すみれ(モデル)の姓は石田だった?気になるカップや水着画像に歌について!歯は矯正なの?

すみれ(モデル)の姓は石田だった?気になるカップや水着画像に歌について!歯は矯正なの?

すみれさんといえば、俳優の石田純一さんと女優の松原千明さんを両親に持つ、非常に恵まれた家系のファッションモデルです。今回はそんなすみれさんについて見て行きましょう。

すみれプロフィール

名前:すみれ
本名:松原すみれ
誕生日:1990年7月15日
出身地:東京都
身長175cm

すみれ(モデル)の姓は石田?

さて、石田純一さんと松原千明さんの間に生まれたすみれさん。

母親である松原千明さんと一緒にハワイで暮らし、育ってきたようです。
ですので、苗字は石田ではなく、松原が正しいようです。しかし知名度的に「石田純一の娘」と呼んだほうがわかりやすいので、「石田」というキーワードで検索されているものと思われます。

カップや水着画像について。歌はどうなのよ?

ファッションモデルとして活躍しており、身長は175cmもあるすみれさん。
水着画像はこちら!

水着でなくとも恵まれたプロポーションであることはわかりますね。カップはBあたりだと思われます。
ちなみに、石田さんの家系図を見ると、複雑であることがわかります。
これでも家族が上手くいっているのが凄いですよね。すみれさんの石田純一さんに対する理解力も半端ないです。普通の娘だったらこんなふうに腕なんて組まないでしょう。

そして、どうやら石田純一さん、松原千明さん、東尾理子さん、いしだ壱成さん、すみれさん、オリバーくんという普通の家族だったらありえない組み合わせで食事にも行くんだとか。
一般家庭で離婚した家族が集ったら、それこそ地獄絵図だと思いますが(笑)

さて、そんな石田家の娘、すみれさんですが、どうやら歌手としても活動しているようです。2012年8月に放送された「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」では、初登場で優勝してしまうほどの腕前。

2013年にはCMソングとしてTUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」を英語でカバーしたところ広告代理店やレコード会社からオファーが来て、なんと「Sumire」名義で歌手デビューが決まってしまいました。

確かに、歌声が日本人のものとは思えないほどですね…!歌手としても頑張ってもらいたいです。

すみれの歯は矯正?

どうやらすみれさんは過去に歯を矯正していたという情報が有ります。どうやらすみれさんは前歯が内側に傾斜していたんだとか。いわゆる出っ歯とは逆の方向ですね。

芸能人でなくとも歯の矯正をする方はいますが、人前の露出となるとやはり芸能人の歯があまりキレイじゃないのは見ている人にとっても気持ちのいいものではありませんからね。

そこまで考えての矯正だとしたら、すごいですよね。
矯正がどのくらいの程度なのかはわかりませんが、美貌に磨きが掛かったといっても過言ではないのかもしれません。

タレントとしても、歌手としても頑張ってもらいたいものですね。
以上「すみれ(モデル)の姓は石田だった?気になるカップや水着画像に歌について!歯は矯正なの?」でした。

こちらの記事もオススメです