鈴木あやはテラスハウスで若手俳優で旦那の大石一聡と結婚!画像は?ボビーとラブ嬢!年収は?

鈴木あやはテラスハウスで若手俳優で旦那の大石一聡と結婚!画像は?ボビーとラブ嬢!年収は?

鈴木あやさんといえば、ギャル系雑誌のファッションモデルで、タレントとしても活動しています。2012年には武藤静香さんがプロデュースするアパレルブランド「Rady(レディー)」のイメージモデルにも抜擢されています。今回はそんな鈴木あやさんに焦点を当てて見て行きましょう。

鈴木あやプロフィール

名前:鈴木あや(すずきあや)
愛称:すず
誕生日:1990年1月2日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158cm
体重:41kg
スリーサイズ:71-56-88.3cm
カップ:Aカップ(推定)

鈴木あやはテラスハウスで若手俳優で旦那の大石一聡と結婚!?

さて、鈴木あやさんが結婚したなどの情報がありましたので調べてみました。が、どうやらこれは若干違うようです。

結婚したのは双子モデルで歌手の「鈴木亜耶」さんですね。「鈴木亜耶」さんの旦那さんは、メンズエッグのモデルとして長年活躍してきた、ボビーこと大石一聡さん。

?ボビーk、カリスマモデルと結婚!!(GSP)

名前が同じだけに勘違いしやすいですね…汗

ちなみに、「鈴木あや」さんはまだ結婚などの情報はないようですが、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんや、人気若手俳優に口説かれたこともあったようです。

一体誰に口説かれたのでしょうか。テラスハウスには今井華さんも出演していましたね。そちらも進展があり次第お伝えします!

鈴木あやはラブ嬢!年収は?

鈴木あやさんはどうやら「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」という遊技台に登場しているようです。

?鈴木あやら登場 新機種発表会

最近ではどんどんクリーンなイメージ戦略をとっているこの業界ですが、モデルなどを起用することでもイメージチェンジを図りつつ、新しい客層を増やそうとしているのでしょうか…?

モデルとしての活動に支障が出ない範囲でがんばってもらいたいところ。

さて、鈴木あやさんの気になる年収ですが、どうやらとある番組内で1,000万以上と自分で暴露してしまいました(笑)
その理由について、モデルだけでなくプロデュース商品を発売するなど別の活動もしているため、年収1,000万円を超えているのだとか。すばらしいですね!モデルの方々はプロデュース商品を開発していくと、更に年収が上がるかもしれません(笑)

以上「鈴木あやはテラスハウスで若手俳優で旦那の大石一聡と結婚!画像は?ボビーとラブ嬢!年収は?」でした。

こちらの記事もオススメです