水原希子がスマスマで着ていたドレス服衣装がヤバイと話題に!失恋ショコラティエ出演中で可愛いと評判ほか

水原希子がスマスマで着ていたドレス服衣装がヤバイと話題に!失恋ショコラティエ出演中で可愛いと評判ほか

さて、今回ピックアップするのは現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中の水原希子さん。失恋ショコラティエは元々「月刊フラワーズ」という女性向け漫画雑誌の増刊号で連載されていたのですが、人気になってきてからは本誌へと移動し、ついにドラマ化となりました。増刊号から本誌に移動ってすごくないですか?なかなか無いと思うのですが…ちなみに、月刊フラワーズの読者ターゲットは女子高生~30代女性だそうです。

ドラマ内では「加藤えれな」として出演し、片思い仲間の爽太とはちょっとアレな関係を続けている役を演じる彼女ですが、スマスマでキていたドレスがヤバイとか色々と話題になっているようですので、じっくりと見ていこうじゃありませんか。

水原希子プロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)
誕生日:1990年10月15日
血液型:A型
出身地:アメリカテキサス州
身長:163cm
体重:48kg
スリーサイズ:B70-W60-H85cm
カップ:Aカップ(推定)

日本人の名前で活動している水原さんですが、残念ながら日本人ではありません。
アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたので、日本人の血は流れていないようです。じゃあなんで日本語が喋れるの?というと、1才の時に日本の兵庫県に移住したためです。しかしその後両親は離婚し、日本ですくすくと育った水原さん。もうほぼ日本人と言っても良いレベルで日本に馴染んでいそうですが、国籍はアメリカのままなんだとか。

しかし、アジア系と欧米系のハーフはきれいな人が多いですね…。最近はハーフモデルが多く活躍していますが、ここまで「アジアンビューティー」という言葉が似合う人も稀じゃないかな?と思います。今回はそんな彼女について見て行きましょう。

水原希子がスマスマで着ていたドレス服衣装がヤバイと話題に!

スマスマでの衣装の話題のようです。まずはツイッターでの反応を御覧ください。

 

 

 

 

 



ほうほう、なるほど。結構衝撃的な衣装を着ていたようですね(゜-゜)
どんな衣装を着ていたのかはつぎのつぶやきをご覧ください。

 

 

どうしてこうなった!!

BgHbKiJCAAAdstw

水原さんのこの衝撃的な衣装に見ている人も唖然。次のような意見も。

 

うん、割りと納得しました。その通りだわ…。
なんでこの衣装になったのかちょっと聞いてみたいですね…。一緒に出演していた石原さとみさんと水川あさみさんが普通すぎて何の面白みもないように見えてしまうほど、水原さんの衣装は衝撃的です。

3人共「失恋ショコラティエ」に出演中ですが、一番過激な服装で水原さんが登場したのは役柄ゆえなのでしょうか…。何はともあれ、まな板と言われていないことが唯一のすくいかと…。まな板とか洗濯板って言われたら辛いよ?

可愛いと評判の模様

やはりネット上では可愛いと話題になっているようです。

 

 

 

 

 

 

美人で愛嬌もあるって素敵過ぎじゃないの。

ネイルや髪型セット方法などが話題!

そんな可愛くて美人な水原希子さんのネイルや髪型セット方法などに注目が集まっている模様…。

 

 

 

真似してみる猛者も…

 

ドラマ内でもきちんとネイルをしているようですね!指先までこだわるところも流石。
さらに、真似してみたいと思わせるところがすごいですよね。何時の時代もそうですが、フォロワー(真似したくなる人)を増やせる人って絶大な人気があって影響力もすごいわけですよ。例えば松田聖子さんとかね(古すぎかしら?)。

髪型はこちらの動画を参考にして真似してみるのがいいと思います。美容院の人に「こんなかんじでお願いします」って言ってもいいですね。

いずれにしてもこれから目を話せない水原希子さんですね!

こちらの記事もオススメです