【男女対応】持っていると印象アップ?定番の財布ブランドまとめ

【男女対応】持っていると印象アップ?定番の財布ブランドまとめ

みなさんはどんな財布を使っていますか?

あかまるが持っている財布はノーブランドですが、やはりブランド物の財布を持っている人は

ついつい目が行ってしまいますよね。

というわけで今回は男女対応で使える財布をまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

定番ブランド物の財布まとめ!

1 ブランドの王者?!ルイヴィトン

ルイヴィトンと聞いて知らない人はあまりいないんじゃないでしょうか?

財布の中で一番好まれているといっても過言ではないヴィトンの財布。

キャバクラ嬢やホストが持っているイメージが強いですが、一般の方でも持っている方が多いですし、

柄もカッコいいのが多いですよね。

とくに男女両方とも使えるデザインなので持っていて損はありません。

2 プラダ

プラダも男女ともに人気のある定番の財布ですよね!

画像の物は女性用ですが、もちろん男性用もありますよ。

プラダにはいろんな色合いの財布がありますが、やはり黒が一番高級感があっていいですよね。

大人の魅力を感じるデザインの財布です。

3 シャネル

シャネルも定番のブランド財布ですよね。

あかまるのイメージはシャネルというと洋服のイメージが強くて、かなーり昔にシャ乱Qだったつんくの

ステージ衣装が盗まれたという記憶があります。

このステージ衣装は全てシャネルが作っていたものであり、売ればかなりの金額だったでしょうね。

よくパチもんの財布でシャネルの綴りがチャネルになっていたりするものもあります。

最近ではコピー財布が多いので偽物を掴まされないように気をつけましょう。

4 ヴィヴィアン・ウェストウッド

女性だけではなく、男性からの支持も厚いヴィヴィアンウエストウッドの財布です。

堂々と真ん中にエンブレムがあるのは見ていて高級感がありますね。

上記であげた財布よりも3万円程度で買えるので、自分へのご褒美プレゼントにはちょうどいいのではないでしょうか?

5 アナスイ

アナスイ財布は圧倒的に女性の支持が高い財布です。

画像のようにかわいらしいデザインが豊富なのも魅力的。

画像は何にでも使えるポーチですが、財布もたくさんの種類がありますよ。

6 ポールスミス

こちらのブランドの財布はとくに男性に好まれている財布です。

上ではふたつ折りのものにしましたが、長財布になるとかなり雰囲気が変わり、

大人の男性を演出絵してくれる財布の一つです。

値段も2万円台のものが多く、ちょっとしたときに買ってみてもいいですね。

7 クロエ

クロエの財布は可愛いものが多くて、女性に特に人気があります。

リボンの使い方や手になじみやすい素材なので一つ持っておくといいかもしれませんね。

8 エルメス

エルメスも名の知れたブランドですが、ほかのブランドと違ってエルメスってあまり自己主張しないんですよね。

上の財布を見てわかる通り、かなりシンプルなデザインです。

一見すると「これがブランド物の財布なのか?」と思ってしまいますが、これが数十万円もする財布に見えますか?

こういった財布はさりげなく持っている人がオシャレですよね。

気がついたらコーディネートがすべてエルメスだったなんて人もいっぱいいます。

財布もそういう感じで持っていると「デキる人」に見えますね!

9 カルティエ

カルティエといえば指輪のイメージが強いブランドですが、実は財布も作られています。

カルティエもあまり自己主張しないブランドなので、財布もかなりシンプルですね。

逆にさりげない方がセンスあるような気がします。

ほかのブランドが悪いと言っているわけではありませんが、日本人は謙虚さが大好きな国民性です。

こういったブランドらしくないブランドものを持つことが最大のおしゃれとも言えますね。

10 グッチ

こちらの財布は持っているだけでブランド物だと直ぐにわかりますよね!

とくに真ん中にあしらわれているエンブレムが高級感を持っています。

この財布を出されたらついつい目が釘付けになってしまいますね。

値段も8万円以上するものが多数あります。

よっぽどのことがない限り買うには躊躇してしまう値段ですね。

番外編 子供に人気の財布

大人向けの財布を紹介してきましたが、次は子供向けの人気な財布を調べていくことにしましょう!

1 ナイキ

意外にもスポーツ用品で有名なナイキですが、財布も出されていました。

シンプルな作りから男の子を中心に売れ筋財布になっています。

ちなみに値段は2000円程度ですので、おこづかいでも買えるのが魅力的ですね。

2 キティちゃんの財布

女の子たちにはキティちゃんで作られている財布がとても人気です!

あかまるも二十歳くらいのころはかわいくて持っていました。

さすがに大人になってくると子供過ぎて持てなくなってしまいますが。

3 プーマ

ナイキに続いてプーマも財布を出していました!

スポーツ用品を作っているところの財布は頑丈にできていてなかなか壊れにくいんですよね。

だからスポーツ少年はこういった財布を使っている人が多いです。

まとめ:財布だけで持っている人の印象が変わる!

いかがでしたでしょうか?

いろんな財布を紹介してきましたが、ブランド物の財布を持っているというだけで、

かなり印象が違ってきます。

ブランド財布の中にはかなり高いものもたくさんありますので、すぐに買えるものではありません。

自分へのご褒美で買ってあげてもいいですね。

この記事があなたにとって役に立つ事を祈っています。

こちらの記事もオススメです