高橋みなみが激やせ!やはり問題の母が原因か?トラブル続きで太る暇がない!

高橋みなみが激やせ!やはり問題の母が原因か?トラブル続きで太る暇がない!

国民的アイドルになったAKB48。

オープニングメンバーから所属している高橋みなみさんは現在では総監督を務めていて、

明るいキャラクターでお茶の間を和ませてくれています。

そんな彼女に突如襲った事件が!

みなさんも気になっていると思うので、現在どうなっているのか調べてみました。

 

ー プロフィール

1981

名前   高橋みなみ

生年月日 1991年4月8日

血液型  AB型

趣味   漫画(とくにONEPIECE)

 

ー 崖っぷちだったたかみな、拾ってくれたAKB。

今でこそAKBの総監督になるまでにのし上がったたかみなさん。

しかし、その道は決して平坦なものではなかったのです。

彼女がAKBのオーディションを受けるまではずっと落ち続けていて、「ホリプロスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」に応募し、決戦大会出場者15人になるまでは残っていました。

ちなみにこの時の応募総数は52547人にもなり、その中の15人にまで残れるということは元々アイドルとしての素質は

持っていたんでしょうね。

しかし、そのときはグランプリに選ばれることはありませんでした。

ちなみにこの時の審査員にAKB創始者の秋元康さんがいましたが、たかみなさんを落としたことを全く覚えていないんだそうです。

まぁ日々何百人の女の子を見ているでしょうから、よっぽどインパクトがない限りは忘れても仕方ないと思いますね。

このオーディションに落ちてからAKBのオープニングメンバーのオーディションがあったのです。

母と「このオーディションに落ちたら諦めよう」と約束をして望みました。

結果、見事合格し、今のたかみなさんがいるのですが、合格理由が「誕生日と身長が48だったから」という単純明快な理由。

この時審査を下したのはのちにAKB48劇場支配人となる戸賀崎智信さんでした。

これで首の皮が繋がったたかみなさん。

初期メンバーで未だ在籍しているのは、小嶋陽菜さんと意外にも峯岸みなみさんです。

オープニングメンバー一覧をご覧ください。

正直だれだかわからん人も・・・。
正直だれだかわからん人も・・・。

うん、なんていうかアイドルらしい女の子って何人かしかいませんよね(爆)

なんやかんや叩かれていましたが、やっぱり前田敦子さんはほかの人とちょっぴり違う感じがします。

たかみなはほとんどすっぴん近いせいなのか、今と別人に見えますね。

多分目の印象が違うからだと思います。

小嶋陽菜さんもちょっときつい印象を受けますよね。

今ではすごい柔らかい感じの女性に見えるのに。

多分どっかこっかいじってるんでしょうなぁ(←根拠なし)

AKB48として走り出したたかみなさんでしたが、一つだけしんどいことがあったといいます。

それは、AKBには欠かせないダンス!

よく居残り指導をされて、とにかくしんどかったようです。

何げにスキップができないそうなので、若干運動運痴なところがあるんでしょうね。

ちなみにめちゃイケで運動会をやっていましたが、一番運痴だったのは松井玲奈さん。

たかみなさんは大人の事情で参加していなかったのですが、徒競走だけやらされてました。

このファッションセンスもいろいろといわれてましたねw
このファッションセンスもいろいろといわれてましたねw

隣にいる3人は一生懸命走っていたのですが、たかみなさんはただブラブラ手足を動かしていただけという印象です。

記録の方も50メートルを12秒台で走っていたので、当日やっていたら間違いなくク●7入りは間違いなかったと思います。

性格的にハキハキしているから運動も出来るだろうと思っていたのですが、結構残念な感じだったんですね。

テスト企画の時も事情でスタジオにはいませんでしたが、川栄さんと下位争いしていました。

そんな人が総監督ってやっぱり威厳ないですよね汗。

 

ー まさかの母親逮捕?!あの事件の真相ってなんだった?

