前田敦子と付き合っている尾上松也って?年齢は?出会いは?結婚の可能性は?

前田敦子と付き合っている尾上松也って?年齢は?出会いは?結婚の可能性は?

ついに恋愛解禁した元AKB48の前田敦子。
歌舞伎界の若きプリンスとして注目株の「尾上松也」と真剣交際のニュースが報じられました。

前田敦子と熱愛報道されるまでは、「尾上松也って誰?」状態の人が多かったはず。
しかし、尾上松也は、歌舞伎の名門である音羽屋の跡取り息子。

大きく分ければ、松本幸四郎さんや中村勘三郎さんと同じ一門です。
つまり、名門中の名門です。

父親は6代目尾上松助。
すでにお亡くなりになっておられますが、真摯な芸事で知られる名歌舞伎役者だったそうです。

実は、尾上松也さんは、仕事面でも歌舞伎役者の枠にこだわらない方なんだとか。
蜷川幸雄演出の歌舞伎やミュージカルに果敢にチャレンジしています。
「歌舞伎という枠にこだわらず、常に新しい風を取り入れよう」を思っているタイプなのでしょう。

普通なら「AKB48と歌舞伎役者」って、全然似合わないですよね?
けれども、枠に囚われない男性なら、「アイドルと付き合うのもいいかな?」と前向きに考えていそうですね。

前田敦子との出会いは知人の紹介とも言われています。
けれども、真相はあまりわかっておらず、「結婚前提」「松也さんのお母さんに紹介済み」「スポニチの宣伝」と様々な噂が飛び交っているようです。
しかし、すでに梨園でも「前田敦子が、尾上松也の嫁候補」と話題を呼んでいるのは事実。
24日、中村獅童が「十一月花形歌舞伎」の会見で、マスコミに「松也君の方がモテます」と意味深な発言をしたそうです。

中村獅童も、音羽屋さんの有望ホープの恋愛事情をホイホイ漏らすわけがありませんから、
コレはひょっとして、「あっちゃん梨園入り」もあるのかも!?

今後の動向に注目です!!

こちらの記事もオススメです