雅人が主役の「リーガルハイ」のオープニングに起用が決定されています。そのため、ますます注目度が高まる9nineですが、今回はそのメンバーの村田寛奈さんについて見て行きましょう!

村田寛奈プロフィール

名前:村田寛奈(むらたひろな)
ニックネーム:ヒロロ
誕生日:1996年12月29日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:150cm
体重:非公開
スリーサイズ・カップ:非公開

現在16歳で高校生の村田寛奈さん。高校は日出高校にか通っているとの情報があります。日出高校は古くから多くのアイドルを排出している高校のようで、相武紗季や剛力彩芽、仲間由紀恵なんかも日出高校出身です。

髪型は黒髪ロングでストレートだったり、パーマを書けている写真が多いですね。私服ではどうやらTシャツにキャップというやや子供っぽい格好が多いようです。

「水着」というキーワードも有りますが、特にそういった画像はみあたりませんでした。「へそ」に関してはステージ衣装がへそ出しルックでカッコイイ姿になっているようですね。

村田寛奈も彼氏と熱愛!?

さて、そんな日出高校に通っている村田寛奈さんですが、彼氏との熱愛の情報はあるのでしょうか?
調べてみたところ有力な情報はなかったものの、同じく日出高校に通いながらアイドルとして活動している方が、日出高校の学校内恋愛について暴露しています。

Qお友達の中で恋愛してる子っている?

山邊「もう高校生なんでそりゃいますよ、みんな恋愛してるよ
山邊の学校の子、クラス同士の子がやっぱ多いじゃん?
クラス同士とかだとクラスでいつも一緒に普通にお弁当食べてたり
廊下とかで2人でずっといるよ、他のクラスだと廊下で会ってるんだよ!
廊下歩くたびにめっちゃうじゃうじゃいて」

庄司「クラスでどれくらいの割合で恋愛してる子がいるの?」

山邊「結構な数いるよ。廊下歩くたびウジャウジャいるから(笑)
逆にこっちが気使っちゃうよね。凄いな~さらけだしてるな~って」

なるほど、かなりの人数が恋愛をしているようですね。ひょっとしたら村田寛奈さんも彼氏と熱愛状態なのかもしれませんよ。

デビュー前は何してたの?

デビュー前はダンススクールに通ったり、avaxのオーディションを受けていたりと精力的に活動していたようです。そのかいあってか、2010年5月に開催された、第14回ヴォーカルクイーンコンテストで特別賞を受賞するまでに至りました。

その2ヶ月後に9nineに加入となったようです。そして、2011年に上京し、東京の日出高校に入学したのだと思われます。

村田寛奈さんの妹さんについて気になっている人がいるようなので、そちらも調べてみました。妹さんの画像自体はありませんでしたが、どうやら仲はいいようで、ブログにも何度か登場しているようです。

妹といえば、同じく9nineの西脇彩華さんのお姉さんは、なんとPerfumeのあーちゃんこと「西脇綾香」さん。2010年1月24日放送の音楽番組「MUSIC JAPAN」では姉妹共演が実現していたようです。

結成から9年目を迎えた9nine。さらなる躍進を見せてくれることを期待しています!

こちらの記事もオススメです