藤本美貴の子供はかわいくない?カミングアウト! DNAは韓国!動画?

藤本美貴の子供はかわいくない?カミングアウト! DNAは韓国!動画?

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんが旦那さんの藤本美貴さん。2009年に結婚し、2012年3月27日に第一子の男の子を出産したみきてぃー。今回はそんな藤本美貴さんに対する疑問について調べてみました。

藤本美貴の子供はかわいくない?

どうやら多くの人が、藤本美貴さんの子供がかわいくないとか、ブサイクというキーワードでネット検索をかけているようです。

うーん、個人的にはこ子供はどんな子でも可愛いと思います。

子供を出産した女性芸能人の方がよく一緒に検索されるキーワードで、「こども かわいくない」というものがありますが、将来的にどんどん可愛くなっていく場合もあるのでそこは将来性を見越して、暖かく見守ってあげるのがベストでしょうね。

特に、子供の時は一重でも、成長するに連れて二重になって目がぱっちりになる人もいるので、子供の時可愛くないからといって成長してもそのままというわけでは無いと思いますよ。

特に、親である藤本美貴さん庄司智春にとっては最愛の愛娘でしょうし、可愛くないってことはないと思われます。客観的な見た目は別としてね!どちらかといえば、商事さんの方に似ているかなーと思います。

韓国人であることをカミングアウト!?

さて、現在子育て中でママタレとして活躍している藤本美貴さん。じつはあることをカミングアウトしたことで話題となっています。
カミングアウトの内容について調べたところ、どうやら藤本さんは韓国人なのではないかという説が浮上していたようです。

実際に藤本さんが「私は韓国人です」とカミングアウトしたわけではありませんが、ブログに掲載した愛犬の名前や、お亡くなりになったお父さんの名前が地元新聞では「尹 金易 勇」という韓国名で掲載されていたことに起因するようです。

愛犬は2匹いて、1匹は「カルビ」。もう一匹は「サラン」だそうです。どちらも韓国に関連するワードですがそれだけではまだ有力ではありませんよね。

しかし、後者の情報は有力といえるかもしれません。お父さんの姓が尹なので、自動的に本名は「尹三貴(ユン・ミキ)」となりますね。この情報でかなり韓国人説が現実味を帯びてくるわけですが、最後にとっておきの証拠、メインディッシュが待っています。

みきてぃーのDNAは韓国!?証明動画は?

というわけで、みきてぃーが韓国人であることを裏付ける決定的な証拠がこちらです。「世界一受けたい授業」で、ルーツを探るコーナーでの出来事で、藤本さんは漢民族や朝鮮系の民族がルーツであると言われ、司会者を睨みつけるような視線を送っています。このことから、みきてぃーの韓国人説はかなり有力なものになるでしょうね。

まとめ

藤本美貴の子供はかわいくない、なんてことはない。まだまだ成長途上
カミングアウトはしていないが、DNAは韓国にルーツあり?動画自体はありませんでした。

今後はママタレとして活動していくと思われる藤本美貴さん。これからも頑張って欲しいですね!藤本さんのさらなる躍進に期待です!

こちらの記事もオススメです