赤西仁の身長と体重!現在は?黒木メイサとの子供の名前と家族写真!弟

赤西仁の身長と体重!現在は?黒木メイサとの子供の名前と家族写真!弟

元KAT-TUNのメンバーで現在はソロ活動や、黒木メイサさんとの間にできたお子さんの育児などに専念していると思しき赤西仁さん。今回はその辺りについてしらべてみました。

赤西仁プロフィール

出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
体重:74kg

ドラマ「ごくせん」で亀梨和也さんと同時にブレイクした赤西仁さんですが、身長は175cmと、日本人の平均身長より5cmほど高めです。また、体重も74kgとがっしりした体型のようですね。語学留学していたこともある赤西仁さん。

海外だと日本人は子供扱いされる事が多いのですが、体型がしっかりしているのでそういったことに遭遇はしなかったんじゃないでしょうか?語学留学する芸能人は何人かいましたが、赤西さんの場合はかなり本気で英語の勉強をしていたんじゃないかと思います。

ね?かなり流暢な英語でしょ?日本人なまりがほぼなく、ネイティブスピーカーとどうレベルの会話ができていると思われます。このレベルに達するまでには相当努力しなければならないはずです。すごいですね…。

2分18秒あたりで「女性は大好きだよ♪」とジョークを答えている姿がなんとなく面白いですね(笑)アメリカンジョークにまで対応しているとは驚きです!

ちなみに、最近では「HEY WHAT’S UP?」という楽曲をリリースしているようです。

PVといい、曲調といい、なんだかGoogleのCMに使われていてもおかしくはない印象です!
ちなみに、赤西仁さんには弟さんがいて、弟さんは俳優として活躍している赤西礼保(れお)さん。代表作といえるような作品はないのですが、これからの活躍に期待しています!

黒木メイサとの子供の名前と家族写真!

さて、話はかわり、黒木メイサさんとの話になります。黒木メイサさんとのお子さんは2012年9月23日に生まれています。

お子さんのお名前は、Theia(ティア)ちゃん。漢字だとどう書くのかわかりませんが、Theiaはギリシャ神話に登場する女神の名前らしいです。女の子ですから、間違ってはいないですよね。

ただ、ネット上では「キラキラネーム」じゃないの?という声も上がっているようです。言われてみればそうかもしれません…。言われなければ、素敵な名前だなと素直に思ったんですけど(笑)

おやおや、すごく良い家族じゃないですか!世間的にはあまり良く思われていない赤西仁さんと黒木メイサさんですが、こうして見ると幸せな一家族の風景に見えます。

産後初の舞台「源平盛衰記」に出演している黒木メイサさん。そして、1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再会する赤西仁さん。ふたりとも、これからも注目を集めていくことと思いますので、刮目して見て行きたいと思います!

こちらの記事もオススメです