尾崎ナナはかてきょ動画像で舌が過激と話題に!ノブコブ・吉村とはデキている?!

尾崎ナナはかてきょ動画像で舌が過激と話題に!ノブコブ・吉村とはデキている?!

すごーく壇蜜さんだとか熊田曜子さんばりに愛人臭がする尾崎ナナさん。

最近ではよくロンハーに出ていて話題になっていたりします。

その中で特に話題になっているのは、ノブコブ・吉村崇さんとの仲!

生放送でばらされたものの、その後のふたりの関係がどうなっているのか

気になっている方も多いのではないでしょうかね。

というわけで、過激動画や画像も合わせて紹介しつつ、その後について探っていきましょう。

ー プロフィール

Id-hyWKc

名前   尾崎ナナ

生年月日 1982年9月12日

血液型  O型

趣味   料理

ー 尾崎ナナの過去。

グラビアから成り上がってきた人なのかなって思っていたら、意外にもそうじゃなかったんですね。

むしろDVDを単発で売っていたようです。

その頃はまだ尾崎ナナという名前ではなく、相本あきこという名前で活動されていました。

デビュー当時。
デビュー当時。

で、お子様が見ちゃいけんようなところからのスタートの人でした。

さすがにA●ではないですけど、着●ロという新しいジャンルのもので下手したらA●なんかよりも

エ●いんじゃないかってくらいのものです。

3人姉弟の真ん中に生まれた尾崎ナナさん。

小学生の頃にやっていたドラマで安達祐実さんを見て女優になりたいと思ったのが芸能界を目指すきっかけになったそうです。

女優は女優でもそっちのほうですか、という感想ですけど。

中学生の頃は軟式テニス部に所属し、高校生の頃はフォークソング部に所属していたそうです。

意外にも活発な女の子だったようですね。

軟式テニスって硬式のテニスよりも難しかったりします。

中学生の硬式テニスってあまり見たことがないのですが、全国規模だとどっちが多いんでしょうね?

にしても、芸能界の出発点でそういう男性向けの仕事をしてしまうとなかなかそういうイメージって抜け出せなくなってしまうんじゃないでしょうか。

現在でも着●ロ系の仕事をしているので、やはりタレントでもお色気要因としか扱われていません。

まぁ顔の作りも童顔で雰囲気的には壇蜜さんと大差ないですし。

30を超えたというのにまだまだ20代前半でも通用する容姿は女性としては羨ましい限り。

テレビの方でもパチ●コ番組だったり深夜番組での活躍が目立っています。

志村けんさんにも気に入られているようで、バカ殿の腰元になったりラジオで共演したりしていてますね。

一応ドラマにも出演されているようですけど、正直あかまるは見たことがありませんでした(申し訳ない)

しかし、彼女自身が売れだしたのは最近ですし、これから目にする機会が増えるかも知れないですよね!

意外と女の子からも好かれているようですよ?

それでも男性の支持の方が多いようですけども、やっぱり童顔って最強だと思います。

 

― ノブコブ・吉村崇との関係はどうなった?!

ちょこっと前にロンハーがめずらしく生放送をやっていましたね。

冒頭の感じだと有吉さんの結婚報告なのかと思いきや、まさかのカミングアウト大会!

亮さんが家を購入しただとかザキヤマさんの包●のカミングアウトだとか竹山さんがデリ●ル呼んだだとか。

カミングアウトの割にはぬるいなーと思っていたんですけど、中盤になってからの畳み掛けはびっくりしました。

熊田曜子さんは自分の夫にトラップガールを仕掛けられないかとプロデューサーに持ちかけたり。

まぁ多分、一番カミングアウトをさせたかったのはきっと吉村さんだったんだと思います。

この並びも・・・w
この並びも・・・w

二人とも交際自体は否定されていましたね。

いろんな人を集めての飲み会をしてその中の一人だったとのことです。

しかし、吉村さんがハワイで買ったお土産が問題ですよ!

だってね、付き合ってもいない女性にボディクリームやら香水その他多数のものを送りますかね?

しかも高級ブランドものを!

マジで付き合いたかったのにロンハーで潰された形になったような気がします。

さすがにこの収録後に告白はできないですよね。

内輪の芸人だけで楽しむならいいのかもしれませんが、生放送でやる意味ってあったんでしょうか。

尾崎さんにしてみれば話題に上がるだけでいいっていう感覚なのかもしれませんが。

まぁ淳さんから「付き合う気はあったの?」と聞かれて「ない」と答えた時点で

ただの体目当てだったというのがよくわかってしまいましたw

もしそうじゃなければ吉村さんの好感度も上がったかもしれないのに芸人のサガなのかな、ついついいっちゃったのかもしれないですね。

結局、収録後にどうなったのかはわかりませんでした。

 

ー 過激な画像!動画!

なんかもう彼女の名前を入れただけで過激な水着の画像がいっぱい出てきますね。

ただ柔らかそうな体は女のあかまるが見てもきれいだなって感じてしまいました。

尾崎ナナの過激画像集(NEVERまとめに飛びます)

尾崎ナナ今までのまとめ動画(NEVERまとめに飛びます)

動画の方は今まで彼女が出演してきたものについてまとめられています。

童顔なのに色気のある尾崎ナナさん。

これから彼女が生き残っていくにはもっと女優として磨きをかけることでしょう。

バラエティのお色気要因だけだとやっぱり限界がありますし、個人的には彼女がどのように

芸能界に生き残っていくのか興味があります。

こちらの記事もオススメです