川島海荷にテリーが「顔変わった?」 比較画像まとめ!水着姿にカップ動画!パパドル何話で入浴?身長体重!

川島海荷にテリーが「顔変わった?」 比較画像まとめ!水着姿にカップ動画!パパドル何話で入浴?身長体重!

川島海荷さんといえば、アイドルグループ9nineのメンバーとして活躍する傍ら、女優としても活動しています。また、声優として劇場版アニメのセリフにも挑戦したりと活動の幅は広いようです。「顔が変わった」とか、「パパドル」でのお風呂シーンについてよく調べられているようなので、今回はそのあたりに注目して見て行きましょう。

川島海荷プロフィール

名前:川島海荷(かわしまうみか)
誕生日:1994年3月3日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:154cm
体重:40~45kg(推定)
スリーサイズ:72-56-77cm
カップ:Aカップ(推定)

川島海荷がテリー伊東に「顔変わった?」と言われる!比較画像をまとめてみた

さて、現在19歳の川島海荷さん。なにやら顔が変わったというキーワードで検索されているようです。

また、テリー伊藤に「顔変わった」と言われたようです。2013年1月14日放送のスッキリの「エンタメまるごとクイズッス」というコーナーで「劇場版ハンターハンター」で声優をつとめた川島海荷さんにインタビューした映像が流れたのですが、その時に言われたのだと思われます。
個人的には顔が変わったというのは、正しいと思います。ですが、より大人に近づいたという印象が大きかったです。恐らくテリー伊東さんもそういった意味で「顔変わった」といったのではないでしょうか?19歳になって大人の魅力も出てきた川島海荷さん。今後も注目ですね!
?川島海荷の中学時代の貴重なインタビュー記事はこちら!(Web De-View)

川島海荷が水着姿にカップ動画って?

さて、そんな大人の魅力が出てきつつある川島海荷さんですが、水着姿などに注目が集まっているようです。

?こちらからたくさん画像がご覧になれます!(NEVERまとめ)

可愛らしさ満点の川島海荷さん。見ているだけで楽しい気分になりますね(*^_^*)

カップについてですが、どうやらAカップにようです。

どちらかといえば単体で語られることが多い川島海荷さん。ですが、きちんと9nineでも活動しているようですね!2013年8月4日に行われた「ROCK IN JAPAN FES 2013」での9nineの動画がYOUTUBEで公開されています。

9nineとして活躍する姿もぜひ見ておきましょう!

川島海荷はパパドル何話でお風呂シーン?

さて、なぜかパパドルで川島海荷さんのお風呂シーンが話題となっています。調べてみたところ、そもそもそのようなシーンはないようです。
期待していた方は残念かもしれませんね。なぜそのようなデマ情報が出回っているのか謎ですね。
以上「川島海荷にテリーが「顔変わった?」 比較画像まとめ!水着姿にカップ動画!パパドル何話で入浴?身長体重!」でした。

大人の魅力アップ中の川島海荷さんの今後の活躍に注目です!

こちらの記事もオススメです