西島秀俊ついに彼女と結婚!CMにも引っ張りだこでMOZUで見せた筋肉がすごい!

西島秀俊ついに彼女と結婚!CMにも引っ張りだこでMOZUで見せた筋肉がすごい!

俳優の西島秀俊さんがお付き合いしていた27才女性と結婚すると所属事務所がFAXで発表したんです。

90年代にデビューしたものの、しばらく彼をテレビで見かけることはありませんでした。

そこにはある約束があって出ることは許されなかったのです。

最近になってすごい活躍されている西島さんを見ていくことにしましょう。

 

ー プロフィール

ddfe13f61adb4a0a2d9bc2d180848c9d

名前   西島秀俊

生年月日 1971年3月29日

血液型  A型

趣味   読書

 

ー 彼女と結婚!どんな女性?

どんな芝居にも打ち込む西島さん。

そんな彼はどんな女性と結婚するのでしょう。

女性とは3年前から付き合っており、友人の紹介で出会ったそうです。

明るくて穏やかな性格の女性で一般人とのこと。

なので残念ながらどういった感じの女性なのかはわかりませんが、きっと温和な顔つきの女性なんでしょうね。

16才差の結婚ということもあって今流行りの年の差婚になります。

挙式や披露宴は撮影スケジュールを考慮しながら親族のみで行う予定なんですって。

お嫁さんになる人の顔を見てみたいところですが、西島さんは公表しないということで名前すらわかりません。

彼女を守るにはそれくらいしないとどこで攻撃されるかわからないですからね。

最近になって西島さんのファンが急激に増えたように感じますし、露出をしないことによってリスクを下げて

おかないと何かあった時に対応するのが大変でしょう。

いや、何かあっても困るんですが。

そういう事例で言うとジャニーズだとかAKB的なアイドルだとものすごい多そうですよね。

あの木村拓哉さんですらファンの女性に自宅まで家に押しかけられたというんですから。

というか、どこで住所を調べてくるんでしょう?

なんとなく記憶にあるんですが、ジャニタレが住んでいる住所録?みたいな本を出版されているのを見た記憶があります。

それを元に突撃するんでしょうね。

さすがに西島さんの情報が流れているとは思いませんが、つくづく個人情報が漏れるのは怖いことです。

 

ー 実は干されていた!!2000年代に入ってからの活躍!

あかまるが西島さんを初めて見たのはフジテレビで制作されていたボクたちのドラマシリーズ「お願い!ダーリン」でした。

そのころの西島さんはとにかくかっこよくて(今でもかっこいいですが)毎週ニヤニヤしながら見ていたものです。

大学生の役柄でした。
大学生の役柄でした。

上記のような爽やかなイメージがあるために最近活躍している西島さんとリンクできませんでした。

でもよくみるとあーっ!てなりましたw

このドラマは全5回で主演に高橋由美子さんと森脇健児さんのラブコメ路線のお話。

高校生なのにすでに結婚している二人で、西島さんは高橋さんに一目ぼれして付きまとう大学生w

やはり容姿がよかったせいもあって事務所的にはアイドルで売り出そうとしていたものの、

西島さんはそれを突っぱねました。

演技についてもっと勉強したかったし、アイドルなんかじゃなくて本格的に役者になりたかったんです。

アイドルになると旬を過ぎてしまえば使い捨てのごとく捨てられる可能性がありますからね。

元々俳優になるというよりも裏方になりたかったそうです。

で、順調にドラマや映画には出演していましたが、上記のすれ違いがあり、結果的に大手事務所に逆らったことで

「民放5年間出演禁止」を食らってしまいました。

しかし、この5年間で彼は見事に演技力に磨きをかけてまた民放テレビに戻ってきたのです!

どれだけ彼が演技に対して真摯に取り組んでいたのかわかると思います。

まぁ民放のドラマに出演してなかっただけで映画には出演されていましたから芝居の勉強に打ち込むことができたのでは?

逆にアイドル的な扱いをそのまま受けていたら今のような演技力はつかなかったといっても過言ではないのかも。

ちなみに5年間、芝居の勉強以外何をしていたかというと常に映画館をはしごしてずっと

映画を見続けていたんだそうです。

自分の役作りに対しての勉強もしていたんでしょう。

いろんな映画を見ることによって感性が養われていきますし、事務所もアイドル扱いにせず俳優路線で

彼を育てていたら今よりもさらに活躍できていたかもしれません。

全ては終わったことですしたらればになってしまいますが、彼を手放した事務所も今では悔しい思いでしょうねw

あすなろ白書で共演した木村拓也さんなんて今でもアイドルでいることを強いられていますし、

「俺は木村拓哉だ!」というのが態度に出ていますよ。

しかし、自分をアイドル扱いせず地道に俳優活動されてきた西島さんの方が今後もっと伸びていくことが予想できます。

40過ぎてアイドルなんて、誰も予想しなかったですし、老化してきてるんだから少し考えて欲しいものです。

 

ー ジムに通い始めて筋肉がすごい!

この方は性格的に元々ストイックな方なんでしょうね。

役作りのために体重を10キロ以上増やしたり減らしたり、とにかく役のためならと頑張る人。

40代でこの筋肉美はやばいんじゃないでしょうか。

これが40代の体!
これが40代の体!

いやー筋トレ大好きな人も世の中にはたくさんいますけど、40代でここまで仕上げれる人いるでしょうか?

また引き合いに出して申し訳ありませんが、木村拓哉さんなんてたるったるですよ?

お腹引っ込め気味?
お腹引っ込め気味?

同じ40代でアイドルと俳優を選んだ差が出ているような気がします。

木村さん自身仕事に対してストイックなとこはありますが、西島さんには頭が上がらないんじゃないでしょうか。

あかまるも彼のストイックさを見習いたいものです。

若い頃から役者をしていたものの、事務所との対立で一時期消えたと噂されていましたが、

今ではCMやドラマに引っ張りだこですもんね。

彼が20~30代に頑張ってきたことが今反映されていると思います。

やはり、努力は実るということを教えてくれた人ですよね。

結婚してからますます芝居にも深みを増すのではないでしょうか?

今度はアットホームな感じの演技が見たいものです。

amazon

こちらの記事もオススメです