瀬戸朝香、イノッチこと井ノ原快彦と幸せな結婚生活。親子で子供の幼稚園の運動会に参加など順風満帆の様子

瀬戸朝香、イノッチこと井ノ原快彦と幸せな結婚生活。親子で子供の幼稚園の運動会に参加など順風満帆の様子

瀬戸朝香さんさっぱり表舞台に出てこなくなっちゃいましたが、幸せな結婚生活を送っているようですね。

現在でもドラマに出ていたりしますが、子供のために仕事をセーブされているんでしょう。

去年には第二子となる女の子が生まれました。

そんな幸せいっぱいの彼女の現在について調べてみましょう。

 

ー プロフィール

G20121021004379090_view名前   瀬戸朝香(井ノ原恵)

生年月日 1976年12月12日

血液型  A型

趣味   ドライブ

 

ー 幸せいっぱいな家庭!

芸能人同士の夫婦って仮面夫婦かほんとにベスト夫婦かのどっちかですよね。

離婚だと噂されているのは広末涼子さんや小栗旬さん、赤西仁さんのところもです。

仲良しさんだと藤本木下夫妻に堺菅野夫婦、名倉渡辺夫妻と様々いらっしゃいますね。

やっぱり結婚したからには幸せな家庭を築いていってほしいものです。

木村拓哉さんとこもすぐに離婚するだろうと言われていましたが、なんだかんだ2人も生んでるので

家庭円満なんだといえるでしょう。

瀬戸朝香さんももちろん幸せいっぱいで、ブログを覗いてみると息子のお弁当作りの様子や

食事の写メがズラリ並んでいてこれを井ノ原さんも食べているんだと思うとニヤニヤしちゃいます。

役のイメージからクールなイメージのある瀬戸さんですがブログだと愛情のある母親を垣間見れますよ。

ブログの内容はほとんどが息子や娘に関してばかりです。

やはり旦那がジャニーズだということでそういう家庭的なパパな面を見せるのは難しいんでしょうかね。

逆に先輩である東山紀之さんは家庭のことをバンバン話していますけど。

まぁ彼の場合はもう50近いですし、いまさらアイドルぶられてもって気持ちがあるのでは。

木村拓哉さんは徹底して家庭のことを一切話さないですよね。

一瞬でもぽろっと言ってしまいそうなもんですがジャニーさんから制限されているのかも。

いろんな大人の事情で言えないことがあると思うと付き合っている時も大変だけど、結婚してからも大変だってことですね。

今までずっと付き合っていたけど結婚できないから別れたジャニタレもいっぱいいますし、いっそのこと30過ぎたら結婚していいっていうルールを作ったらいいのに。

ファン心理として誰か一人のものになって欲しくないという気持ちもわからなくはないですが、やはり好きな人ですので

幸せになって欲しいなって気持ちのほうが強いです、あかまるは。

さて、話がかなり脱線してしまってすいません。

2012年6月に瀬戸さんが「いいとも」のテレフォンショッキングに出演されていたのですが、

珍しく井ノ原さんについて言及されていました。

タモリ「男の子?イノッチに似てるの?」

瀬戸「まぁ似てますよ、ぱっと見ると『パパ』っていわれます」

観客でも珍しい話題に興味津々で聞いていました。

妻の方からジャニタレじゃなくても旦那の事を言うのって中々ないですし。

古くは井戸田さんが安達さんについて色々言っていても彼女の方からはなんにもいいませんしね。

聞かれても苦笑いするくらいでしたし。

陣内さんに至っては言うと怒られるって言っててたまにネタにするくらいで自分が悪者というスタンスを取っています。

そう考えたら一般の方でも職場結婚って難しいかもしれません。

井ノ原さんって目が細くて昔から雰囲気的にお父さんでしたよね。

上記の時は自ら井ノ原さんのことを言おうとしていたんじゃなくてタモリさんが次々に

「イノッチは」みたいな感じで聞いていたんです。

だからそれを邪険にできずに「そうです」とか「いってました」みたいな反応をするしかなかったわけで。

一部反応では「木村拓哉と工藤静香の話はNGなのに井ノ原はいいのか」とか「ジャニーズが子供の話をするな」

みたいな反応もあったようですが、素直に「話が聞けて嬉しかった」という人もいっぱいいました。

もういい大人なんですからそれくらい許してもいいんじゃないでしょうかね。

むしろイノッチのキャラだと親ばかになってそうですし、息子や娘にでれっとしている姿を見てみたいもんです。

 

ー 親子で幼稚園の運動会に仲良く参加!

芸能人親子の何が大変かというと学校行事の参加!

周りが一般人なので騒がれたりしたら大変ですよね。

芸能人とはいえ、同じ学校の父兄なんだし騒がないで上げて欲しいものですが、

変な人がいると騒ぎ立ててすごい騒ぎになることもあるそうです。

親とはちょっと話がずれますが、ジャニタレが卒業式とかになるとさぞかし大変になるそう。

式が終わって外に出るとファンの女の子がずらっと並んでいて制服のボタンやいろんなものを剥ぎ取られるんだとか。

かるーい追い剥ぎですw

しかし、イノッチ夫妻はそんなことにはならず(当たり前か)10月に行われた息子の運動会に

夫婦揃って出かけているところを週刊誌がキャッチしました。

20141026-231209

そういえば、名倉さんとこの子供も一緒の学校でしたね。

記事によると長谷川京子や木村カエラさんもいたことからけっこう芸能人同級生がいるみたいです。

それだけいればあまり騒ぐ人もいないでしょうね。

子供にとって親が二人共来てくれるのって嬉しいんです。

高学年になるとちょっぴり恥ずかしくなりますけどね。

なんにせよ、こうして仲のいいところをみせられるとほっこりします。

結婚当初は3人子供が欲しいと言っていた瀬戸朝香さん。

すでに二人とも40代に突入する年齢ですが、子作りするんでしょうかね?

体力的にはそろそろ作らないと大変だと思います。

いまや初産が40代って人もいますから、欲しいのであれば元気な赤ん坊を産んで欲しいですね!

こちらの記事もオススメです