矢口真里の現在の梅田賢三との関係まとめ!激太りした今、小栗旬とはどうなってるの?保田圭の結婚式で霊が!?

矢口真里の現在の梅田賢三との関係まとめ!激太りした今、小栗旬とはどうなってるの?保田圭の結婚式で霊が!?

もう離婚してから1年近く経つんですねー。

バレた時は連日ワイドショーで放送されるくらいすごかったのに

時の流れは早いものです。

さて、矢口さんが今現在どうなっているのか気になっている人も多いでしょうし、なにより

浮気相手であった梅田賢三さんとの仲もどうなってるか気になるところ。

実は梅田さんはカリスマ店長として売り出し予定なんだとか・・・?

 

ー プロフィール

EPSON MFP image

名前   矢口真里

生年月日 1983年1月20日

血液型  A型

趣味   ボーイハントw

 

ー 浮気のまとめ。

さて、浮気騒動も1年ほど経過しているので忘れてしまった人のために簡単に彼女の彼氏遍歴まとめてみることにしましょう。

矢口さんの恋愛遍歴というのは小栗旬さんから始まったといっても過言ではありません。

当時モー娘に在籍中。
当時モー娘に在籍中。

当時、小栗旬さんもそれほど有名な人ではなく、若手俳優の一人としてドラマで活躍されていました。

彼女も本気で彼と結婚したかったそうですが、アイドルを続けていくには彼と別れるかモー娘をやめるかどちらかの選択を迫られたのです。

しかも、モー娘のリーダーとして動いていた時期だったのでつんくさんもかなり怒っていたでしょうな。

あかまるがプロデューサーだとしても怒っていますよ。

矢口さんは潔くモー娘を辞めることを決断しました。

2005年、4月に恋愛スキャンダルで辞めたものの、リーダーに就任してからたった2ヶ月しか経っていません。

その後はみなさんもご存知のとおり、結婚することもなかったですし、小栗さん的には遊びで付き合っていたという印象が強いんですよね。

それに、その頃のモー娘は知名度的にもかなりありましたし、もしかしたら売名するつもりで付き合っていたのかも?

その後の彼の活躍を見ていても思いますが、矢口さんと付き合ってから知名度が上がって行きましたし(本人の努力もありますが)

離婚された中村昌也さんもほとんどといっていいほど知名度がなかったわけですから、そう思われても仕方ないところですよね。

真剣に愛していたのに振られてしまった結果になりましたが、後悔はしていないようです。

小栗さんとの破局後はほとんどといっていいほど恋愛に関する噂が流れてこず、酒豪アピールして男性にモテナイアピール

されていましたよね。イメージ的には島崎和歌子さん的な。

だけど、矢口さんって小さくて可愛いので男性的には守ってあげたいと思うところもあると思うんです。

実際は飲み会を開いてもモテまくって年上から年下までつまみ食いしてたんじゃないでしょうか。

じゃなければ旦那がいるのに自宅にお持ち帰りなんてしないでしょ?

多分、小栗さんとの破局では止めが効かなくなっていったんじゃないですかね。

交際当時も小栗さんは二股をかけていたというし。

ある意味、男に復讐するためにそうやったのか???

