木下優樹菜、激やせで劣化?!まさかのインスタ炎上から料理本を出版・・・

木下優樹菜、激やせで劣化?!まさかのインスタ炎上から料理本を出版・・・

おバカタレントとして一世を風靡した木下優樹菜さん。

ヘキサゴンが終わるとそれなりにバラエティには出ていたものの、その後仕事は減少し、テレビでも見かけることが少なくなっていきました。

それでもFUJIWARAの藤本さんと結婚してからはママさんタレントとして活躍されていますね。

きっと夫の藤本さんがいるし、子供もいるので意識的にセーブしているのでしょう。

公私ともに充実している木下さんが激やせして劣化しているとの噂が!

そして在日疑惑もあるので真実に迫ってみましょう。

ー プロフィール

jpeg174名前   木下優樹菜

生年月日 1987年12月4日

血液型  A型

趣味   ティーカッププードル

ー 出産してから激変?!劣化!?

最近騒がれているのは、出産してからの彼女の顔の変化です。

ちょっぴりほうれい線が出てきているかなってくらいだと思いますが、

下の画像は左が10代の頃のもので、右は最近撮ったものです。

ちょっと違うような・・。
ちょっと違うような・・・。

一番大きいのは金髪に近い茶髪から黒髪になったことでしょう。

正直、彼女の場合は髪が明るい方が似合っているし、黒くすると妙に似合わないんですよね。

見慣れていない、というのもあるかもしれませんが、大体黒髪にすると若返る感じがしますが、彼女の場合は逆に老けて見えるんですよね、あかまる的には。

まぁ結婚もしたし、子供もいるので落ち着く意味で黒髪にしたのかもしれませんが、もう少し明るい感じでもいいと思いますよ。

まぁ可愛いことには変わりないんですがね。

脱線しますが、藤本さんと付き合っていた当初はすごい可愛くて、ヘキサゴンもかなり人気ある番組でした。

あまりにも優樹菜さんが可愛すぎるために、道行く男に「俺の優樹菜とるんじゃねーぞ」というくらいガンを付けまくっていたんだとか。

で、二人がけんかした翌日に収録があったりすると、明らかに空気感が違うのでみんな気がつくんだそうです。

夫婦喧嘩は犬も食わない、なんてことわざもありますけど、司会である島田紳助さんもほっときたかったようですが、さすがに番組に支障をきたしては困るのでいちいち藤本さんの愚痴を聞いてあげて、どうにか気持ちを盛り返すようにがんばっていたんですって。

職場に恋人が居ると大変だってことがわかりますよね。

しかもテレビだとあからさまに変な空気を出すわけにも行かないですし、かといってすぐに仲直りできるもんでもないですからね。

そのへんはうまく考えて付き合わないとまわりに迷惑をかけてしまいます。

さて、話を元に戻しましょう。

女性が妊娠をすると、出産のためにいろいろとエネルギーを使います。

なので、生命エネルギーを維持する上で必要のないところから削られていくそうで、特に肌関係のトラブルが多いのですよ。

優樹菜さんもケアはしているでしょうけど、ほうれい線まではなかなか取れないんでしょうね。

タイトルで激やせと書いてしまいましたが、そこまで激やせしたのではなく、出産によるものだと思われます。

しかし、ほうれい線が出るということはそれだけ家で笑っていられるからなんじゃないでしょうか。

常に眉間にシワが寄っているよりも笑顔で出来てしまったほうれい線の方が幸せだと思います。

ほんと幸せそう。
ほんと幸せそう。

ー インスタが炎上!そこから料理本を出版?!

インスタってなんぞ?と思っていたらツイッターのようなものなんですね。

※注:インスタ=インスタグラム
写真投稿型SNSのこと。アプリにより写真を簡単に可愛らしく加工できるため、日本海外問わず人気。

基本的に画像をはっつけてつぶやきのようなものみたいで、けっこう使っている芸能人の方も多いようです。

彼女がヤンキーだったことは結構有名だと思いますが、そのせいなのか言葉遣いが悪いというか、自分の娘に対してブサイクといってしまうあたり、性格がいいとは思えません。

うーん・・・テレビ向けだとしてもちょっとなぁ。
うーん・・・テレビ向けだとしてもちょっとなぁ。

確かに、超絶可愛いわけではないですけど、親がブスっていってしまったら子供的に立場がないというか。

代わりに藤本さんはすごい溺愛しているようです。

こんな言葉遣いをしているから度々炎上しているようで、一般人の方に料理について「赤と緑が少ないね」と指摘されただけで怒って「ご飯載せたらダメだし来た。赤と緑が足りないって・・・ごめんさい爆笑」とわざわざ指摘した方のアカウントを晒す行為に出たのです。

大人としてやる行動じゃないと思うんですが。

他にも熱のある娘の写メをブログに載せたり、自分の写メをのっけて「かわいい」とコメントされた方々にはなにも返事はせず、

「ほうれい線が・・・」とつぶやいた方には「だっせーあだなww」と嘲笑しているのです。

関連記事:木下優樹菜がインスタで料理を紹介していたと思ったらなぜか炎上して話題に!

ちなみにこのあだ名は親から名付けられていたものをアカウント名に使っていたようです。

あと娘の裸をブログにアップしちゃったりとかね。

まぁ子供だから可愛いといえば可愛いんでしょうけど、やはりそれは家族で楽しむものであって、不特定多数の人間と楽しむものではないと思います。

これだけ性格悪いのを隠さない芸能人も中々珍しいでしょうね。

もう少し、彼女は大人になって欲しいものです。

さて、いろいろと非常識な発言が注目を集めていていますが、その彼女が料理本を出すことになったのです。

みんなの反応はというと・・・・。

あまりいい反応はみられません。

確かに、たかだか色が少ないねと当たり前の指摘をされてアカウントを晒すような人の料理本をだれが買いたいと思いますかね。

むしろ、じゃあ何を入れたらいいですか?とか聞いてみたら良かったのかも。

それなら向上心があるんだと捉えられてそこまで嫌われたりしないんだけどなぁ。

さて、ヘキサゴンが終了してからしばらく経ちますが、藤本さんが活躍されているからこそ優樹菜さんはそこまでテレビに出ることもありません。

離婚話が噂になったりしますが、藤本さんがかなり優樹菜さんにゾッコンなのでまず離婚もないでしょう。

まだ30代を迎えていないので、きっともう一人か二人くらいは子宝に恵まれそうですね。

とはいえ、言葉遣いを直さないと子供も笑われてしまうので、ぜひとも直して素敵な女性になって欲しいです。

こちらの記事もオススメです