可愛くキマる赤ちゃんにオススメの洋服ブランドランキング!

可愛くキマる赤ちゃんにオススメの洋服ブランドランキング!

赤ちゃん時代は一瞬です。そして何を着せても文句を言わないのもこの時期だけ。
せっかくならめいっぱい可愛く決めてあげたいですよね!

赤ちゃんの服は色鮮やかですし、耳つきなど形も可愛いので、みているだけで全部欲しくなっちゃいます。
今回は私の子供が愛用していた、お気に入りのブランド10選をご紹介します。

10位 マザウェイズ

ららぽーとやイオンなど、大きめのショッピングセンターでよく見るマザウェイズ。女の子なら断然おすすめです!姫っぽいアイテムが格安で手に入ります。

フリフリやリボンなどがたっぷりついたデザインで、ピンクやミントブルーなど、華やかな色合い。靴下や水着などの小物も可愛さたっぷりです。

9位 coeur a coeur(クーラクール)

「高級子供ブランド服」といえば、昔の人は「キムラタン」と答えます。
現在でもいろいろなブランド展開で、根強い人気を誇ります。

coeur a coeur(クーラクール)はその1つで、ガーリーティストでも甘すぎない雰囲気がとってもラブリーです。うさぎのモチーフひとつでも上品さがあって、おめかししたい時にはおすすめのブランドです。

8位 ユニクロ

みんな大好きユニクロは赤ちゃん服も豊富です!
安いのに、素材はしっかりしているので、何回洗ってもへたりません。

とくに夏は速乾素材で、汗かきな赤ちゃんは快適なようでした。
ベーシックな色や柄なので、他のブランド品とあわせてもケンカしません。

またTシャツはすごい種類の柄があり、毎回変わるので、赤ちゃんが気に入るものが必ずあるはずです。

7位 コンビミニ

新生児の下着で有名なコンビミニ。とにかく素材が気持ちよく、しっかりしています。
赤ちゃん服もシンプルで上品、素材のよさが際立ちます。

カタログ通販もしているので、手に入りやすいのもいいですね。
あまりゴチャゴチャした雰囲気が好きではない人におすすめです。

6位 ミキハウス

有名どころのミキハウス。赤ちゃん服の老舗だけ合って、柄も素材も素敵です。出産祝いなどでもよくもらいますよね。値が張るイメージがありますが、アウトレットなどでお得に手に入れることもできます。爽やかなデザインが多く、男女問わず人気があり、汚れなどにも強いのでお出かけに向いています。

5位 PARTY PARTY(パーティーパーティー)

ポップで元気なブランドです。色もショッキングピンクなど、ビビッドなカラーが目立ちます。お値段もお手ごろなのが嬉しいですね。

ロボットのような宇宙人のようなアイコンは、ぶさ可愛いくて目立ちます。シックな雰囲気が好きな人には向きませんが、外で光を浴びて身体いっぱい遊ぶ赤ちゃんにはぴったりな洋服だと思います。

4位 carter’s(カーターズ)

アメリカで一番人気のベビーブランドです。

手軽な値段と、可愛いデザインで、日本でもファンがたくさんいます。原色を使った鮮やかな色合いと、動物モチーフやドット、花柄などが人気です。アメリカブランドなので、サイズは注意が必要です。

3位 H&M(エイチ・アンド・エム)

有名なファストファッションのH&Mに、赤ちゃん用品も有るのを知っていましたか?
種類がとにかく豊富で、お姫様っぽいものから、スイカなどのフルーツ柄、人気のキャラクターを使ったものまで何でも揃います。

しかも1枚1000円以下のものあったりと、安さも魅力。
買いすぎても後悔しない安さですが、素材はちょっとごわついているものもあるので、赤ちゃんの様子を見てあげてくださいね。

2位 Baby Gap

アウトレットやショッピングモールに必ず見かけるGAP。スタンダードなデザインで飽きがきません。動物の耳や、フリルなど、ちょっとした遊び心も可愛らしいです。

素材もよく、洗っても洗ってもクタっとなりませんでした。セール品をうまくゲットすれば、ずっと着られるお気に入りの一品となるはずです。

1位 GrandGround

グランドグラウンド、略してグラグラ。とにかく賑やかなデザインが売りのブランドです。ママ人気も高く、福袋などはいつも一瞬で売切れてしまいます。

特徴的なアイコンは、こぼれそうな目のパンダさん。色があふれ、キャラクターの大洪水ともいえるデザインは、人目を引き、赤ちゃん時代にしかできないおしゃれかと思います。

デザインだけでなく、形も凝っていて、かなりファンキーな印象です。赤ちゃんの可愛さを引き立てるので、よく声をかけられますよ♪

まとめ

294184e2916e2918a6a8f8a9fc54fc78_s
いかがでしたでしょうか。個人的に、おとなしい服は大人になってからも着れるので、赤ちゃん服は賑やかなデザインが好きです。

憂鬱な育児も、POPな服を着た赤ちゃんを見るとテンションが上がって楽しく感じられますからね。お気に入りのブランドを見つけて、大事な赤ちゃんを可愛く決めてあげてくださいね。

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事