2011年に起こった事件。

それは、にわかには信じ難いことですがたかみなさんの母親が15歳の少年と肉体関係を持ったということです。

15歳というと少年というには幼い気がしますし、男性というのもちょっと違う感じがしますよね。

お母さんはこんな人。
お母さんはこんな人。

ちょっぴりジャガー横田さんに似ていますよね。

しかし、少年もなんで関係を迫ったんでしょうか。

弟の中学の先輩だったそうで、家に入り浸っていたんですつて。

で、関係を持たないと弟をどうにかするよと脅迫し数回関係を持ったのです。

全面的な被害者はもちろん、母ですけど条例的には未成年を咽喉したとのことで成年の方が罰せられてしまうんですよね。

状況的にも明らかに少年の方が悪いのに、ここが法律の難しいところ。

突っぱねて関係を持たなかったとしても弟がどうにかされちゃってたかもしれないし、

たかみなさんに何かされるかもしれないと思ったらなかなか抵抗できないんじゃないでしょうか。

頑張っている娘に迷惑をかけられないと思ってしたことが、かえって大きな傷跡を残してしまったような気がします。

しかし、一部週刊誌で報じただけでテレビではあまり報道されていなかったですよね。

やっぱり勢いのあるAKBを敵に回してしまうと、テレビ出演に関していろいろと不都合が起きてしまうのかも。

2011年といえば「フライングゲット」でかなりCDの売り上げもあって話題になってましたしね。

そんな中でよくたかみなさんも頑張っていたと思います。

ただ一つ言えるのは、よく15歳の少年が自分の母親のような年の女性としようと思ったのか、というところですね。

正直、そんなに可愛かったりきれいな感じでもないのに何をそこまで掻き立てたんでしょう。

弟もよくそんな先輩を家に上げていたもんだわ。

現在では逮捕されたものの略式起訴をされて50万円の罰金刑が確定しているそうです。

だけども状況を考えれば逆に訴えることも出来る状態ですよね。

さすがに娘が芸能関係にいることを考えるとイメージに傷がついてしまうのでできないのかもしれませんが。

しかし、ファンはたかみなさんから離れることなく、むしろ頑張ってと声援を送っている様なのでほっとしたところ。

たかみなさん自身にスキャンダルなことがないのに家族のせいでせっかく掴んだ夢を諦めるのは

本当に残念でしょうからね。

にしても最近のたかみなさんを見ているとほんと激やせしているんです。

Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)

なんていうか、足の細さが違うと思いませんか?

たかみなさんって身長が148センチで小柄なので太るとすぐわかりますけど、痩せてもすごいわかりますよね。

現在体重が37キロしかないそうで、堂本兄弟で一緒に共演されている西川貴教さんも急激に痩せている彼女に

すごい心配していました。

ファンもかなり心配なんじゃないでしょうかね。

もう折れちゃいそうなくらい細いですし、顔の輪郭も違いますよ。

母の逮捕からこうなったわけでもありませんが、たかみなさんいわく、

「最近激しく動きすぎちゃったから」と弁明しているそうです。

いくら激しく動いてたってここまで痩せるもんでしょうか?

ダンスレッスンをしていると脂肪燃焼にはうってつけですけど、ここまで痩せてしまったとなると食事をとってないんじゃないかと・・・。

かなり激やせして顔の輪郭すら変わってしまっているたかみなさん。

ファンならずともここまで激やせしていると心配する声が多いんじゃないでしょうか。

母の逮捕も心労につながっていると思いますが、せっかく掴んだ夢をあきらめないで欲しいです!

最近ではメンバーが次々と卒業していって大変だと思います。

総監督として今何をすべきなのかをしっかりと見つめていってほしいものですね。

関連記事:高橋みなみの水着画像が話題に!たかみなはサヴァン症候群だった?母逮捕その後と個人ブログについて

こちらの記事もオススメです