ホラン千秋がZERO降板!理由はいとこ?戦隊マジレンジャーで悪役の水着カップ画像!英語兄弟

ホラン千秋がZERO降板!理由はいとこ?戦隊マジレンジャーで悪役の水着カップ画像!英語兄弟

ホラン千秋さんといえば、女優、タレント、ニュースキャスターとマルチに活動している方ですね。アイルランド人の父親と日本人の母親を持つハーフです。そのため顔が外国人のような雰囲気を持っているため、社交的と思われているようですが、以外にも人見知りで休みの日は実家で引きこもっているそうです。しかも、自宅着は中学校時代のジャージ上下を着ているんだとか。しょっぱなから割と衝撃的ですが、今回はそんなホラン千秋さんについて見て行きましょう!

ホラン千秋プロフィール

>名前:ホラン千秋(ほらんちあき)
誕生日:1988年9月28日
出身地:東京都多摩市
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:86-60-89cm
カップ:Dカップ(推定)

ホラン千秋がニュースZERO降板!理由はなぜ?

さて、ホラン千秋さんはニュースZEROのキャスターを務めていました。しかし、2012年4月から2013年3月までというたった1年間で降板となっていまします。

朝のニュース番組としておなじみの「めざましテレビ」のキャスターは2~3年程度はキャスターを務めていますよね。

それと比較すると、なぜこんなにも早く降板することになってしまったのか…と思うところです。これには番組制作側の意向が一枚噛んでいるようです。

番組制作側は、あまりパッとしないホラン千秋さんに代わり別のキャスターを使って視聴率アップを目指します。そこで起用されたのが、NHK「サタデー・サンデースポーツ」のキャスターだった山岸舞彩さん。

これにより、ホラン千秋さんは契約を打ち切られ、番組をクビになりました。

しかし、ZEROをクビになってからホラン千秋さんは仕事のオファーが殺到します。

今年1月からは関西テレビのバラエティ番組「口出しゴメン!セキララ☆小町」の進行役を勤めます。

seki
セキララ小町

テレビ番組だけでなく4月からはOKYO FMのラジオ番組「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」でMCをつとめ、得意の英語を活かして日本のサブカルチャー(アニメやゲーム)をメインに紹介していく番組NHK WORLD「imagine-nation」でもMCを担当しています。

imagine-nation
imagine-nation

さらに、2014年1月公開の映画「黒執事」(主演:水嶋ヒロ/剛力彩芽)にも女優として出演するなど、活動の幅がグイグイ広がっています。

結局ホラン千秋さんをクビにした「ニュースZERO」の視聴率は山岸舞彩さんを起用してもあまり効果はなかったようで、視聴率アップには繋がっていないそうです。ホラン千秋さんのギャラは1000万、山岸さんは3000万支払われた言われています。番組制作側は今ごろ、「あそこでホラン千秋をクビにしなければ…!」と悔しがっているのかもしれませんね。

戦隊マジレンジャーで悪役出演!と水着について

さて、ホラン千秋さんが女優としてデビューしたのは2005年1月のこと。特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」で二人組の悪役「ナイとメア」の「ナイ」役を演じていました。

ちなみに、もう片方の「メア」は、すでに女優もグラビアアイドルも引退している北神朋美さんが演じていました。

ホラン千秋さん演じるナイはパンク系で、メアはゴスロリ系だそうです。雰囲気的に完全に悪役ですね(笑)

▶【ハーフ】【美人】ホラン千秋の画像まとめ(NAVERまとめ)

そんなホラン千秋さんの水着に注目が集まっているようですが、これといった画像はありませんでした。NHKの番組に出演するなど、割と硬派なようなので今後もとくにそういった姿を披露することは無いものと思われます。

ホラン千秋の英語のレベルはどの程度?いとこ・兄弟について

さて、ハーフのホラン千秋さんの英語力はどれくらいなのか?という疑問ですが、先程も述べたように、NHK WORLDに出演するなど海外向けの番組にも出演していますので、かなりの英語力があるものと思われます。

▶NHK WORLD 「imagine-nation」公式サイト

「imagine-nation」のサイトの「ARCHIVE」から過去の番組動画を見ることができます。

ホラン千秋さんの非常に流暢な英語を聴くことができます。訛りがなく非常に聞き取りやすい英語ですので、英語にあまり慣れていない人でもスッと耳に入るのではないでしょうか。

さて、ホラン千秋さんはアイルランド人と日本人のハーフなのですが、2013年7月に初めてアイルランドに行ったそうです。

そこで初めておじさんおばさん、従兄弟に会ったんだとか。

しかし、詳しい情報についてはホラン千秋さんのブログにも掲載されていませんでした。兄弟についても同様に情報はありませんでした。

しかし、本人が「自分に似てる」という方はいるようですね。ブログに掲載されていますが、こちらの方です。「ニュースZERO」に出演している「ラルフ」こと鈴木崇司さんですね。

ラルフさんもハーフで、オーストリア人と日本人のハーフなんだそうです。

以上「ホラン千秋がZERO降板!理由はいとこ?戦隊マジレンジャーで悪役の水着カップ画像!英語兄弟」でした。これからも活動の幅を広げて頑張ってもらいたいですね!

こちらの記事もオススメです