大便・小便などもらす、トイレで排泄する夢は吉兆を示す!?漏らす夢の意味と見たら実践したいこと

大便・小便などもらす、トイレで排泄する夢は吉兆を示す!?漏らす夢の意味と見たら実践したいこと

夢の中でおしっこを漏らした、トイレで排便している夢を見た…そんな経験はありませんか?
私もトイレに入って用を足す夢を見たことがあります。
現実で尿意を感じたわけでもないのに、
「なぜそんな夢を見たのか?」と不思議な気持ちになりますね。

実は排泄の夢には、とても良い意味があるんです。

おしっこを夢の中で漏らしちゃった!どんな意味がある?

大便の場合、小便の場合、快不快の違いなど諸説ありますが、排泄の夢は基本的に金運上昇につながることが多いようです。

排泄する夢や排泄物の夢は、不快に感じない場合には金運アップを暗示しています。 気持ちよく排便する夢は、大きな富を得ることを暗示する大吉夢であり、 排泄物が溢れて不快である夢は、あなたが抱えている問題や自分自身の嫌な性格から脱出したいと思っていることを暗示しています。

出典:http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/106/

犬の糞を踏んだり、服に鳥の糞などがついた時、「運」がついたと昔からよく言われますよね。
夢はそれをさらに強く暗示したもの。
おしっこをする夢やトイレの夢は金運アップの可能性が高いので、見ることができたときは大いに喜びましょう!

しかもその中身によっては、さらにラッキー度があがる傾向があるようです。

トイレに関する夢の中身で運気アップ!?

7f8977b43002c03156226c0eb7240f70_s

便や尿の夢はそれだけでも縁起がいいですが、パターンによってはさらに金運上昇の意味が強くなります。

1.不快に思わない

気持ちよく排泄できている場合は、ただ排泄したり、不快に思っているパターンより金運上昇の意味合いが強くなります。
色や形も、暗かったり不潔なものはあまり良くなく、黄金だったり整ってたりしていた場合に縁起が良くなる傾向にあるようです。

私のある友人は「ビックリするぐらい綺麗なうんちの夢を見た!」と報告してきました。
なんと夢では鮮やかなピンクで、綺麗な円形だったそうです。
最近友人は玉の輿に乗りましたが、もしかしたら衝撃的な夢はそれを暗示していたのかもしれません。

2.排泄物が便器に残っている

トイレに便や尿などが残っている夢を見た場合、仕事運・金運が大きくアップする夢といわれています。

私は公衆トイレに便が残っている夢を見たことがあります。
ただし、そのときは「良い印象」は薄く、「汚い印象」が強かったのであまり金運には結びつかなかったようです。

3.服や手につく

身体に排泄物が付着する夢はさらに運気が上昇します。誰かにつけられた場合などは、その人物が幸運や金運をもたらすこともあるようです。
あまり好きじゃない人が、排泄物を投げつけくる…あまり夢としては嬉しくないですね。
でも、その人が貴方の金運の使者かもしれないと思ったら普段とは違った見方ができそうですね。

夢だけじゃない!今日から始める金運アップの習慣

せっかく運気が上がる排泄の夢を見たのなら、他にも金運アップに良いとされている習慣をあわせることでさらなる上昇を目指したいものです。これだけ気をつければ大金持ちも夢じゃないかも!?

1.待ちうけ写真

パワースポットの写真を取り入れている人は多いですよね。金色や招き猫の画像などを待ち受けにしている人もいるようです。毎日見るものですから、自然とお金の使い方にも気を遣うようになるでしょう。

2.お掃除

金運アップといえば風水。風水の基本はお掃除にあります。夢で見た「トイレ」はもちろん、玄関やリビングを丁寧に掃除することでよい気がたまるようにしましょう。

3.財布の整理

お金の流れはお財布と深いかかわりを持っています。色や形を気にする前に、中身の整理整頓を心がけましょう。レシートやカードなどたまっていませんか?不要なものでいっぱいの財布は金運が下がるといわれています。

まとめ

「うん」をもたらす排泄の夢。金運アップをもたらすと知れば、朝から一日が楽しく過ごせそうですね。ニコニコ明るく人に接すれば、さらなるラッキーが舞い込むかもしれません。
ただし、実際の尿意を表すときもありますから、くれぐれも気をつけましょう。

9970 PV
CATEGORY :

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事