非リア充がバレンタインを阻止しようと必死!twitterで攻防を繰り広げる!ほか

@minahonami31です。明日は待ちに待ったバレンタインデー。男子諸君は「下駄箱になにか入れてあるんじゃないか」とか、「授業が終わった放課後に呼び出されて告白されちゃうんじゃないか」とか、「仕事終わりに同僚がちょこくれたりしないかな~」なんて、気が気じゃない人もいるかもしれません。しかしその一方、そんなロマンあふれる浮ついたバレンタインを阻止しようとtwitterで攻防を繰り広げている哀れな非リア充の方たちも大勢いる模様。

悪意と哀れみ、そして非リア充で満ちたバレンタインハッシュタグ

#バレンタインデー」というハッシュタグを付けることによってバレンタインに関するツイートですよと知らせることができるのですが、その機能を使って巧妙にバレンタインの浮ついた気分を阻害している方たちがいます。

普通のTLもネタだらけだった

バレンタインハッシュタグだけかと思ったら、普通のTL(タイムライン)も非リア充だらけでした。

ブラックサンダーwww

何いってんですか

なんなの?この爽やかな微笑みは…ッ!

バレンタインは宇宙なのだ…

ちょw銀さんw

誕生日がかぶってる人もいるみたいです。

バレンタイン前日なのに収穫があった猛者あらわる

もらいすぎでしょw

さあ、明日はバレンタイン本番です!
もらえるんじゃないかなって期待してる人、がんばってくださいね。渡す人も頑張ってください。
それではまた。

こちらの記事もオススメです