浮気する人の心理状態はほんとわかりません。

さて、なんやかんやで2011年に中村昌也さんと結婚したものの、2013年には浮気相手を自宅に連れ込んで

しまうという荒業をやってのけた矢口さん。

ちなみに浮気相手の方は元々芸能界に身を置いていてモデルや俳優をやっていたんだとか。

イケメンだよなぁ。
イケメンだよなぁ。

中村さんも前から矢口さんの浮気を疑っており、連絡しないで帰ってみたらまさにビンゴ!という悲惨な状況に。

二人とも事後だったようで、裸でベッドに寝ていたんだそうです。

中村さんが帰ってきた音に気がついた矢口さんが慌てて間男・梅田さんをクローゼットに入れようとしますが間に合わず、

裸のままで土下座させられました。

怒りのあまり携帯カメラで撮影し、彼女の母親もマンションに呼びつけたのです。

裸のままで二人でいるように指示をし、母親が到着すると絶句。三人で中村さんに謝り倒したのです。

まぁ結局は離婚してしまったわけですが、まだ梅田さんとは続いており、芸能界復帰もしないのではといわれています。

なぜかというと、梅田さんが近々カリスマ店長として店を出すことになったからだそうで。

「二人は、矢口の実家近くにあるマンションで同棲中。父親も梅田に対し『一人前になれば結婚してもいい』と同棲生活を認めている。母親も結構、マメに二人の愛の巣を訪れていて、食事を作ったり掃除をするなど、陰ながらバックアップしています。ここにきて、梅田は本格的に仕事に復帰することが決まっているんです。時期的には、夏になるんですが、店長どころか、カリスマ店長として本格的に店側も売り出すことが決定している。つまり広告塔ですね。そのために、すでに1000万円ほどの年収で交渉も済ませているといわれていて、生活のメドがついたので、矢口もようやく離婚1年にしてペットショップに出かける気分になったのでしょう。エステ店のオーナは30代ながらかなりのやり手。彼が店に復帰すればマスコミが殺到。イケメンぞろいのエステですから有閑マダムが殺到することは間違いない。ましてや、梅田は今やある意味有名人で、復帰を待っているエステ店への恩義もさることながら、矢口の両親に結婚を認めさせるには、手に職がないとまずい。3者の思惑が一致している。おそらく、お盆明けの時期には梅田の復帰が再燃しそうです」(前出・芸能記者)

(引用元 芸能!裏チャンネル)

この話が本当であれば、そろそろ動き出していても間違いないでしょうね。

しかし、不倫した娘を「結婚してもいい」なんてどの目線で父親は語っているんでしょうか。

むしろ矢口さんが浮気して当たり前というくらいの言い方に感じてしまうのはあかまるだけ?

普通の感覚であれば叱り飛ばして絶縁状を叩きつけられても仕方のないはず。

中村さんが気に食わなかったんでしょうかね。

不幸中の幸いなのが、矢口さんが妊娠中じゃなかったことくらいです。

 

ー 激太りにターナー症候群って?

何故か矢口さんはターナー症候群という言葉と一緒に検索されているようですね。

e9539fe90b2079b8f1988335087a9ac7

なので、どのようなものなのか調べてみました。

ターナー症候群(ターナーしょうこうぐん、Turner syndrome)とは、染色体異常の一つで、正常女性の性染色体がXXの2本なのに対し、X染色体が1本しかないことによって発生する一連の症候群のこと。その名称は、この症候群を報告したアメリカの内分泌学者ヘンリー・ターナー(英語版)に由来する。

この症候群の現れ方は多様であり、染色体の異常だけで外見的には全く普通の女性と変化が無い。

(引用元 ウィキペディア)

外見ではまったくわからないというのに、なぜ彼女は検索されているのでしょう。

どうやら、この症候群の特徴というのは低身長が特徴的に挙げられています。

このターナー症候群というのは無月経で妊娠することができません。

さすがに彼女がそれに当てはまるとも思えないので、もしかしたらと疑う人が検索した結果なのかもしれません。

激太りしているのは家に引きこもっているからで外に出る気にもなれないのでしょう。

おばさんっぽいなぁ。
おばさんっぽいなぁ。

ただ、彼女の場合は3キロ増えただけで低身長のために体型に現れやすいんですよね。

もう少し身長があれば太ったとしてもそこまでクローズアップされなかったのかも。

保田圭の結婚式で霊が!?

保田圭の結婚式で霊がでたとも話題になっていますね。しかし、どう見ても人影。それに、矢口さんは保田圭さんの結婚式には自ら欠席しています。そもそも生きているのに霊ってひどすぎますよね。なんなんでしょう、全く…。

もう芸能界復帰する気はないんでしょうかね。

かつてはワイプの女王と異名をとるほどだったのに今ではすっかり一般化してしまっています。

とはいえ、いなくなったからといって誰かが困るかというと別に困らないんですよね。

ですが、あかまる的に浮気した相手と結婚するのはなんか許せません。

みなさんもヤグったらダメですよー!!仕返しは後からやってきますからー!!

こちらの記事もオススメです