ジャンポケ斉藤がロンハーのせいで彼女と破局!競馬予想で127万円をゲット!BIGBANGのテソンと怪しい関係なんだけど素顔は奇跡の一枚!

ジャンポケ斉藤がロンハーのせいで彼女と破局!競馬予想で127万円をゲット!BIGBANGのテソンと怪しい関係なんだけど素顔は奇跡の一枚!

顔がかなり濃いお笑い芸人のジャンポケ斎藤慎二さん。

最初は濃すぎてちょっぴり敬遠しがちなんですが、その魅力がわかるとはまってしまうんですよね。

あかまるも最初はそこまで気にかけていたわけじゃないんですが、見るたびに面白さとかかっこよさがわかってきました。

今日はそんな斉藤さんお魅力や彼女、BIGBANGのテソンさんとの関係について深く掘り下げていきたいと思います。

ー プロフィール

名前   斉藤慎二

生年月日 1982年10月26日

血液型  O型

趣味   競馬

 

ー 現在彼女はいるの?ロンハーでやられた破局。

斉藤さんがアイドルトラップにかけられたのは今から3年前のこと。

トラップを仕掛けられるということはもちろん彼女がいました。

その彼女は一般の方なんですが、よくライブとかにも見に来ていた女性で、斉藤さんから声をかけたのが

きっかけで二人は付き合うようになったのです。

1年半くらい交際していてそろそろ結婚という文字がちらついていたものの、

そんな時にアイドルトラップを仕掛けられてしまいました。

ロンハーの名物企画でもありますが、男の浮気心がすっごくわかる企画でもあります。

そりゃアイドルから言い寄られて悪い気なんてしないですよね。

斉藤さんも最初は彼女がいるからと断っていたものの、淳さんの巧妙なテクに徐々にほだされてしまうのです。

あからさまに誘っている状態でしたから、一概に斉藤さんが悪いともいえないんですよね。

しかもロンハーでの初めての仕事がこのアイドルトラップでさすがに落胆していました。

あかまるは面白かった方ですが、やりすぎ!と怒る人もちらほらいらっしゃいますね。

このことが直接の原因になったかはわかりませんが、結局二人は破局を迎えてしまいました。

「浮気はしない!」と誓ったものの、彼女的には浮気現場をずっと見ていたわけですから嫌になってしまったんでしょうね。

浮気したといってもこういった形で見なければまだ許せたかもしれません。

動画は公式サイトで見れますので、気になる方はぜひチェックしてみてください↓↓↓

ジャンポケ斉藤・アイドルトラップ(テレ朝公式サイトに飛びます)

うーん、彼女もかわいそうだけど、やっぱり斉藤さんもちょっぴりかわいそうだな。

ー 大好きな競馬で127万円ゲット!

若い頃から競馬の大好きな斉藤さん。

グループの名前を決めるときも馬の名前からとったんですって。

それだけ大好きなので競馬番組の司会を任されるほど。

で、今年6月に行われた目黒記念という競馬で127万円が配当されたんですって!

競馬に詳しくないのでよくわかりませんが、最初に買おうとしていた馬よりも違う馬が気になり出して

10万円とその場で居合わせた新聞記者に5万円を借りて見事当てたんです。

ツキもありますが、なにより15万円もの大金をたった1レースのために注ぎ込むってすごいですよね。

15万円もあればひと月の生活費にもなるのにそれを数分のレースに消える。

これ当たってなかったら目も当てられませんね。

結構前に爆笑問題の田中さんも3000万円の万馬券を取ったと話題になっていたことがありましたが、

いったいどれだけのお金をつぎ込んだんでしょう。

斉藤さんも当てた時はすごい目が血走っていて怖かったという話もありますし、のめり込みには注意ですね。

 

ー BIGBANG・テソンと怪しい関係?

ネットを見ているとよくこのテソンさんと一緒に検索されているようです。

見てみると、「パワープリン」という番組で斉藤さん自宅にテソンさんが泊まりに行くという企画をしていました。

D-LATEという名前で活動されているのですが、韓国ではテソンという名前で活動されています。

あかまるは韓国系の芸能人はよくわからないので申し訳ないんですが、女性アイドルは綺麗な人が多いのに

男性アイドルってなんであんな漫画から出てきたような髪型してたりするんでしょうね。

東方神起の人たちはそんな感じでもなかったのに、superjuniorあたりからなんかおかしくなったように感じますw

まぁあかまるの視点はさておいて、なにげにこの二人は仲良しさんでBIGBANGのライブに斉藤さんが出たりするほど親密な関係。

メンバーからは「ウザイ(愛称)」と呼ばれているんだとか。

冒頭からすごいテンションが高くて斉藤さんのことがほんと好きなのが伝わってきます。

向こうの人って大好きな人には親しくしますが、嫌いな人には容赦ないですからね。

カメラが回っているせいか二人ともテンション高めなのが面白いです。

お酒も入っていないのによくあれだけできるもんだw

で、話は好きな女性のタイプになって、日本で好きな女優は誰かと聞かれテソンさんが答えた女性は

「芦田愛菜」ちゃん。

まさかの答えに斉藤さんはすごい戸惑っていましたw

確かに好きな女性と聞いて芦田愛菜と答えられたらあかまるも動揺してしまいます。

多分斉藤さんはロリ●ンだと思ったんでしょうね。

まぁオチとしてはファンになった、というだけだったんですが。

 

ー 実はかっこいい?!斎藤の素顔。

斉藤さんって彫りも深いですが、けっこう整った顔立ちをしているのになんでウザがられるんでしょう。

多分コントに入った時のキャラクターが濃いからそう思われてるんじゃないですかね。

あかまるは嫌いじゃないですけどw

でも喋らずにいたらけっこうミステリアスな感じでかっこいいと思うんですよね。

以前、ロンハーで奇跡の一枚の企画をやっていた時に斉藤さんも出ていました。

なんか全然イメージが違いませんか?

あかまるはかっこいいと思うんですけどw

目の下にクマができていないだけで結構印象が違ってますよね。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたし、また奇跡の一枚をやると思うんですが、また斉藤さんが出てくれないかなって

期待してます。

最近ではわりとロンハーとかいろんなバラエティで見かけるようになった斉藤さん。

一度見たら忘れない顔のインパクトは芸人にとって最高の武器でしょう。

これからももっといろんな番組で活躍してくれるのを期待しています!

こちらの記事もオススメです