石原さとみのゴム!すっぴん画像!本名と卒アル?ブログ削除は創価学会?佐藤健とキス

石原さとみのゴム!すっぴん画像!本名と卒アル?ブログ削除は創価学会?佐藤健とキス

5月には写真集を出版したりブリジストンのCMに出演したりと何かと大忙しな石原さとみさん。今回は勢いの増している石原さとみさんにSPOTを当ててみていきます!

CM多数出演しいている石原さとみさんですが、あるCMで「ゴム」という言葉を連続して言っているものがあり、ファンの中では放送事故!?などと言われています。

仕事ですからね。
普通に言っている言葉でも、ほかの人からしてみれば下ネタのように聞こえてしまうのは、人それぞれだと思います。ただ、長瀬智也さんが「あ~いい響きだなぁ…」って言っているのも印象的ですが^^;

石原さとみのすっぴん画像!

そんな石原さとみさんのすっぴん画像が見たいなんて人もいます。
そんな方もいるかと思って、画像を探してみたところ、すっぴん画像を入手しました。こちらが石原さとみさんのすっぴん画像です!

5月13日に自身の写真集「moi-モア」を出版した石原さん。すっぴんも素晴らしいですが、どんな写真集なのかが気になるところですね!

石原さとみは芸名!?本名は「石神国子」!

石原さとみと名前は本名でないことがわかりました。
なぜわかってしまったのかといいますと、石原さとみさんの卒業アルバムが流出してしまったからです。
そこに本名が記載されているのですが、「石神国子」と記載してありました。
でも卒アルの石原さとみさんも今と変わらず可愛らしい顔です。

創価学会に入っているという情報もありますよね?
じつは石原さとみさんが卒アルで着ている制服なのですが、創価高校のものなのです。

こちらの画像を御覧いただけばわかりますが、女生徒のリボンが石原さとみさんが卒アルでつけているものと全く同じです。

このことから、公表はされていませんが、石原さとみさんが創価学会員というのはかなり有力なのではないでしょうか。

石原さとみは佐藤健とキスした!?

噂も女優であれば当然あります。
石原さとみさんはブログをやっていたんですけど、削除されましたよね?
その理由は佐藤健と熱愛!?キス!?そんなことばかりネットで書かれています。
佐藤健さんが原因なのか、小栗旬さんとの不倫が削除の元になったのかはわかりません。

真相は闇に葬られてしまいましたが、再び石原さとみさんがブログを再会することを願っています。これからの活躍に期待したいですね!

こちらの記事もオススメです