井森美幸はヤリたい芸能人?!黒髪で年齢よりかわいいのになぜ結婚できない?ヒルナンデスで活躍中!

井森美幸はヤリたい芸能人?!黒髪で年齢よりかわいいのになぜ結婚できない?ヒルナンデスで活躍中!

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」

という平成の感覚だと衝撃的なキャッチフレーズでデビューした井森美幸さん。

80年代のアイドルデビューの方は何かしらそういったキャッチコピーが付けられますが、

井森さんは現在でも誰のものでもない状態です。

そんな彼女もすでに45歳を迎えましたが熱愛報道なんてほとんど聞いたことがないですよね。

というわけで、最近ではヒルナンデスによく出演している井森さんについて調べてみることにしましょう。

ー プロフィール

名前   井森美幸

生年月日 1968年10月26日

血液型  A型

趣味   野球観戦・競馬

ー ヤリたい芸能人?なぜかそれで検索されている。

彼女の名前で検索をかけるとなぜか一番先に来るのが「ヤリたい」

これは主に男性が検索をかけているということでしょう。

きれいなお姉さんだもんね。
きれいなお姉さんだもんね。

井森さんってバラエティによく出演していてすごい明るいキャラクターなので性格が良さそうって感じですよね。

ウマが合うのかよく榊原郁恵さんと一時期コンビのような扱いでバラエティに出ているのをよく見ました。

二人ともきれいなお姉さんって感じですよね。

ただ榊原さんはすでに結婚しているせいもあってすごいお母さん雰囲気が出ていて素敵です。

井森さんも同じような感じなのになぜ結婚できないんでしょうか?

ネットの掲示板を覗いてみると「井森美幸なら抱ける!」なんていうコメントが飛び交っていて

改めて彼女の人気の高さが伺えます。

彼女がどうして結婚できないのかは次の章で語ることにしましょう。

ー 極度の潔癖症!これじゃ彼氏はできない!

あの明るいキャラクターでお茶の間を和ませてくれている彼女ですが、実はかなりの潔癖症なんですって!

他にも潔癖症で有名なのは坂上忍さんだったり中居正広さんもそうですね。

あと芸能界一番とも言えるのは今田耕司さんでしょう。

アメトークの「掃除大好き芸人」の回で自宅を披露されていましたが、綺麗すぎてどこのホテル????

というかホテル以上にきれいな部屋を披露されていて観覧者はみんなびっくりしていましたね。

話はずれましたが、今田さんの潔癖症もすごいですが、井森さんもなかなか潔癖性なのです。

きれいなお姉さんなので基本的にはモテているだろうし、彼氏だって過去にはいたわけですよ。

しかし、同棲を始めて彼氏が家に帰ってくると「おかえり」の一言もなく、真っ先にお風呂にいれるんですって。

ほんで、彼氏の荷物を無言のまま除菌スプレーをかけるという・・・。

その姿って見慣れないと異様な光景に見えますよね。

あかまるの周りで潔癖症だという人がいないので「そこまでする?!」と思ってしまうんですけど、

ひどい人だと一日中手を洗ったり掃除機をかけていないと気がすまないんだとか。

そこまでいくとただの精神病に近いような気がします。

あと、潔癖症もさることながらですがかなりのヤキモチ焼きだそうですよ。

ちょっとの嫉妬なら可愛いくらいでしょうけど、毎回「どこいってたの?!」「また浮気してきたんでしょ?!」

なんてやられたら疲れてしまいますよね。

しかも仕事から帰ってきてそんなことを言われたらどんなにかわいかったり美人だったとしても

100年の恋も冷めてしまうというもの。

井森さんもすでに45歳。

やっぱり性格に問題あるんじゃないだろうかとかいろいろ勘ぐられてしまいますよね。

上記のように毎回除菌攻撃されたら嫌ですよ、疲れて帰ってきてんのに。

そんなわけで一夜を共にするならいいのかもしれませんが、日常的に過ごすには向いてない女性なんでしょう。

まぁ衛生的にはいいことですが、やはり度を越してしまうと毒になってしまいますよね。

どんなに綺麗でかわいくても欠点があるということですよ。

せっかく美人に生まれ育ったのにもったいないと思うのはあかまるだけでしょうか?

ただ彼女も一人孤独死は嫌だと感じているそうで積極的には動いているそうですが・・・、

広い心の男性じゃないと彼女の相手は務まらないでしょうね。

ー 最近はヒルナンデスで活躍中!

デビュー当時からバラエティには出演してきていますけど、いじられ方が当時と変わらないタレントさんって 井森さん位じゃないでしょうか。

よくダンスしているVTRを流されていますが、過去のVTRであれだけ放送されているのもないですよね。

有吉さんなんか面白がって「ダンスの天才」とあだ名をつけたり

なだぎ武さんには「もう5000回くらい流れてる」と 言われているくらいで相当流されているということでしょう。

彼女いわく目の前に先生がいてそれに見習ってやっているのでテンポがずれているといってました。

確かに見ているとそんな感じもしますね。

たまーにドラマに出たりしていたりして女優としても活動しているようですが、やはり彼女のメインは

バラエティでこそ発揮されると思うんです。

その明るいキャラクターで最近ではヒルナンデスでよく見かけますね。

つるの剛士さんを筆頭にコストコにいく企画だとか3色コーデの企画だとか見ていて面白いです。

あ、あとバスツアーの企画にも参加したりしていましたね。

VTRのみとはいえ、ほとんどレギュラーといってもいいんじゃないでしょうか。

島崎和歌子さんとよく比較されがちな井森さんですが、今更誰かと暮らしたりするのも億劫なのかも。

孤独死はやだといっているので、結婚はするかもしれませんが、その日が来るのがいつになるやら。

いつか彼女のことを包み込んでくれる男性が現れてくれるといいですね。

こちらの記事もオススメです