大切な友達と喧嘩したら仲直りのおまじない。今すぐ試せるおすすめの方法

大切な友達と喧嘩したら仲直りのおまじない。今すぐ試せるおすすめの方法

小学校、中学校、高校の女の子は、沢山のお友達と仲良くされていると思いますが、その中でも特に大切にしているお友達っていますよね。
そんな大切にしているお友達と喧嘩してしまったら、学校生活はもちろん、お家に帰ってからもつまらない状態が続いてしまいます。
どんなきっかけで喧嘩したとしても一番大切なお友達とはいずれは仲直りしたいと思うのではないでしょうか。

そんな大切なお友達と仲直りしたい女の子のために、ここでは今すぐ試せる仲直りのおまじないをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

「一番大切なお友達と喧嘩してしまったのだけれど、何とかして元通りの仲の良いお友達に戻りたいので、仲直りするおまじないを知りたい!」という方は、ぜひ、以下の記事を読んでみてくださいね。

喧嘩してしまった大切なお友達と仲直りするためのおまじない

little-girl-1894125_1280

とても大切なお友達と喧嘩してしまって、どうやったら元通りの仲の良いお友達に戻れるのかわからなくて困っている女子小学生、女子中学生、女子高校生はたくさんいらっしゃると思います。

仲たがいしたままの状態のまま長い日時がたってしまうと元通り関係に戻れない場合もあります。
なので、喧嘩してしまったらできるだけ早いうちに仲直りするのがベスト。

そんな喧嘩を女の子のために、以下に大切なお友達と仲直りできるおまじないをいくつかご紹介しますね。

消しゴムを使った喧嘩したことを消すおまじない

喧嘩してしまったことを消して仲の良いお友達に戻りたい場合は、消しゴムを使って喧嘩したことを消すおまじないがおすすめです。

やり方はとても簡単で、まず、コピー用紙やメモ用紙、便箋など白い紙に大切なお友達と喧嘩した理由&内容の詳細をできるだけ詳しく鉛筆を使って記入します。

理由と内容をすべて記入し終わったら、消しゴムで、記入した理由と内容をキレイに消します。
そして、残った消しゴムのカスを喧嘩した理由&内容を記入した用紙に包んで捨てればOKです。

こうすると、お友達と喧嘩したことを消すことができ、元通り仲の良い大切なお友達に戻ることができると思いますよ!
もちろん、そのおまじないをした後に友達に謝ることは忘れないように!

青いボールペンと白い紙を使った仲直りのおまじない

大切なお友達と喧嘩してしまったら誰でも早く仲直りしたいと思うもの。
そんな悩める女の子におすすめなお友達と仲直りするおまじないが青いボールペンと白い紙を使用したおまじないです!

このおまじないのやり方もとっても簡単です!

まず、消しゴムで消すことのできないタイプの青いボールペンと便せん、コピー用紙などの白い紙を準備します。
そして青いボールペンを使用して白い紙の中央に仲直りしたい大切なお友達の氏名を記入します。
お友達の氏名の下に、青いボールペンを使用して自分の氏名をお友達の氏名より小さく記入します。
さらに、2人の名前を青いボールペンを使って丸く囲みます。
その2人の名前を記入した白い紙を4つに折りたたみ、学校のカバンなど普段使用するものの中に入れて持ち歩きましょう。

すると、喧嘩をしていた大切なお友達といつの間にか仲直りすることができますよ!
仲直りできたら、使用したおまじないの紙は忘れずに処分しておきましょうね。

おまじないをしていても、やっぱりきちんと謝ることは意識しておきましょうね。

50円玉を使った仲直りのおまじない

大切なお友達と喧嘩をしてしまったときのおまじないに使えるのが50円玉です。

喧嘩してしまった大切なお友達の生まれた年の50円玉と自分の生まれた年の50円玉を一つずつ入手して、それぞれの穴に青色のリボンを通して2つ一緒に結びます。その50円玉を普段持ち歩くと、喧嘩してしまった大切なお友達といつの間にか仲直りすることができますよ。

まとめ

beach-1868772_1280

上記でご紹介したおまじない以外にも人間関係を良好にするカラーであるグリーン系のイラストや写真をスマホや携帯、タブレットの待ち受けにして仲直りの電話をすると喧嘩をした大切なお友達と仲直りできたりします。

大切なお友達と喧嘩をしてしまって、仲直りのきっかけが見つからない場合は、ぜひ、上記でご紹介しましたおまじないを試してみてくださいね!

このおまじないをきっかけにして、自分の気持ちに素直になって「ごめんなさい」といえるようになれば、大人の階段を一歩上がれますよ。

by
700 PV
CATEGORY :

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事