重盛さと美の可愛い水流事故画像動画!じぇじぇじぇな体重とヤンキーや水着カップなどまとめ!ブログで江頭についても!めちゃイケSPでは珍回答続出の模様

重盛さと美の可愛い水流事故画像動画!じぇじぇじぇな体重とヤンキーや水着カップなどまとめ!ブログで江頭についても!めちゃイケSPでは珍回答続出の模様

タレントやグラビアアイドルとして活躍している重盛さと美さん。現在はバラエティ番組「めちゃイケ」にレギュラーとして出演していますね。そんな重盛さと美さんですが、めちゃイケ内で水流事故を起こしたり、江頭さんに大変なことをされたようです。今回はそんな彼女について見て行きましょう!

※3月1日に放送されためちゃイケ4時間SPでの重盛さんの珍回答は追記でまとめています。

重盛さと美プロフィール

4aa787de

名前:重盛さと美(しげもりさとみ)
愛称:さっちゃん、重盛ちゃん
誕生日:1988年9月4日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:152cm
体重:非公開
スリーサイズ:82-59-82cm
カップ:Cカップ(推定)

重盛さと美の可愛い水流事故画像動画!

さて、重盛さと美さんはめちゃイケにレギュラー出演しています。めちゃイケといえば、出演メンバーに対して意外とハードな要求をする番組だと思っているのですが、どうやら重盛さと美さんも餌食になってしまったようです(笑)

2011年7月16日に放送されためちゃイケで「ハワイより楽しいめちゃリゾートハワイアンズ!!」というコーナーで、「シゲモリの森」というセットが作られました。そこで、何故の生物「(タコの)たっちゃんに座ってみ?」と言われる重盛さと美さん。言われるままにたっちゃんの上に腰掛け数秒の間をおき、「アン♥」というなにやら気持よさげな声を出していました(笑)

それもそのはず。このたっちゃん、実はウォシュレットだったのです(笑)そのため重盛さと美さんはびしょ濡れになってしまいました。めちゃイケメンバーはいつも体を張っていて大変ですね。

重盛さと美のじぇじぇじぇな体重とヤンキー水着カップ!

さて、そんな重盛さと美さんですが、体重については非公開なようです。しかし、情報番組「ヒルナンデス」で体重測定したことがあり、そのときは41.3kgだったそうです服を着たまま計測したそうなので、実際は40kg台なのでは?といわれています。体重はかなり軽いのではないでしょうか。

次はヤンキーだった過去について。重盛さんはどうやらヤンキーだったのでは?とウワサされているようですね。その理由は重盛さんがテレビ番組内で、「中学時代は夜のプールに忍び込んで泳いだ」などの”やんちゃしてました発言”を度々言っていたためと思われます。

ですが、これってヤンキーといえるでしょうか?本当の意味でやんちゃだっただけと言えるかもしれませんね。詳しく調べてみましたが、ヤンキーだったと言える証拠は見つかりませんでした。

まぁヤンキーだったとしても芸能界では足かせになりかねないので、無い方がいいでしょうね。

さて、そんな重盛さんですが、タレント活動以外にはグラビア活動もしています。以下のリンクから重盛さと美さんのステキな写真を見ることができますよ♪

▶重盛さと美水着画像集【めちゃイケ新メンバー】(NAVERまとめ)

体重40kg、身長152cmと可愛らしい体型でカップはCカップ辺りだそうです。

重盛さと美がブログで江頭について言及!

めちゃイケレギュラーとなった重盛さと美さんですが、江頭2:50の魔の手が忍び寄ります(笑)それは2011年6月4日の放送での出来事。

名物コーナー「やべっち寿司」で江頭さんが登場しました。東日本大震災の被災地に救援物資を送ったことでメンバーから「いい人!」と褒めちぎられるのですが、そのあと「オレは超極悪人なんだぜぃ!」といつものテンションで重盛さと美さんにドロップキックをかまし、スカートの中に頭を突っ込む暴挙に出ます。

→ こちらからご覧になれます

これはひどい。

江頭さんじゃなければえらいことになってしまう事件ですが、今回ばかりは江頭さんと言えど、ちょっと度が過ぎているのでは?というような反応が視聴者にはあったようです。

そして、重盛さんのブログには多くの心配するコメントがおよそ250件も寄せられたようです。しかしながら重盛さん自身は、「バリバリ楽しかった」と楽しんでいたようです!

おそらく打ち合わせ通りのことだったと思われますが、やはり江頭さんの反響はいい意味でも悪い意味でも大きいですね。

以上「重盛さと美の可愛い水流事故画像動画!じぇじぇじぇな体重とヤンキー水着カップ!ブログで江頭について」でした。これからも頑張ってもらいたいですね!

追記 2014/0302

どうやら3月1日にめちゃイケの特番「めちゃ×2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP」が放送されたようですね。

明日3月1日(土)に「めちゃ×2 イケてるッ!」の特番「めちゃ×2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP」(フジテレビ・関西テレビ系)が放送され、豪華ゲストを迎えた4大企画が行われる。

「モリタ食堂」のコーナーでは「笑っていいとも!」生放送後のタモリの楽屋を、ナインティナインがドッキリで訪問。その場で交渉し、昼食でタモリ行きつけの店に同行する。笑福亭鶴瓶も参加。果たしてどんなトークが繰り広げられるのか。

ゲーム企画「めちゃギントン」には明石家さんまが村上ショージやジミー大西を引き連れて登場。さらに「たかっしーが行く!!」コーナーには、BIG3のもう1名をデザインしたかのような着ぐるみ・たけっしーが乱入し、フジテレビ内にある社長応接室がカオス状態に陥る。

人気企画「抜き打ち期末テスト」も実施される4時間は見どころ満載。めちゃイケファンのみならず、ぜひお楽しみに。

via:お笑いナタリー

その中で、どうやら重盛さんはかなりの珍回答をしてしまったようです。英語の翻訳がヤバイですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです