【画像】笑撃戦隊の野村辰二はやしろ優と同棲中!ロンハーでバレた二人、どんな人なのか探ってみた。

【画像】笑撃戦隊の野村辰二はやしろ優と同棲中!ロンハーでバレた二人、どんな人なのか探ってみた。

つい先日、ロンドンハーツの企画で『実はイイ女GP』という企画があり、モノマネ芸人であるやしろ優さんが

この企画に参加していましたが、まさかの彼氏と同棲していることがわかりました!

やしろさんについて語るとともにこの彼氏である笑撃戦隊・野村辰二さんについて語っていきましょう!

ー プロフィール

無題

名前 左  笑撃戦隊・野村辰二  右  やしろ優

生年月日   1984年7月27日    1987年7月9日

血液型   A型         A型

趣味    公衆トイレの掃除    カラオケ

ー 笑撃戦隊って誰?

全国的に全くもって知名度がない笑撃戦隊。

しかし、ロンハーの番組で誰なんだ、誰なんだ、と話題になりましたね。

というわけで、二人の出会いや野村辰二さんのことについて皆さんに知っていただきたいと思います。

野村さんはワタナベエンターテイメントに所属しているお笑い芸人。

普段は所属しているワタナベエンターテイメントの舞台に上がってネタを披露しているのです。

意外にも決勝戦までは進めないものの、かつてのMー1や、THE MANZAI・キングオブコントなど

色々と出ていたんですよ。

予選会などでその姿を見ることが出来るでしょうけど、中々全国区で見ることができませんね。

去年の2013THE MANZAIでは漫才認定師になっていて、これからの活躍が期待されています。

趣味が公衆トイレの掃除なんだそうですが、ボランティアでやっているなら素晴らしいことですが、

実は、このトイレ掃除には時給が発生しているんですよ!

委託業者以外の人が掃除をしても特に罰則やないのですが、それを仕事としていた場合はきちんとお給料が発生します。

相場的には時給で1000円もらえるようで、舞台に上がっていない時はそういった仕事をしているのかもしれません。

あかまるもロンハーで初めて知ったくらいですから、相当知られていない芸人さんであるといえます。

なぜ彼はゴールデンタイムとも言えるロンドンハーツに出演することができたのかというと、

やしろ優さんの彼氏だったから!

事の発端はロンドンハーツでも好評のコーナー「ホントはいい女グランプリ」にてやしろ優さんの家に

田村淳さんが泊まりに行くという企画です。

他にも美容番長のシルク姉さんや、丸高愛実さんでした。

あかまるが行きたいなと思ったのはやしろ優さんの家ですね。

丸高さんの家やシルク姉さんの家はあんまりくつろげなさそうなんですよー。

やしろさんはなんとなく自分の家に近い感じなんです。

こう、ごちゃごちゃしてる方が安心するというか、シルク姉さんの場合は完全に

美容合宿に行ってる気がするので、あかまる的にはのんびり過ごしたいw

で、淳さんがやしろさんの家に泊りに行ったのですが、番組初・まさかの彼氏が家に帰ってきちゃうという。

やしろさん的にも彼に全国区に出てほしいという気持ちもあって、出したんだと思います。

スタッフの中では彼氏と同棲しているというのがわかっているけど、淳さんには伝えなかったのでしょうね。

芸歴が長い淳さんなので、どんな芸人が来ても基本的に後輩になるのであえてその反応が見たかったのかも。

ー 野村辰二とやしろ優、ふたりの歴史は長い。

すでに交際5年目ということもあって夫婦のような風格すらあった二人。

というか、いっそのこともう結婚してもいいような気がしますが、

やはり野村さん的には自分がテレビで売れてやしろさんを食べさせたいという気持ちが強いからこそまだ

結婚に踏み切らないのでしょう。

すでにいろんなニュースで結婚について聞かれている野村さんですが、やっぱり自分が売れてからという気持ちが強いようです。

「笑撃戦隊」野村辰二 同棲中やしろ優との結婚は「もうちょっと」

 お笑いタレントのやしろ優(26)との同棲が発覚したお笑いコンビ「笑撃戦隊」野村辰二(29)が12日、インタネット放送局、アメーバスタジオの番組「アメ@スタ」(月曜後9・00)に生出演。やしろとの結婚について「したいが、もうちょっとたってから」とゴールインはまだ先であることを明かした。

番組内で、仕事や私生活についてタロット占い。カードに「DEATH」が含まれ、占い師からは「恋愛においてはネガティブなもの。別れの危機にきている」と指摘された。回避する方法として「今すぐ結婚すれば別れずにすむ」とアドバイスされたが、野村は「今(やしろに)言っても、嫌だと言うかもしれないし」と、慎重な態度を貫いた。

司会のお笑いコンビ「ロッチ」から「結婚したら」と背中を押されても「もうちょっとしてから」とかたくなな様子。「僕だけで、もっと食べられるようになったら。自立したいので」と、あくまでも野村自身のブレークが前提であると強調していた。
(引用元 スポニチ)

5年目に突入する交際もまだ初々しい感じがしましたね。

やしろさんは野村さんが初めて交際した男性だそうで、キスも野村さんが初めて。

交際し始めたのがやしろさんがモノマネ芸人として1年くらい経ってからでした。

元々ポッチャリしていましたけど、最近ちょっと太り始めたように感じたのは彼と同棲してからでしょうね。

彼女は意外にもベビーシッター・保育士・幼稚園教諭と資格を持っています。

ロンハーでも淳さんに幼稚園児が着るような部屋着を作っていましたが、野村さんにも作ってあげているんでしょうね。

野村さんの女性のタイプってぽっちゃりした女性が好きだそうですが、周りから言わせると《デブ専》と言われるほど。

まぁ痩せている女性の魅力がないわけではありませんが、ぽちゃっとしている方が安心感があるからでしょうね。

あと、何よりもご飯をおいしく食べてくれる女性が一番です。

痩せている人はやはり痩せているだけあってあまり食べないでお腹いっぱいという人が多いから

いっぱい食べてくれる女性だと嬉しくなりますよね。

もしデートにいって奢る時に、食事をいっぱい頼んだのに少ししか食べないで残されるのはなんかムカつきます。

体型を維持するにはそういったことも大切なのかもしれませんが、本来の食事を思い出して欲しいものですね。

お話しながら楽しく食事をする、というのは基本的なことです。

きっとそんなところに野村さんも彼女に好かれたのでしょうね。

 

野村さんから猛アタックして二人は交際を始めましたが、女性は惚れるよりも惚れられる方が長続きするといいますし、

あまりマスコミの方も二人に突撃しないで暖かく見守っていて欲しいものです。

こちらの記事もオススメです