【中学高校生】本命の女の子に渡したいホワイトデーのお返しと選び方

【中学高校生】本命の女の子に渡したいホワイトデーのお返しと選び方

中学生・高校生になるとバレンタインデーに義理チョコはもちろん、本命チョコをもらったりする機会が多くなると思います。

もし、本命の女の子からバレンタインデーチョコをもらった場合は自分の本気度を伝えるために、女の子に気持ちが伝わるような素敵なホワイトデーのお返しをプレゼントしたいと男の子ならだれでも思うのではないでしょうか。

でも、中学生・高校生はお小遣いもそんなに多くはないでしょうし、学校によってはアルバイトを禁止されている場合もあるかもしれないので、あまり高価な贈り物はできないのではないかと思います。

そこで、ここでは限られた中学生・高校生の予算でも購入可能な本命の女の子にプレゼントするのにおすすめホワイトデーのお返しの品と選び方をご紹介させて頂きたいと思います。

本命の女の子からバレンタインデーにチョコをもらったのだけれど、ホワイトデーにはどんなお返しをしたら喜んでもらえるのかわからない・・・という中学生・高校生は、ぜひ、ホワイトデーのお返し選びの参考になる以下の記事を読んでみてくださいね。

中学生・高校生の本命彼女へのホワイトデーのお返しの選び方

e0fa9c0ca532a042272ccdf030aaadff_m

中学生・高校生の男の子が本命彼女からバレンタインデーにチョコレートをもらった、「ホワイトデーには彼女に喜んでもらえるようなお返しのプレゼントを贈りたい!」と誰しも考えるものだと思います。

ただし、中学生・高校生のもらえるお小遣いは限られていますし、「バイトをしてプレゼント代を稼ごう!」と思っても通っている学校の高速でアルバイトが禁止されている場合もあると思います。

ですから、一般的なホワイトデーのお返しの金額の相場は中学生であれば1,500円ほど、高校生であれば3,000円ほどとなっているようです。
これくらいの金額であれば、特に無理してお小遣いを貯金したり前借したししなくても購入できそうですよね。

プレゼント選びで気をつけなくてはいけないのが、彼女がどんなものを欲しがっているかという点です!
勉強が好きでステーショナリーに興味がある彼女であれば、可愛らしい文具をプレゼントしてもいいですし、スイーツが大好きな彼女の場合は、百貨店などで購入できるブランド物のスイーツをプレゼントするのもよいでしょう。

ただし、スイーツをプレゼントするときは、できるだけ近くのスーパーやコンビニなどで購入できる品は避けた方が無難でしょう。
さらに、100円均一は安いのでたくさん買えるとすべて百円均一で購入してしまうと、「ホワイトデーに100均の商品なんて・・・」と幻滅されてしまうかもしれませんので、注意しましょうね。

彼女の音楽の趣味やどんなアクセサリーや小物類が好みなのかわかっていれば、CDやネックレスやブレスレット、キーホルダーやストラップ、スマホケースなどもプレゼントしてもいいかもしれませんね。

中学生・高校生におすすめ!本命の女の子へのホワイトデーのお返し

dddeed3f7ad36a95f2ccbaa3361152fe_m

中学生や高校生の男の子が本命の彼女からバレンタインデーにチョコレートをもらったときに、ホワイトデーに彼女に本気度をわかってもらえるような、おすすめのプレゼントの品を以下にいくつかご紹介しますね。

キャスキッドソンのペンケース

可愛らしいステーショナリーが大好きな彼女におすすめなのが、キャスキッドソンの可愛らしいペンケースです。
アマゾンのネットショップで1,500円ほどで購入できるので、高校生はもちろん中学生のホワイトデーのお返しとしてもおすすめです。
高校生の場合は予算が余っているのであれば、ブランド物のスイーツや花束を合わせてプレゼントしてあげたら、彼女はきっと喜んでくれるはずですよ!

ゴディバラッピングトリュフアソート

このゴディバのトリュフはカラフルな包み紙に包まれたトリュフが詰まったプレゼントにおすすめのスイーツギフトです。
価格もアマゾンで1,500円以下で購入できるので、中学生にも高校生にもおすすめです!
高校生ならば、上記でご紹介しましたキャスキッドソンのペンケースや可愛らしいフラワーギフトと一緒に本命彼女にプレゼントしてあげるのもいいかもしれませんね。

ディズニースマホケース

中学生・高校生のホワイトデーのお返しにおすすめなのが、デザインが素敵なのに、ネットショップのアマゾンで1,000以下で購入できるディズニーのキャラクターアリスのデザインのスマホケースです。
コスパが良いので中学生はもちろん、高校生にもおすすめです。
このスマホケースだけでなく、ブランドもののちょっとしたスーツと一緒にプレゼントするのもいいですね。

まとめ

75884b00788d135b8664921a33c28b99_m

限られた予算であっても、本命彼女に喜んでもらえるようなホワイトデーのお返し用のプレゼントの品は意外とたくさんあります。
もちろん購入した品でなくても、手芸や手作りが得意な男子であれば、ニットや手作りスイーツをプレゼントしてもいいかもしれません。

ただし、限られたお小遣いを貯めて奮発して購入したプレゼントであっても、好みの品でないと喜んでもらえない場合がありますので、プレゼント選びをするときには、彼女の欲しいものや好みをきちんと事前にリサーチしてから商品選びをするようにしましょうね。

by
1115 PV
CATEGORY :

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事