篠原ともえが台湾で干された事件と結婚の噂について!ともさかりえとの関係は・・・?ファーストクラス2とは!

篠原ともえが台湾で干された事件と結婚の噂について!ともさかりえとの関係は・・・?ファーストクラス2とは!

シノラーで一世を風靡(?)したことのある篠原ともえさん。

当時の奇抜なファッションは彼女にしか出来ない個性でしたねぇ。

そんな彼女が一時期干されていたともあってから最近またブレイクの兆しが見えてきました。

沢尻エリカさんの出演していた「ファーストクラス」が大好評につき続編がスタートしています。

そこには篠原ともえさんも出演されているのですが、なぜかともさかりえさんと一緒に検索されているようで???

彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

 

ー プロフィール

ダウンロード

 

名前   篠原ともえ

生年月日 1979年3月29日

血液型  AB型

趣味   小物制作

身長   152センチ

 

ー 台湾で結婚?!いえいえ、事件を起こしていました。

90年代の後半って彼女すごい活躍していまいしたよね。

あの独特な話し方やファッションセンス、どんな大物にもシノラー節をぶつける姿は

お茶の間でもヒヤヒヤしたり和んだりしていたんじゃないでしょうか。

彼女の代表バラエティといえば「ラブラブ愛してる」ですよね。

当時から人気絶頂だったキンキキッズの二人にミュージシャンの吉田拓郎さんを司会に迎え、

アーティストとの軽妙なトークが売りの番組でした。

篠原さんは本番前?か後にアーティストの楽屋に突撃取材をしにいくんです。

で、私物をいただいて視聴者にプレゼントするという大事な役割が。

あかまるが一番記憶に残っているのはなぜかTMRの西川貴教さんとのからみ。

楽屋に入るとなぜか西川さんのおっきい立て看板らしきものが置いてあり、篠原さんは気にせず

中に入ろうとするとなぜか後ろから西川さんがタックルをかましてくるというw

なんかもうちょっとおしゃれな江頭さんにしか見えませんw

ええやないかといいながら肩あたりをバンバン叩いて「いつもみたいにやらしい声出せや」とニヤニヤしながら言ってるんです。

多分篠原さん、この時男性経験とかなかったはず。

で、極めつけが「もう、篠原っていう籍をついでもいい」なんて言い出すんですw

篠原さんも必死で否定していましたが、もう西川さんがニヤニヤしすぎて二人の間に何かあるの?!と思わさるほど

いちゃついてましたw

こんなんでしたw
こんなんでしたw

この間「ラブラブ愛してる」→「新・堂本兄弟」が終わってしまいましたね。

プロデューサーの菊池さんが移動されるとのことで終わったんですって。

話は戻しますが、このあたりの篠原さんはバラエティに引っ張りだこでしたし、歌もうまくてアニメの主題歌とか

歌ったりしていました。

ドラマにも出演されていて、普段とのギャップにみんな驚くぐらいシリアスな演技をやってましたね。

順調だったタレント生活も2000年に入るといつの間にか消えてました。

彩りの激しい格好をしていたので消えてからどこいったんだと話題に。

2001年に台湾に仕事で言った時に泥酔状態でホテルの中を大声で走り回ったりして警察のご厄介になってしまったそうなんです。

しかし、後に会見を開いたときは泥酔状態じゃなく過労で「急性ストレス反応」と発表したそう。

どちらにしてもあの頃はすごいどこをつけても篠原さんがいましたし、泥酔状態じゃなくてもろくに

休みも取れずに病んでいったんじゃないでしょうか。

ちょうどラブラブの方も終わりを迎えた時期だったのでそれを期にテレビからは遠ざかっていったのです。

あかまるはこのことを調べるまでに知らなかったのでいつの間にか消えたなくらいの印象しかありませんでしたが、

現在徐々にテレビのお仕事が増えてきて見る機会もあるので嬉しい限り。

なにがすごいってあんな美人になって帰ってくるなんて思いもしませんでした。

これからまた彼女が壊れない程度に活躍していってほしいです。

 

ー ともさかりえとは旧知の仲。

今回、「ファーストクラス」でも共演されていますが、昔共演していたドラマがあるんです。

もう10代や20代前半の人たちはわからないと思いますが、日本テレビ系列でやっていた

「FIVE」というドラマで共演されていたんです。

30代前半の人たちならすごい懐かしいんじゃないでしょうか。

一番右が篠原さん。
一番右が篠原さん。

このドラマはある男の元にアウトローな女の子達と犯罪組織との戦いを描いたドラマでした。

主役に当時旬の人たちを使ったことでかなり話題に。

視聴率もそれなりに取れていて、最終回あたりではほとんどの女の子が死んでいくという後味悪い感じでしたね。

よく鈴木紗理奈さんが死ににいく演技が放送されていますが、ダイナマイトをもって敵に突進するという。

なぜか笑いのネタにされていましたね。

この頃にともさかさんとも共演経験があるので「ファーストクラス」で久々に再会したんじゃないでしょうか。

念の為にいっておきますが、二人の仲が悪いとかいう情報はないのであしからず。

d5d77c3b84876e0c4694d577cb6bb8f1
大人なシノラーファッション。

現在は「ファーストクラス」で芝居を続けている篠原ともえさん。

かつてのような勢いはないものの、しっとりとした大人の魅力を醸し出しています。

昔中村獅童さんと熱愛報道されたりしていましたが、もっとしっかりとした男性と付き合って欲しいなぁ。

これからもがんばってください!

こちらの記事もオススメです