川口春奈がフット後藤や山田涼介ではなく木村拓哉とただならぬ関係に!?気になるカップと最悪と噂の性格について深堀り!

川口春奈がフット後藤や山田涼介ではなく木村拓哉とただならぬ関係に!?気になるカップと最悪と噂の性格について深堀り!

今若手女優の中で輝いているといえば、この川口春奈さんです。

最近では映画の方で活躍されていて「好きっていいなよ。」や「幕末高校生」が公開されています。

そんな川口さんがSMAPの木村拓哉さんとただならぬ関係なんだとか・・・。

気になるカップや性格について調べていくことにしましょう!

ー プロフィール

ダウンロード名前   川口春奈

生年月日 1995年2月10日

血液型  O型

趣味   海釣り

カップ  Aカップ

ー 木村拓哉とちゅーしちゃった!

事の発端は先日放送された「FNS 27時間テレビ」からでした。

コーナーの中で「SMAP BUSAIKU?!」というのがあり、元はキスマイの冠番組で、どれだけ女性をキュンとさせられるか、という趣旨でした。

箱の中にボールが入っており、それをひいて当たった人が、お題にそってセリフを考えるというものです。

即興で考えるって難しいですよね。

収録でも難しいと思いますが、それを生放送でやっちゃうというのはわりと大変だと思います。

オープニングは中居さんがプロデュースした舞祭組の新曲から始まり、大いに会場を沸かせてくれました。

ノリのいい曲ですのでカラオケとかでも盛り上がれそうです。

さて、一番最初にやったのは千賀健永さんでした。

テーマは後輩女性のことを一人の女性としてみているよって伝える演技。

カフェのようなスタジオ作りになっていて、相手の女性は川口春奈さん。

彼は支持を得ることはできず、100点満点中19点しか取れないという状態に。

まぁ押しが弱かったからこその点数だったんですよね。

ただまた二人で食事をしようねっていうだけだとあまりインパクトに残りません。

審査員である大久保佳代子さんも「決め手がない!」と叱責するほどでした。

それからも草薙さん、藤ヶ谷さん、北山さん、稲垣さんと続いていきました。

トップは74点を獲得した藤ヶ谷さんが一番で、キスマイの中でも常時トップの方にいくそうです。

しかしね!しかしですよ!

木村拓哉さんは飛び抜けてすごかったんです!

お題は「まわりに人がいるのにキスをしてと甘えてねだってくる彼女にかっこいい対応」というもの。

お題を見た木村さんは難しいと思ったのか、すぐに「お題変えてないか!?」と言い出すほど。

しかし、そこは天下のキムタク。

有吉さんからあだ名で「月9バカ」と言われるほど恋愛ドラマによく出演していただけのことはあります。

川口さんが「キスして」と言い出すと「人が見てるって」と彼女をたしなめます。

しかし、したくてたまらない(設定)の川口さんはそれでも「してよ」って言い張ります。

断っているものの、引っ込まない彼女にまわりを見渡してからデコちゅーですよ!

しちゃった!
しちゃった!

川口さんもこれにはかなりキュンとしたそうで、興奮気味に語っていましたね。

で、このあとに「あ、場所間違えたわ」ってナチュラルにいっちゃうあたりがもう女性はメロメロになってしまったのです。

後でおでこじゃなくて唇にキスしてくれるって意味合いなのでほんとニヤニヤしちゃいますよねw

これにはほとんどの女性が支持し、95点を獲得したのです!

さすが木村拓哉!神話が崩れつつありますが、かっこいい男として君臨してきただけありますよ。

もちろん、木村さんが優勝し、藤ヶ谷さんがとった74点を圧倒的差を見せつけたのでした。

ちなみに、2番目は香取慎吾さんで90点を獲得し、見事キスマイに大差をつけて勝ったのです。

にしても唇にはしなかったとはいえ、おでこにちゅーもドキドキしちゃいますよね。

川口さんもびっくりしたっていう表情とくるっていう表情が入り混じっていてはにかんでいました。

ー 実は性格が悪い?

彼女は元々「ニコラ」という雑誌のモデルさんで、女優になったのは2009年フジテレビドラマ「東京DOGS」で

正式に女優デビューを果たしました。

顔だけ見るとちょっと勝気な女の子に見えるので、実はヤンキー出身じゃないかとの疑惑ももたれているようです。

しかし、このヤンキー疑惑というのはTBSドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」という作品で、ヤンキー役を演じてるのですが、あまりにも真に迫った演技だったのでそんな噂が流れているようです。

バリバリヤンキーw
バリバリヤンキーw

ただの役柄で本人はまったくそういうわけじゃないのであしからず。

すでに中学生の頃から芸能界に身を置いているのでグレる暇もなかったでしょうしね。

彼女のような美人の人って性格が悪いように見られがちですが、彼女の場合は気さくな美人って感じだと思いますよ。

気取っていたらこんな変顔できないですw
気取っていたらこんな変顔できないですw

趣味も海釣りということで、なんとなくのんびりしている性格なんじゃないかなって思えます。

ただ、いいとものテレフォンショッキングに出演された際、

「サウナや銭湯は好きですけど、お風呂が嫌いです。必要ないかなって・・・」

という発言されていました。

サウナはともかく、銭湯って風呂しかないですよね?

銭湯でサウナがあるっていうのは聞いたことないですし・・・。

イメージ的に広い風呂があって洗い場所とシャワーがついていてって感じだと思うんですが、逆に銭湯で風呂が嫌いだというと一体何をしにはいるんでしょうか?

最近、銭湯も昔よりもかなり値段が上がっていて400円近くするそうですね。

物価が高くなってしまったというのもありますが、あかまるの家の近くには温泉がそこそこあって安いところだと500円から入れるのが魅力です。

なのでわざわざ銭湯にはいかないんですよね。

川口さんは家の近くにあるから入りに行くって感じなんでしょうかね?

いずれにしても女優なのであまり風呂が嫌いとか言ってしまうとイメージダウンになりそうな気がします。

川口さんは最近、映画に出演されています。

先述した「好きっていいなよ」もそうですが、「幕末高校生」という映画にも出演されていてかなり多忙な毎日を送っています。

今から20年ほど前に「ボクたちのドラマシリーズ」というのをフジテレビで放送されていましたがそれのリメイクのようですね。

すでに2作品とも公開されているので、ぜひとも劇場に足を運んで欲しいです!

こちらの記事もオススメです