有安杏果の激太りでぼっちでもかわいい画像!本名は田村?大学は日芸?カップ

有安杏果の激太りでぼっちでもかわいい画像!本名は田村?大学は日芸?カップ

ももいろクローバーZのメンバーで、イメージカラー緑の有安杏果さん。激太りで話題になっていますが、今回はそんな有安杏果さんに焦点を当ててみていこうと思います!

有安杏果が激太りしたのはなぜ?

有安杏果さんが激太りした理由は、喉の治療につかったステロイドが原因といわれています。2013年1月から喉の治療のため、声を出す仕事を一切していなかった有安杏果さん。変顔も平気でしちゃいますが、そこも含めて可愛いですね!

ステロイドは主にアレルギー性の病気の治療に使われていて、副作用として、「ムーンフェイス」や「野牛肩」なる症状が現れる場合があるそうです。これは食事におけるものではなく、薬を服用することによる副作用のようです。

一部では有安杏果さんが食べ過ぎによって太ったのではないか?と言われていますが、実際のところはステロイドの副作用なのではないかと個人的には思っています。
最近だと少しづつ痩せてきているようなので、そのうちスレンダーな体型になってそうな予感。ちなみに、カップについてはネット上ではB~Cあたりと言われています。

有安杏果はぼっち!?メンバー同士で仲が悪いの?

AKBなどでは脱退後に不仲だったことを公表する方もいますが、ももクロの場合はどうなのでしょうか?

ネット上では有安杏果さんはぼっちだと噂されています。ぼっちといわれるようになった原因はとある写真が原因といわれています。巧妙なネタなのか、ガチぼっちなのかよくわかりませんが、写真映る時くらい一緒にいようよ!と思ってしまいます。

なんなんでしょうか、この距離感は…。

有安杏果の本名は田村?大学は日芸?

有安杏果さんの本名は田村なのではないかと言われています。しかし、証拠となるような情報は見つかりませんでした。
ニックネームで「たむ」と呼ばれているところからひとり歩きして、田村なのではないか?と囁かれているのだと思いますが、確証がないのでなんとも言えません。

現在は大学に進学しているようです。公式では発表されていませんが、ゴールデンボンバーのメンバーのある方がブログで公表しちゃったそうです。

で、日芸の新入生歓迎会で有安杏果さんの姿を見たという人もいたようです。

日芸の新入生歓迎会ですぐわかったよ。服が緑なんだもん。
あと壇上で歌うたってたよ。

夏菜子はいなかった。
杏果だけが緑の服着て歌ってた。

杏果はさすがにサークルとかには入らないだろうね
ダンス系のサークルなんか入ったら顧問扱いになっちゃうだろうし、見物人増えて大変だろうし…
地味に料理サークルなんかいいかもしれない
人知れずキャベツを切り刻む小さな女の子が杏果だと気付くものは誰もいない

本当に日芸だとしたら、同じ大学に入学した人はちょっと小躍りしちゃいそうですね!

ぼっちでも頑張ってもらいたいですね!有安杏果さんの今後に期待しています!

こちらの記事もオススメです