最上もがのブログで私服や髪型画像!カップやバイ説、過去と年齢ときゃりー?

最上もがのブログで私服や髪型画像!カップやバイ説、過去と年齢ときゃりー?

秋葉原を拠点に活動する女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーでイメージカラー紫を担当する最上もがさん。今回はそんな彼女にスポットをあてて見て行きたいと思います。※「キス顔」については記事後半に書いています。

最上もがプロフィール

名前:最上もが(もがみもが)
本名:島田瑞希
ニックネーム:もがたんぺ、がーもー
誕生日:1989年2月25日(うお座)
血液型:A型
出身地:東京都
身長:162cm
体重:よく増減する
スリーサイズ:85-57-86 cm
カップ:Eカップ

私服姿は最上もがさんのブログで見ることが出来ます。Tシャツオンリーとか結構ラフな格好が好きなのかもしれませんね。どっちかというとボーイッシュという雰囲気。

髪型はもショートカットで金髪に染めています。気になるカップはEカップ。

こちらで最上もがさんのグラビアがご覧になれます。

私服姿とはひと味違い、ドキドキしますね!実はでんぱ組inc.に加入前は「瑞希」としてグラビアなどの仕事をしていたそうです。

どうやら兄妹がいらっしゃるようで、「腐女子ニートの妹とミラクルニートの兄」とブログ内で書いていました。ニートなんですね(笑)実は最上さん自身も引きこもりネトゲーマーだった過去があるようです。

でんぱ組inc.に加入したキッカケは、ひきこもりニートをしているときに、友人にサソワレMEME TOKYOのお手伝いに行ったことだそうです。そのときスーツの人(ブログでは「もふくちゃん」と表現)にスカウトされ、2011年の12月25日にでんぱ組inc.加入することになったんだとか。人生、どこで何がおこるかわからないですね…

最上もがはバイだった!?

バイといえば、男女とも両方行ける両刀使いのこと。まじめに言えば、バイセクシュアルのことですが、どうやら最上もがさんはバイのようです。ブログでも公言されています。

性に対する考え方は人それぞれですが、悩みを抱える人ほど、人一倍考えますから、やはり最上もがさんもしっかり考えているのだと思います。すばらしいことですね。

きゃりーぱみゅぱみゅとの関係は?

実は最上もがさん、今人気沸騰中のきゃりーぱみゅぱみゅさんと似ているとの噂があります。
似てるといえば似ているような…。ただ、髪型が同じだけっていうのもあるのかもしれません。

きゃりーさんと最上さん、ネット上では仲がいいなんて言われていますが、どうなんでしょうか。一緒にプリクラを撮った画像が、きゃりーさんと同じ事務所所属の歌手Yun*chiさんのブログに掲載されていました。初対面でプリクラを撮ることってあまりないですから、やっぱりプライベートでは仲がいいのかもしれませんね。

追記(11/03)最上もががキス顔を披露!

10月26日にTBSで放送されたバラエティ番組「大久保じゃあナイト」で最上もがさんが出演し、ステキなキス顔を披露したようですね!
そしてスタジオでもキス顔を披露しました。

キスを披露した後、「もう一回…ダメ?」という最上もがさん。あまりの可愛らしさに大久保さんの表情が固まってしまっています(笑)

twitterでも絶賛の声があがっています。

何にしても、これから目が離せない注目株の最上もがさんでした!今後の活躍に期待したいですね!

こちらの記事もオススメです