クリスマスは一人だけどケーキが食べたい人にオススメの安価で人気のケーキまとめ

クリスマスは一人だけどケーキが食べたい人にオススメの安価で人気のケーキまとめ

秋も深まり、もう数か月するとクリスマスがやってきますよね。
彼氏や彼女と一緒に楽しく過ごす方や、家族で一緒にクリスマスケーキともに食卓を囲む方などいろいろなクリスマスの過ごし方があると思います。

でも、一人暮らしの上に彼氏も彼女もいない方にとって、クリスマスはちょっと寂しく感じる時期かもしれません。
ですが、一人きりであってもクリスマスにはケーキを食べてクリスマス気分を味わいたい!という方も中にはいらっしゃると思います。

そんな方のために、ここではクリスマスに一人でケーキが食べたい人におすすめの安価で人気のケーキをご紹介させて頂きたいと思います。

今年のクリスマスも一人きりでケーキを食べることになりそうだけど、どうせ食べるのであれば、人気の美味しいケーキを購入して食べたい!という方は、ぜひ、以下の記事を読んでみてくださいね。

一人きりのクリスマスにおすすめの人気ケーキ!

98dcf9891098a8bf48da48999fac829e_m

今年も彼氏や彼女ができなかったうえに、一人暮らしなので、寂しいクリスマスになりそうだけど、一人きりでもせめてクリスマスケーキを購入してクリスマス気分を味わいたい!という方のために以下におすすめの人気ケーキをご紹介させて頂きますね。

グラッシェルのシャルロットショコラグリオット

アントルメグラッセ専門店であるグラッシェルのシャルロットショコラグリオットは、見た目もクリスマスらしく華やかで、チョコレートのビスキュイでケーキの周りを囲んだアイスケーキです。

キルシュとビター&ミルクチョコのフレーバーのアイスが大人向けですし、ケーキの見た目はクリスマスムード満点なので、一人ぼっちの寂しいクリスマスを楽しく華やかなものに演出してくれます。
とっても可愛らしくて美味しいうえに、アイスケーキなので、冷凍庫で価格は5000円ですが、長期間保存がきくのも一人ぼっちのクリスマスにぴったりのケーキと言えるでしょう。

パティスリーキハチのプレシャスクリスマス

しんみりしてしまいがちな一人ぼっちのクリスマスを盛り上げてくれること請け合いなのが、このパティスリーキハチのボックス型ケーキプレシャスクリスマスです!

ホワイトチョコレートで作られたボックスの上にはベリーやナッツ、チョコで彩られた可愛らしいリースが飾られ、ホワイトチョコで作られたボックスの中にはスポンジケーキの上にイチゴやブルーベリー、ラズベリーなどのフルーツがぎっしり詰まっています。

もうこのビジュアルを見ただけで、一人ぼっちの寂しい雰囲気なんか吹き飛んでしまいそうです!

価格は6600円で大きさは12.5センチ×12.5センチ×9センチなので、一人分のケーキとして食べるのにちょうどいい大きさの可愛らしいケーキです。

セブンイレブンのクリスマスケーキかまくら

クリスマスケーキとして人気が高いのが、セブンイレブンのクリスマスケーキかまくらです。

たっぷりの生クリームでデコレーションされている可愛らしいクリスマスケーキであるこのかまくらは、美味しさも折り紙付きなので、一人ぼっちのクリスマスをその美味しさで癒してくれること間違いなしの人気クリスマスケーキです!
価格は2315円と結構お手頃です。

さらに、ミニかまくらと言って完全に一人用のケーキも販売されています。
こちらは、1個300円と超お手ごろなので、できるだけケーキ代を安く済ませたい!という方におすすめのクリスマスケーキです。

まとめ

aba089927b23cf3d150668f557be788e_m

一人ぼっちのクリスマスでも、クリスマスムード満点の美味しいケーキを購入すれば、クリスマス気分を満喫することができます。

ですが、やはりクリスマスは、にぎやかに過ごしたほうが楽しいに決まっていますので、次のクリスマスはぜひ、彼氏や彼女、ご家族と一緒に楽しくケーキを囲んでクリスマスを過ごせるように頑張りましょうね!

こちらの記事もオススメです