【必読】バレンタインに学校・先生にバレずにチョコを渡す裏ワザ

【必読】バレンタインに学校・先生にバレずにチョコを渡す裏ワザ

最近の学校ではバレンタインにチョコを持ってくるのを禁止している学校もありますよね。

だけど渡す相手の家がわからなかったりすると渡せるのは学校くらいしかないんです。

なので、今回は先生たちにバレずにチョコを渡す方法を考えていきましょう!

持ち物検査でバレないようにするために

あかまるの学校では持ち物検査はありませんでしたし、なによりバレンタインでも

みんな堂々とチョコを持ってきていましたね。

本命チョコから義理チョコ、現在でいう友チョコを持ってくる人もいました。

しかし、都会の学校だと持ち物検査をしたりしている学校もあることも事実です。

なので、渡す前にまず隠し場所を考えなくてはなりません。

その1 掃除用具の中

持ち物検査が始まる前に掃除用具の中に隠してしまうんです。

臭いが気になりますよね。

なので、事前に袋か何かで厳重にくるんでおいたほうがいいかも。

その2 下駄箱

この場合の下駄箱はドアがついていることが前提です。

2月の玄関は寒いのでチョコが溶ける心配がないので隠すなら下駄箱がいいかもしれません。

教室だと冬だからけっこう暖房で暑くなるんで、チョコが溶けてしまう可能性が!

せっかく一生懸命作ったチョコレートが溶けてしまったら切ないですよね。

その3 ポーチに入れる

今まで紹介した中で一番のおすすめがこのポーチに入れてしまうこと!

先生に見つかった場合は「生理用品です」と言ってしまえば、さすがに中まで

見る先生はほとんどいないでしょうしね。

とくに男性教師ならそれ以上突っ込まれたらセクハラで訴えればいいですし、

女性教師なら女心をわかってくれるでしょうから、深くツッコミをいれてこないでしょうしね。

もし見つかってしまう可能性があるなら、生理用品を上にしてチョコが見えなくなるようにするのも手です。

ただ、この時渡す相手に知られないようにしましょう。

いくら使っていないものとはいえ、気持ち的に食べる気なくしてしまいますし。

保冷剤も一緒に入れておくと溶ける心配もだいぶ減りますので試してみてくださいね。

しかし、学校側で禁止されているものをわざわざ持ってきているんですから、見つかるリスクも考えてみてください。

一応裏技的に方法を書きましたが、見つからない保証はどこにもありません。

チョコはいつ渡したほうがいいの?

さて問題なのはチョコをいつ渡すか、ということですよね。

一番いいのは放課後です。

放課後ならすぐ帰れますし、もし告白して振られた場合、すぐ帰って顔を見ないようにすれば

気まずさがだいぶなくなりますし(笑)

朝に渡して断られたら一日気まずすぎますしね。

渡すときは相手の都合も考えよう

渡すときは相手の状況を考えたほうがいいでしょう。

それによって告白の成功率がガラっと変わります。

あかまるの友人は部活中に渡していました。

状況を説明すると、相手はサッカー部で、校内を走っていたんです。

その走っている時に渡しにいっていたんですよね。

今考えてみても邪魔くさいことこの上ないと思います。

初めに来た時は受け取ってもらえなくてそのまま走り去っていきましたが、2回目きたときにその子の先輩と一緒に渡しにいったんです。

どう考えても邪魔(以下略

その男の子もめんどくさくなったのか受け取ってそのまま走り去っていきました。

その後、返事をもらえた様子がないのでフラれてしまったようです。

というわけで、部活をやっているときに渡そうとすると相手の迷惑になるのでやめましょう。

あかまるも男でいくらかわいい女の子でもそんな状態の時に渡されても困りますしね。

空気を読めない女の子だと言われてしまいます。

せめて渡すなら部活終わったあととかにしましょう。

それか、相手のいない間にカバンの中に忍ばせておくのも手ですね。

朝にささっと渡してしまう

学校で先生に見つかって困るならば、いっそのこと朝に渡してしまうのも手です。

チョコのいいところは一口サイズくらいのものを作りやすいですよね。

何個か作っておいて、登校している最中に相手に食べてもらうのもありじゃないでしょうか。

相手と友達関係であるのなら、あげるーっていいながらポケットの中にチョコを

突っ込んでしまってもいいかもしれません。

そのまま走り去れば深く追求されませんし渡せた達成感で胸がいっぱいになりますね。

小学生なら道具箱の中

小学生であれば、6年生まで使っている道具箱の中に忍ばせておくのも手ですね!

先生もわざわざ道具箱の中を覗いてくることもないと思うので、試してみてください。

本人に直接渡すよりも道具箱の中の方が渡しやすいですよね。

渡す相手には手紙か何か書いて教えておかないと腐ったチョコが入っていると評判になってしまいます。

まとめ:くれぐれも先生には見つからないように!

いかがでしたでしょうか?

今の学校ではチョコを隠さないとならないのが大変ですね。

上記でも書きましたが、この方法を使えば必ず成功するわけではないので自己責任でチョコを持っていきましょう。

あなたが告白に成功するのを祈っています。

2051 PV
CATEGORY :

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事