都築かなの身長や体重は?性格は悪い?私服や髪型の写真!高校はどこ?

都築かなの身長や体重は?性格は悪い?私服や髪型の写真!高校はどこ?

アイドルグループ「愛乙女★DOLL(らぶりーどーる)」で、イメージカラー青を務める「かにゃん」こと都築かなさん。今回はそんな彼女について見て行きましょう!

プロフィール

名前:都築かな(つづきかな)
ニックネーム:かにゃん
誕生日: 1995年1月28日
出身地:埼玉県
星座:みずがめ座
血液型:O型
身長:160cm

身長は18歳女性の平均身長157cmより3cm高く160cmです。体重は非公開のようですが、平均体重が約51kgとなっています。都築かなさんの場合はもう少し軽く、40kg代かと思われますね。ブログでは趣味・特技として「ベースを弾くこと」をあげています。楽器もできちゃうんですね!すごい。

都築かなの性格は悪い?

都築かなさんの性格が気になる人は多いと思いますが、都築かなさんのブログを拝見したところ、かなりマメでファンを大切にする人という印象です。

例えば、ほとんどの有名人が自分のブログにコメントをくれても放置していますが、都築かなさんは「ルーレット」でコメント返信する相手を決め、記事内で取り上げて返信しています。

ファンを大切にする気持ちはアイドルにとって大切だと思うので、とてもいい性格なのではないかと思います。

都築かな私服や髪型の写真!

都築かなさんは個人ブログで私服姿や髪型の写真などを公開しています。髪型はピッグテールのようですね。
ツインテールと間違えやすい髪型なので気をつけたいところ。

私服姿もかわいいですね!160cmあるのでどんな服を着ても似合いそうです。ワンピースの登場回数が多いですね。
どうやらラビリンスのワンピースがお好きなようです。

都築かなさんは埼玉県出身で、まだ一人暮らしではないと思われます。ですので、埼玉県内の高校に通っていたのではないかと考えられますね。過去形なのは、既に高校は卒業されているためです。ブログには、「アイドルとしてだけやっていくって決めたから、頑張るね。逃げ場は、アイドルになるときになくしました。」
と綴られていました。強い意志が感じられる一文ですね!これからも頑張って欲しいと思います。

こちらの記事もオススメです