手越祐也、急性気管支炎に!ファンからは心配の声!彼女候補はドラマでキスシーンを演じた北乃きいか!?

手越祐也、急性気管支炎に!ファンからは心配の声!彼女候補はドラマでキスシーンを演じた北乃きいか!?

NEWSと言えば、2003年11月発売のシングル「NEWSニッポン」でデビューしたジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ。結成当初はメンバー9名で活動していましたが、学業に専念したり、飲酒疑惑騒動で芸能活動を自粛するメンバーが続出し2006年にはメンバーが計6名に。 2011年10月7日には、所属事務所からマスコミ各社へ送られたFAXにて、人気メンバーの山下智久さんと錦戸亮さんのグループ脱退を正式発表。理由としては、山下さんはソロ活動に専念、錦戸さんはNEWS加入当時から掛け持ちしていた関ジャニ∞での活動が多忙となったためとされました。

この2名の脱退により、現在NEWSは小山慶一郎(29)、加藤シゲアキ(26)、増田貴久(27)、手越祐也(26)の4名で活動中。 今回は、そんなNEWS最年少メンバーで、最近めっきり男性の色気を増したと評判の手越祐也さんに注目してみたいと思います。
それではまず手越さんのプロフィールからチェックしてみましょう!!

プロフィール

名前    手越祐也(テゴシ ユウヤ)

生年月日  1987年11月11日

出身地   神奈川県

血液型   B型

学歴    早稲田大学人間科学部(通信課程)

身長は170cmとされていますが、「フレンドパーク」で同じくジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也さんとで共演した際、亀梨さん(171cm)に比べると身長1cm差には到底見えなかったことから、実はもっと身長低くねぇ!?と一部で騒がれました。これに対して「履いていたブーツの問題だろうが!!」とファンによる猛烈な抗議があったため、この記事では、身長170cm/57kgと推定させて頂きます(笑)。

さて、手越さんは早稲田大学を卒業されていますね。通信課程とは言え、アイドルとして多忙なスケジュールの中、きっちり卒業されていることには感服です!!ちなみにNEWSのメンバーはけっこう高学歴で、加藤シゲアキさんなんかは、青山学院中・高等部を経て同大学法学部を卒業しているようです。

また手越さんと言えば、女装姿がハンパない!!と評判です。

茫然とする加賀美セイラ
第二の杉浦太陽誕生か!?

昨年末放送の「お試しかっ!特別編」では、モデルの加賀美セイラさんに大差をつけ勝利を収めてしまいました。茫然とする加賀美セイラさんが印象的ですね。

手越くんが患った「急性気管支炎」にってそもそもなに?

手越さんと言えば、年明けに「急性気管支炎」を患ったそうです。そう言えば、「急性気管支炎」という病気は良く耳にしますが、詳細については実はあまり知らないですね。そもそもどういう病気なのでしょう?せっかくの機会ですから、ちょっと調べてみました。

「急性気管支炎」とは、気管支の粘膜に急性の炎症がおこる呼吸器系の病気とのこと。風邪の中でも気管支が炎症し、せきやたんの症状がある患者さんに対して、急性気管支炎という診断名がつけられるようです。

気管支病名でなく診断名なんですね。では、気管支って具体的にはどの部分なの!?

図を見る限りは肺に接したややこしい部分のようです。また、この病気のほとんどは、ウィルス感染のようですが、マイコプラズマや最近が原因の場合もあるようですね。風邪と同様に直接的な薬はなく、解熱剤や抗生物質の投与による対処療法そして風邪やインフルエンザと同様、安静が一番の薬のようですね。

ファンからは心配の声が!

手越さんがその病気を患っていることが発覚したのは、同じNEWSの小山慶一郎さんのラジオにゲスト出演した際でした。

NEWSの手越祐也が、急性気管支炎を患っていることがわかった。

22日未明に放送されたNEWS・小山慶一郎のラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)に手越がゲスト出演。小山が「ラジオなのに、なんか喉の調子悪いらしいじゃん」と切り出すと、手越は「そうそう、急性気管支炎!オーケーイ!」とハイテンションで報告した。

◆病院で点滴も

「気管支炎ってあんま喋っちゃいけないんじゃないの?使い続けてるから治っていかないわけでしょ?」と心配する小山をよそに、手越は「そうだよ!歌収録立て続けたから。昨日『堂本兄弟』撮ってきたから。治んない治んない!」とあっけらかん。病院で治療を受けたばかりといい「点滴してきた。すぐ声出さなきゃいけないから」と明かした。

喉以外はいたって元気な様子で「テンションMAXなんだけどね!」と手越。大声を出すたびに小山から「いいんだよ声出さなくて!」「元気なのと喉がおいついてないよ」などと心配されていた。
http://mdpr.jp/news/detail/1321110(モデルプレスより)

どうやら手越さんはその病気を患った中でも精力的に仕事をこなしていたようですね。なんと、歌番組の収録にも立て続けに参加した模様。そんな手越さんにたいして、Twitterでは心配の声が上がっています。

 

 

安静が一番の急性気管支炎。にも関わらず、病気を押して数々の収録に挑んだ手越さん。さすがのプロ根性ですが、体が第一ですよね。直前には点滴等も打った上で仕事に臨んでいたようですが、一歩間違えれば肺炎などに悪化する恐れもある怖い病気です。明るい性格が人気の手越さんですから、冗談半分でコメントしていますが、実際のところかなり辛かったのでは!?

彼女候補はドラマでキスシーンを演じた北乃きいか!?

手越さんと言えば、これまで数々の女性とのウワサが取りざたされて来ました。熱愛のウワサだけでも数えきれないほどです。

これまでウワサになった芸能人と言えば、イッテQで共演中のベッキーを始め、AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜さん、益若つばささん、北原里英さんなど。やはり、そのルックスと人懐っこい明るい性格から、かなり女性にモテるようですね~!!

そんなモテモテの手越さんですが、金髪からいきなり黒髪になったことが話題を呼びました。

!?
また、不祥事か!?!?

突然のイメチェンで心配されていた手越さんでしたが、どうやら役作りのためだったようです。

先日放送のテレビ朝日開局55周年記念ドラマ「三億円事件」で、現金輸送車を奪った白バイ警官役を演じるため役作りとして髪を黒く染めたよう。ホッと一安心と思いきや、ファンの間では別の怒りが湧き上がっています。

それは、このドラマでの女優「北乃きい」さんとの問題のシーン。

北乃きいさんとの熱烈キスの瞬間!!
北乃きいさんとの熱烈キスの瞬間!!

予告編の段階から、このキスシーンにはさすがにファンも憤慨!!いくら演技とは言えども、その怒りは隠せなかったようです。今のところ熱愛の証拠はないですが、モテモテの手越さんですからファンから心配の声が絶えないのも納得です。

今回は、NEWSの手越祐也さんに注目してみました。ちょっとチャラチャラしたイメージのある手越さんですが、意外と(!?)仕事には真剣、ヤンチャなイメージもファンにとっては魅力の一つとなっているようです。今後も私たちをハラハラさせてくれる期待いっぱいの手越さん。今後はどんな活躍で私たちを魅了してくれるのでしょうか!?

以上、手越祐也、急性気管支炎に!ファンからは心配の声!彼女候補はドラマでキスシーンを演じた北乃きいか!?でした。

こちらの記事もオススメです