水川あさみがくびれとカップ画像で結婚!?実家は解体業者!本名は?

水川あさみがくびれとカップ画像で結婚!?実家は解体業者!本名は?

2001年に公開されたホラー映画「仄暗い水の底から」で脚光を浴びた水川あさみさん。その後はフジテレビドラマ「医龍」やNHK大河ドラマ「江?姫たちの戦国?」に出演していた水川あさみさんですが、結婚や本名などについて気になる人が多いようです。今回はそんな水川あさみさんについて見て行きましょう。

水川あさみプロフィール

名前:水川あさみ(みずかわあさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:京都府京都市右京区
身長:163cm
体重:43kg
スリーサイズ:82-58-84cm
カップ:Dカップ(推定)

水川あさみはくびれで有名?結婚について

さて、水川あさみさんは「くびれ」というキーワードでよく検索されいているようです。おそらくCMで「私、くびれてますんで」というセリフが話題を読んだものとおもわれます。

YOUTUBE:エネゴリくん 水川あさみ 樫木裕実 「カーヴィーダンス」篇

どれほどくびれているのでしょうか。カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんが「一緒にどうですか?」との誘いに一つ返事をしてしまう水川あさみさん。くびれに自信があるのでは?と思ってしまいますね!

?水川あさみさんのくびれはこちらからご覧頂けます。(NAVERまとめ)

うーん、画像を見る限りではエネゴリくんの方がくびれているようにみえるのですが…。一緒にカーヴィーダンスを踊ったほうがいいのかもしれませんね(笑)

さて、次に結婚についてですが、2004年~2008年頃まで交際していた相葉雅紀さんと復縁下と噂されています。

ここで有力な情報なのですが、どうやら相葉さん、1億5千万円もするマンションを購入したのだとか。これはもしかすると結婚生活のための準備をしているのではないでしょうか?

だとしたら水川あさみさんとの結婚もあるかもしれませんね!続報を待ちましょう!

水川あさみの本名は?実家は解体業者ってほんと!?

実は水川あさみさんの本名は非公開になっています。

ほとんどの芸能人が本名を隠していても結局はバレてしまっているのですが、水川あさみさんはまだバレていないようです。

ウワサでは水川啓子ではないかと言われていますね。ただ、有力な情報ではないので噂に過ぎません。

最後はご実家について。水川あさみさんの実家は解体業者なのではないかと言われているようですね。

詳しく調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。恐らくネット上で流れたウワサで憶測の域を出ないものと思われます。

以上「水川あさみがくびれとカップ画像で結婚!?実家は解体業者!本名は?」でした。これからも頑張って欲しいですね!

こちらの記事もオススメです