浜崎あゆみが再婚!実はなんと初めての結婚だった模様!相手はどんな人?

浜崎あゆみが再婚!実はなんと初めての結婚だった模様!相手はどんな人?

歌手の浜崎あゆみさんがどうやら本日結婚したようです。浜崎あゆみさんといえば、2011年1月にオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚しましたが、その翌年の1月1年間の短い結婚生活にピリオドを打ち、離婚することになりました。現在35歳とイイ年齢の彼女ですが、なんと射止めたのは現在25歳でカリフォルニア大学の医学生というのだから驚き。悔しいいいいいいいいいいいいいいい!

【以下引用】

20140303-00000119-spnannex-000-12-view

歌手の浜崎あゆみ(35)がひな祭りの3日、結婚した。公式ファンクラブサイトで「Just married☆」と報告した。

【写真】浜崎の左手薬指には大きな婚約指輪が

この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。米国における手続きは2月に行っている。

昨年12月13日、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う25歳の米国人大学院生と婚約したことを発表。同16日にはフィアンセと手をつなぎ、成田空港に帰国。今年1月の出国時にも、ラブラブぶりを披露していた。

出会いは昨年の正月休み。友人の紹介で知り合い、春ごろに交際を開始。全国ツアー中の休暇となった6月には、バリ島へ旅行に出かけている。

あゆは2011年の元日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(33)と米ラスベガスで結婚するも、12年1月に離婚。ただ、当時の結婚の手続きに不備があったため、戸籍上は未婚だった。

今月1日に都内で行われた「東京ガールズコレクション」オープニングに、シークレットゲストとして初参加。既にロサンゼルスに戻っているという。

出典:スポニチanex

薬指には大きなリングが
薬指には大きなリングが

いやぁ、羨ましいですねぇ。もうセレブです♪って感じ満載じゃないですか。オマケにあいても外国人でエリートっていうね。
前から思ってたけど、浜崎あゆみさんは日本人より海外の男性のほうが好きなのかな?まぁわからんでもないけど。

で、更におどろくべきところなんですが、実は以前結婚したと言われていたマニュエル・シュワルツさんとは戸籍上未婚だったのです。と、いうことはこれが事実上初めての結婚というわけ。

うわーなんか妙なレア感ついてるなー、なんて思ってしまいました。

ちなみに、ニュースででている公式ファンクラブサイトというのは「Team Ayu」のこと。

会員制のサイトなので、会員にならなければ実際のニュースなどは見ることができない模様です。

以下、ネットでの反応

祝福しているコメントが多いようですね!
これからの歌手活動がどうなるかも割と気になるところですが、まずは結婚生活を長続きさせるところから始めてもらいたいですね。

こちらの記事もオススメです