元モー娘。安倍なつみはあえて結婚しないの?実は押尾学だけでなく櫻井翔とも噂になっていた!

元モー娘。安倍なつみはあえて結婚しないの?実は押尾学だけでなく櫻井翔とも噂になっていた!

安倍なつみさんと言えば、人気女性アイドルグループ「モーニング娘」の初代メンバーとしてデビュー。当時はセンターとして爆発的な人気を博しました。同グループを卒業後、ソロとして歌はもちろん舞台などで地道に女優活動を行っています。最近ではかなり色っぽさが増したと評判の安倍なつみさん。余計なお世話かと思いましたが、今回はそんな安倍さんの特に恋愛・結婚を中心に取り上げてみることとします。

まずはプロフィールから。

プロフィール

名前   安倍 なつみ(あべ なつみ)

生年月日 1981年8月10日

出身   北海道室蘭市

血液型  A型

趣味   料理

身長   152cm

安倍さんが所属した「モーニング娘」の始まりは、テレビ東京のナインティナイン司会のバラエティ番組「ASAYAN」のシャ乱Q「女性ボーカリストオーディション」という企画内で、最終候補まで残った中澤裕子、石黒彩、飯田香織、福田明日香5人で課題曲を完売すれば(5日間で5万枚)メジャーデビューできるというもの。これを見事達成し、メジャーデビュー決定!!

初々しさが残っています!!
デビュー前の安倍なつみさん

そして1998年「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。

ちなみにこのオーディションでは、平家みちよさんが優勝しましたが、鳴かず飛ばずで現在はご結婚し2子をもうけられています。

最終的には勝ち組!?
お綺麗です

平家さんは現在、日常ブログを発信中。昨年末には、ハロプロのカウントダウンに出演したことでもちょっと話題となりました。

渦中のあの方の名前はありませんね・・・
渦中のあの方の名前はありませんね・・・

その後の「モーニング娘」での安倍さんの人気はご存じの通り。他のメンバーがいじられキャラやブスキャラに路線変更を余儀なくされる中、清楚な正統派アイドルとしての扱いを受け続けてきました。「モーニング娘」では新メンバーの加入や卒業が繰り返されてきましたが、後藤真希さんの加入もあって国民的人気アイドルとして定着!!爆発的なヒットを繰り返すも、センターとしての重圧なのか一時期激太りしてしまいました・・・

パンパンです!!
パンパンです!!

浮き沈みが激しい芸能界って、ストレスで激太りする方も多いようですね・・・

【比較画像】激太り・激やせした芸能人まとめ【NAVERまとめ】

元モー娘。安倍なつみ、結婚は一体いつになるのか考えてみた

そんな安倍さん、繊細なのか体重変動も激しいようですが、元々お綺麗なうえ男性が好みそうな豊満な肉体の持ち主!!男性が放っておくわけもない!!はずなのですが・・・

熱愛

2011年には舞台「嵐が丘」で共演していた年下の俳優 山崎育三郎さんとの熱愛が一部週刊誌でキャッチされました。この時は打ち上げで酔っていただけと弁明した安倍さん。当時の安倍さんは30歳、モーニング娘の元メンバーも次々と結婚・出産していたことから、ついに結婚か!?と騒がれましたが、その後これといった続報もないことから、ホントに酔っていただけなのかもしれません。

そんな安倍さん、お料理が趣味というだけあって、日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」「ジュニア食育マイスター」という肩書をお持ちです。この野菜ソムリエは芸能界で人気なのか長谷川理恵さんやロンドンブーツの淳さん、同じくモーニング娘出身の石黒彩さんなんかもお持ち。安倍さんはほぼ毎日更新しているブログ内でも、その腕前を披露しています。

いい意味で素朴な手料理の数々
いい意味で素朴な手料理の数々

 

押尾学(お塩先生)と熱愛報道の後は櫻井翔とも熱愛の噂が流れていた

安倍さんと言えば、前述の山崎さんとの熱愛発覚以前には押尾学さんとのウワサもささやかれました。押尾さんが2009年に逮捕された時、押尾さんの華麗なる女性遍歴もクローズアップされることとなり、その中の一人として名前が挙がってしまうというトバッチリを受けたわけですが・・・

知恵袋で鬼のように質問が!!
知恵袋で鬼のように質問が!!

その後には、嵐の櫻井翔さんとも一部ウワサとなったようです。

これは、岩盤浴に勤務している方が、二人がお店に来た!!と発信したことを発端とするとかいろいろ言われていますが、写真もありませんし単なるウワサ止まりのようです。

しかし、櫻井さんはジャニーズだけにいろんな方とウワサになっています。でも、どれもこれも写真等は一切なくウワサ止まりですね。

残念ながら、結婚は妹の安倍麻美さんに先を越されたようです

ここまで安倍なつみさんの熱愛について見てきましたが、実際のところ残念ながら結婚につながるような浮いたウワサはないのが実情のようです。趣味がお料理など家庭的でお嫁さんに相応しいイメージがあるんですが。ちょっと真面目すぎるんでしょうか・・・。アンチの多い辻希美さんなどの方が、世間の評判などどこ吹く風、ご本人はいたってお幸せそうです。2011年には妹の安倍麻美さんも結婚・引退。女性としてのランクとしては、なつみさんの方が上だと思うのですが、結婚となると麻美さんのような普通の女性の方が好まれるのかもしれませんね。

まだまだ可愛い!!
まだまだ可愛い!!

最後の砦であった保田圭さんにも先を越されてしまいましたし、現在32歳という妙齢を考えると本格的女優路線へと地道に頑張るのか、童顔を生かして永遠のアイドルとして踏ん張るのか正念場となっています。ここまで来た以上は妥協などせずに、今のまま清純派としてのイメージを保ちつつ、素敵な方とゴールインされることを期待しています。

以上、「元モー娘。安倍なつみはあえて結婚しないの?実は押尾学だけでなく櫻井翔とも噂になっていた!」でした!!

こちらの記事もオススメです