亀梨和也のブログで明石家さんまとドラマ共演!結婚!?週刊女性の写真と熱愛!太った?

亀梨和也のブログで明石家さんまとドラマ共演!結婚!?週刊女性の写真と熱愛!太った?

小路幸也による連作短編推理小説を元にした10月から始まる日本テレビ土曜ドラマ「東京バンドワゴン」。その主演を務めることになったKAT-TUNの亀梨和也さん。現在はスポーツニュース番組「Going!Sports&News」でキャスターを務めているようです。今回はそんな亀梨和也さんに焦点を当てて見て行きましょう。

亀梨和也プロフィール

2007名前:亀梨和也
誕生日:1986年2月23日
出身地:東京都
血液型:B型
代表作:「野ブタ。をプロデュース」「ごくせん」「妖怪人間ベム」etc…

恐らくKAT-TUNの中での人気は随一と考えられる亀梨和也さん。「野ブタ。をプロデュース」では、山Pこと山下智久さんと共演していたことが記憶に新しい(古い?)ですね。修二と彰の「青春アミーゴ」はとっても懐かしい感じがしますが、いい曲でしたよね。

亀梨和也のブログってあるの?

さて、色々なタレントさんや有名人がブログをやっているなか、亀梨和也さんはブログをやっていないのか?と疑問をお持ちの方もいるかもしれません。結果的に言うと、亀梨さんはブログをやっていません。

ファンのかたがブログを書いているようです。「ONE DROP~亀梨和也のきらめき~」、「亀梨和也Only One みに子のひとりでルン!」、「亀梨和也 ブログ le ciel」というブログは有名で、ファンのかたが個人で運営しているようですね。

テレビ出演などの情報も含め、非常に濃厚な情報を掲載しているようなので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれませんね!

明石家さんまとドラマ共演!?真相は?

どうやら検索にて亀梨和也さんに加えて「明石家さんま ドラマ 共演」というキーワードも検索されているようです。明石家さんまさんと亀梨和也さんがドラマで共演するという情報を調べてみたのですが、特にそういった情報はありませんでした。

ですが、どうやら2009年3月7日に放送した「恋のから騒ぎ」にて、ゲストとして亀梨和也さんが登場していたようです!ドラマではありませんが、既に共演は果たしていたということですね!

これから亀梨和也さんが主演として登場するドラマが増える可能性もあるので、そうしたらドラマ上の共演となる可能性もあるかもしれませんので、今後の二人に注目です!

亀梨和也が結婚!?週刊女性の写真と熱愛に関係有り!?

が、実はこの人、英会話の家庭教師なのだとか。実は亀梨さんは現在ソロ活動に精力的で、そのなかでスポーツ番組のキャスターを務めています。その関係かどうかは定かではありませんが、海外に言って活動することも視野に入れているようなので、ここらあたりで英語も身に付けておこうと思っているのかも。

過去には小泉今日子さん、杏さん、大政絢さんらと熱愛が報道された亀梨和也さん。現在は家庭教師としての関係ですが、次なるターゲットは白人美女なのでしょうか!?続報を待ちましょう!

亀梨和也は太った?

実は亀梨和也さん、太ったんじゃないか?と疑問に思われているようですね。うーん、確かに太ったのかもしれません。頬が膨らんで、ややぽっちゃりした印象です。今までは頬骨が出ていたのですが、かなり丸い輪郭になったんじゃないでしょうか?まあでも、お元気そうなので何よりです。

まとめ

亀梨和也のブログはなし!ファンの方が運営するブログはたくさんあります。
明石家さんまとは「恋のから騒ぎ」で共演!ドラマでの共演は今後に期待!
週刊女性が報じた金髪美女との熱愛は、熱愛というより教師と生徒の関係。
結婚の情報はありませんでした。
恐らく太ったと思われます。

これからの躍進に期待が高まる亀梨さん。今後も応援しています!

こちらの記事もオススメです