高橋みなみの水着画像が話題に!たかみなはサヴァン症候群だった?母逮捕その後と個人ブログについて

高橋みなみの水着画像が話題に!たかみなはサヴァン症候群だった?母逮捕その後と個人ブログについて

アイドルグループAKBのチームAに所属し、ノースリーブスやソロでも活動している高橋みなみさん。サヴァン症候群や母親、水着NGについて色々と噂があるようですね。今回はそんな高橋みなみさんについて見て行きましょう!

高橋みなみプロフィール

名前:高橋みなみ
ニックネーム:たかみな
誕生日:1991年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長148.5cm
体重40kg

実は高橋みなみさんがAKB48のオーディションに受かった理由は身長が148cmで誕生日も4月8日だったからという噂があります。ウソのような話ですね!体重も48kgだったらミラクルだったのですが(笑)。

高橋みなみが水着NGなのはタトゥーが原因?

Aカップとウワサされている高橋みなみさんですが、どうやらタトゥーを入れているのではないかとも言われているようです。

なんでも、高橋さんは肌を見せるのが異常にキライなんだそうです。そのためタトゥーなどというウワサがあるのではないでしょうか。

AKBを起用した温泉テーマパーク・大江戸温泉のCMにも出演していませんでした。

「大江戸温泉物語サポーターユニット・高橋みなみと温泉娘」として、イメージキャラクターにまで就任しているのにもかかわらず、です。(浴衣編には出演しています)ビックリですよね?

そこまでしているのにCMに出演しないというのは余程の理由があるものと考えられます。

【HD】大江戸温泉物語「湯船」物語篇 CMメイキング映像 / AKB48[公式]

ネットでは次のような声がありました。

弟が半愚連のやばい奴だからな・・・・。なにがあっても不思議じゃない

タから始まってトゥーで終わるやつだな

貧乳だもんね

隠せば隠すほど注目される

たしか、こいつだけは風呂に一緒に入らないみたいなことを他メンバーが言ってるのを見たな

下半身のみNGっぽい

手術痕か、ビキニラインがシャレにならないほどの剛毛だな

集合写真の画像を見たところ、確かに高橋みなみさんだけがガードが非常に硬いです。
これを見ると確かにタトゥーがあるのでは?と疑ってしまいますね。

?高橋みなみの水着画像はこちらからご覧頂けます!

高橋みなみはサヴァン症候群?

さて、水着の話題に続いて、高橋みなみさんがサヴァン症候群なのでは?というウワサについてです。

サヴァン症候群とは、特定の能力が異常に秀でていているのに対し、だれでもできる当たり前のことができない病気のことを指します。

高橋みなみさんの場合、めちゃイケの期末テストで描いたイラストがやたら上手だったため、サヴァン症候群なのではないか?と言われているようです。ネットでは次のようなコメントが寄せられていました。

何年も絵を描き続けてる人間として意見を言わせてもらえば何も見ないでこれ描けたならサヴァン症候群に近いものがある
絵の上手い下手のレベルじゃないよ、これだけ正確に覚えられるのは

しかし、高橋さんは一般人がこなせないこともこなせないというわけではないので、サヴァン症候群とはいえないでしょう。また、イラストは画像を見ながら描いたのでは?ともいわれています。証拠画像がこちら。

kae

but

全く一緒ですよね?番組内でのヤラセもあると思われます。また、AKBツアーやコンサートで使用したイラストもパクリなのではというウワサすら有ります。

高橋みなみパクリ疑惑はこちらから!!

本当にパクリだったとしたら総監督としてはどうなんだろう?と思ってしまいますよね…。

高橋みなみの母逮捕その後は?

て、高橋みなみさんの母親が少年と関係を持ち逮捕されたことは有名ですが、実は高橋さんの母親は加害者ではなく被害者側だそうです。

実際には少年が高橋母に対して「息子をいじめる」などの脅迫によって、仕方なく行為に及んだと言われており、実刑なしの罰金50万円支払いでことが収まった様です。

現在は普段通りに生活しており、少年も起訴されること無くいつもどおりの生活に戻ったのだとか。

高橋みなみさんの母親が一方的に悪いという報道のされ方でしたが、真相はそうではなかったようですね。この一件は高橋みなみ自身にとっても大きな負担となっていたと思われます。

いつもと変わらず活動を続けているようですが、ファンや運営が高橋さんを支えたそうです。責任感が強い彼女にとっては大きなストレスだったと思われますが、これからも変わらず素晴らしいパフォーマンスを期待しましょう。

高橋みなみの個人ブログは?

今年の4月から開設された高橋みなみさんの個人ブログ。
ネットでは次のような声があったようです。

開店休業

いやいや総監督なら、イベント後には更新しろよ禿げ

どうせ早々に放置すんだろ

全然更新されない予感(´・ω・`)

峯岸にゴーストやらせとけ

三日坊主で飽きて更新しなくなるだろな

AKBきっての筆不精がブログとか続くはずがない

とりあえず、「続かないだろう」という予想があったようですね!ですがコレに反して高橋さんは1ヶ月に3~5記事ほど更新をしているようです。

しかし、9月に入ってからは1度も更新なし。ブログ開設5ヶ月目にして飽きてしまったのでしょうか?

高橋さんのブログは会員にならないとコメントできないという仕組みで、ファンからすると面倒だし、ファンの反応が見られないという点でも高橋さんのやる気が続かないのでは?と思ってしまいます。

総監督ということでもう少し頑張ってもらいたいのですが、難しいのでしょうか?

以上「高橋みなみの水着画像!サヴァン症候群?母逮捕その後は?個人ブログでした。」

こちらの記事もオススメです