鹿沼憂妃(イマドキガール)の気になる出身中学や高校、身長なんかについてまとめてみたよ!

鹿沼憂妃(イマドキガール)の気になる出身中学や高校、身長なんかについてまとめてみたよ!

さて、今回は朝の定番ニュース番組「めざましテレビ」で6時54分~58分の間にあるトレンド情報コーナー「イマドキ」で、イマドキガールとしてあらゆるイマドキのイケてるアイテムを紹介している鹿沼憂妃さんについて見ていこうかなーと思います!

毎朝見るあの可愛い子、誰だっけ?と思ってる人、多いのではないでしょうか?
あまり情報が出てないみたいなのでココでまとめておきますねー!

鹿沼憂妃プロフィール

名前:鹿沼憂妃(しかぬまゆき)
誕生日:1989年2月25日(現在24歳)
出身地:福井県
血液型:B型
身長:171cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84-W54-H87
カップサイズ:Aカップ(推定)

2009年春からオスカープロモーションに所属してモデルとして活動を開始した鹿沼憂妃さん。ということは、高校を卒業してからの芸能活動ということでしょうね。武井咲さんや剛力彩芽さんが所属するオスカープロモーションは恋愛に対しては非常に厳しい(25歳まで恋愛禁止)ことで有名なので、恐らく彼氏はいないんじゃないかなと思います。まぁ高校時代はわかりませんけど。てか25歳まで恋愛禁止って厳しいよね…。

で、先ほど挙げた剛力彩芽さんとはかなり仲が良いらしく、会う度にハグとかしてるんだって。wikipedhiaになんか生々しく書いてあるのでそのまま引用しておきますねー(棒読み)

同じ事務所の剛力彩芽と仲が良く、会うたびにハグをされるほど。ハグのとき顔の距離が近く匂いを嗅がれたりする同じ女性でもドキドキすると語っている。また、剛力の家族とも仲が良く、「剛力シスターズ」を結成している。
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E6%B2%BC%E6%86%82%E5%A6%83

仲がいいのはいいことだけどさ…。あれ、もしかしてそっちの気があるのかしら。いや、微笑ましいと思うよ?うん。可愛い子同士が仲良くしてるようでなにより。

出身中学や高校について調べてみたものの、これといって情報はありませんでした。ま、福井県内のどこかの公立中学 → 高校 という流れなのかなーと個人的には思います。とりわけ注目すべき情報でもないですしね…。(タイトルに入れちゃってて期待してた人はスミマセン…)

現在は「私の嫌いな探偵」というドラマにも出演中の鹿沼さん。今までもファッションモデル以外にドラマの仕事もやっていたようですが、個人的にはめざましテレビのイマドキガールとして出演している印象がとても強いです。しかも可愛い。

時には水着を着てめざましに登場することもあったり。
2010年には旭化成せんいキャンペーンモデルとして選出されたこともあるようです。

鹿沼さんに対するツイッターの反応

だいたいこんな感じ。

 

 

 

 

めざましTV公式ツイッターも鹿沼さんについて情報を流してますね。かわいいね。うん。

 

 

 

 

ちなみに、鹿沼さん本人は「憂妃ちゃん。」という名前でツイッターをしています。ファンのかたとのリプライのやりとりもなんとなく微笑ましいです。

そしてアメブロもやってたりするわけですが…。

84512

かわいすぎる~(゚∀゚)

画像まとめもあるようなのでこちらも合わせてご覧ください!

鹿沼憂妃(しかぬま ゆき)画像まとめ:NAVERまとめ

西野カナさんにも似てるって言われてるみたいですが、個人的には鹿沼さん好き。かわいい。

やばい…、いつになくべた褒めしてしまいましたが、可愛い物は仕方ない!剛力さんが鹿沼さんの匂いを嗅ぎたくなるのもわかる気がするわ…。

収集がつかなくなりそうなので、このへんで失礼します。

こちらの記事もオススメです