比嘉愛未、GTOで長い髪をばっさり断髪!なぜ足裏が検索されているのか?過激な水着画像もまとめてみた

比嘉愛未、GTOで長い髪をばっさり断髪!なぜ足裏が検索されているのか?過激な水着画像もまとめてみた

GTOも反町隆史さんがやってからEXILEのAKIRAさんに変わりましたが、

地で行くとAKIRAさんの方が似合っていますね。

しかし、あかまる世代だと反町さんの方がしっくりくるんですが。

さて、GTOといえば鬼塚英吉の破天荒な教師のお話で、マドンナ的な存在の冬月あずささんや生徒との人間ドラマでもあります。

今回は舞台を湘南に移し、比嘉愛未さんがばっさりと断髪して注目を浴びていますよー。

 

ー プロフィール

manami_higa

名前   比嘉愛未

生年月日 1986年6月14日

血液型  B型

趣味   カラオケ 食べ歩き

 

ー GTOでばっさりと髪を切り落とし、すっきりした印象に!

7月からフジテレビの新ドラマとして始まるGTO。

キャストは前作とほとんど変わっておらず、鬼塚が湘南へ赴任するところから始まるようです。

原作ではお馴染みのキャラ達も登場しますが、今回はオリジナルストーリーということで原作とは全く関係のない話。

なので冬月先生とか出ないわけですよ。

けっこう好きだったんですけどねー。

まぁあかまるの好みは置いておいてw

けっこう比嘉さんは髪が長くて可愛い印象でしたよね?

しかし、このドラマを撮る時にバッサリと30センチ以上切ってしまったのです。

それだけこのGTOにかける想いというのは感慨深いものですよね。

かなり印象が変わります。
かなり印象が変わります。

髪が長い時だと女の子らしいイメージですが、こうやって切ってしまうとかなりボーイッシュな

イメージに変わりました。

ちょっと気の強そうな女性にも感じますよね。

彼女の役どころは鬼塚英吉が副担任を務める担任教師藤川ほなみで、日々の業務に追われて

忘れていた教師の本質を気がつかされたり徐々に鬼塚に惹かれていくという役どころ。

鬼塚にはやっぱり冬月先生じゃないと合わない気がしますけどもw

しかも原作でも書かれていますが、鬼塚ってなにげに女性と付き合ったことがないんです。

んで、仲間から経験がないことをよく馬鹿にされていますが、

興味はあるけど、ダチとバカやっている方が楽しいって感じなんですよね。

もうすでに20歳超えてるんだから女性に目を向けてもいいと思いますけどねぇ。

と、現実にいない人のことを語っても仕方ありませんけどw

話は戻りますが、彼女がショートヘアにしたことでツイッターでは両方の意見がありました。

このように様々な意見がありましたが、あかまるはどっちも似合うんだからいいじゃんという意見ですw

みなさんはどちらの彼女がお好みですか?

 

ー 足の裏をよく検索されている。

彼女は身長があるので足がすらっと長く、綺麗な足をしていますが、

まさか足の裏で検索されているなんて誰得なんでしょうね。

世の中にはいろんなフェチの方がいらっしゃるので、足の裏が大好きな人がいてもおかしくはないんですけど。

彼女って170センチもある人なので、足の長さたるやもうすごいですよ。

多分あかまるが隣に並んだら間違いなく、彼女の腰の位置が胸辺りにくるくらい長いんじゃないでしょうか。

あかまるも身長は163センチくらいあるので、女性の中だとそこまで低いわけではありませんが、

明らかに足の長さが違います。

並んで座ったら身長が違うはずなのに座高が同じくらいになるんじゃないですかね。

もう、足が長くて羨ましいです!

綺麗な人だなぁ。
綺麗な人だなぁ。

ヒールを履いてらっしゃるのでわかりにくいかもしれませんが、モデルをやっていただけあってやっぱり長いです。

芸能界に入るきっかけも塾の講師からのスカウトで沖縄のモデル事務所に所属しました。

その先生には先見の明があったということでしょう、こうやって芸能界で活躍できているんですから。

 

ー 過激な水着写真。

彼女は2012年に写真集を発売しています。

その中で、水着の写真を掲載しているのですが、それがよく検索されているようですね。

さすがに写真集の中の画像を掲載することは無理なので、

とってもかわいい比嘉さんのまとめ画像を拾ってきたのでぜひ癒されてくださいw

比嘉愛美がめちゃかわいい(neverまとめ)

 

女優としてもナレーターとしても忙しい毎日を送っている比嘉さん。

意外にも再来年には30歳を迎えますが、どれだけ女優としての経験を積めるかが勝負になってくるでしょうね。

ぜひともGTOでさらなるブレイクをしてほしいものです。

こちらの記事もオススメです