坂上忍、嫌われるのは「ブスは外に出るな」というセリフが原因か?4月からはお昼の顔に!2011年に起こった美元とのトラブルとは?

坂上忍、嫌われるのは「ブスは外に出るな」というセリフが原因か?4月からはお昼の顔に!2011年に起こった美元とのトラブルとは?

「ブスは外に出るな」「ブスがグラサンかけてたんですよ」

この言葉である意味再ブレークのきっかけになった坂上忍さん。

本人もこのブレークにはびっくりしているようで俳優業かたわら、その毒舌さを武器に

バラエティでの活躍はめまぐるしいほどです。

そんな彼がまさかのお昼のバラエティ番組で司会をすることが決まりました。

高嶋政伸さんと泥沼離婚した美元さんともトラブルがあったようで・・・?

坂上忍さんのプロフィール

2000050249

名前   坂上忍(本名)

生年月日 1967年6月1日

出身   東京都

血液型  AB型

趣味   旅行

身長   174センチ

女性の敵?正直に話すことで好感度アップ!

毒舌で知られている坂上さんですが、ああいった物言いをするのは自分に正直に生きているからです。
しゃべくり007に出演された時には「40過ぎてまで嫌なやつと仕事したくない!」と断言されています。

その時の坂上さん。かなりイラっとしてますw
その時の坂上さん。かなりイラっとしてますw

そこまで嫌いな人間がいるんでしょうかね。

NG共演者もかなり多数いるという噂ですし、好きな人と嫌いな人が極端にいるのかも??

バラエティに出演しだした頃はその毒舌で視聴者から「嫌い」だとか「毒が強すぎ」など言われていたものですが、

最近では好意的な意見も多く、ツイッターでよく呟かれていますが、本当は熱血漢で根っこが心優しいのだと。

ただあまりにはっきり言いすぎるので誤解を生んでしまうのだといいます。

ツイッターでこんな呟きが拾えました。

 

 

最近の坂上さんはこのように好意的に見られていることのほうが多く、好感度も上がっているみたいです。
ただ40も過ぎた人が嫌いな人と仕事したくないとかいうのはちょっとどうなのかしらと思いますね。
一般で言えばまだまだ男盛りで仕事も順調に行っているところだろうし、人によっては家のローンを抱えていたり、家族がいたりと

嫌な人間がいるだけで簡単に仕事を選べたりしないはず。

まぁ、子役から芸能界にいて選べるほどの俳優になっているからそういうことを言えるのでしょうね。

私がそんなことを言ったら速攻で抹○されてしまいます!w

そんな彼がいいともの後釜、生活情報バラエティ(多分ヒルナンデスと同じような感じになる?)に月曜日レギュラーになることが決まりました。

しゃべくりに出演した時、坂上さんが司会をやったら?というドリフ的な感じでシュミレーションをしたことがあったのですが

ギスギスした感じでお昼に見るにはあんまりほんわかしないです。

何より心配なのは嫌いなタレントに対しての態度ですね。

坂上さんは自分に嘘をつかない人なので露骨に嫌な顔してしまうでしょう。

大人なんだから、というのは通用しない人ですしねぇ・・・。

ブチギレて降板、なんてことにならなきゃいいですけど。

 

美元とのトラブル!

高嶋政伸の元嫁、美元(みおん)さん
高嶋政伸の元嫁、美元(みおん)さん

離婚されてからさっぱり見なくなってしまった美元さんですが、昔坂上忍さんともトラブルがあったようです。

坂上さんといえばかなりの潔癖症だと認識されていますが、愛煙家だしギャンブル狂だし飲酒運転で逮捕されたこともありました。

潔癖症な人だとタバコも部屋にヤニが付くのが嫌だとタバコを嫌っている節があるもんですがそこは気にならないようですね。

接点がなさそうに見える坂上さんと美元さんですが、事の発端は関西テレビ「夫婦のチカラで関西元気!笑顔の花を咲かせまショー!SP」

での坂上さんの発言です。

23 :名無しさん@恐縮です:2011/12/24(土) 22:53:14.94 ID:t7KvLHk1O
坂上忍発言メモ起こしてみたよ

坂上忍「僕、奥さんの美元さん、知ってるんですよ」
坂上忍「僕の後輩のモデルやってる子のすごい仲の良いお友達で、結婚する前何回か食事とかもしている」
坂上忍「まあ変わった子で。」
上沼恵美子「変わってるんやー」
坂上忍「変わってますね」
上沼恵美子「どういう風に?」
坂上忍「いやーまぁ、ほんとに・・いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで」
坂上忍「で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので」
坂上忍「で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』って言って」
坂上忍「そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて」
坂上忍「『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすっごいびっくりして」
坂上忍「これはまずいだろーっていうような」

<2012年12月24日>
【芸能】高嶋政伸 妻に「何百万人が俺の番組見てると思ってんだ!」と罵る

この会話をまとめてくれたのは2ちゃんねるの名無しさん。
この会話だけだと坂上さんがもう美元さんに会いたくないという毒な話になるんですが、この話を知った美元さんが動き出します。

なんと舞台に出演している坂上さんの元に現れたのです!

アメブロの公式ブログから。笑顔が怖く見えるのは私だけでしょうか。
アメブロの公式ブログから。笑顔が怖く見えるのは私だけでしょうか。

なんとなく坂上さんも緊張しているように見えてしまいます。

それもそうですよね。だって会いたくないって言った相手が来ちゃったんですから。

気まずいと言ったらないでしょう。

ちなみに番組オンエアーから2週間後の出来事です。

しかも舞台初日に突撃をかますあたり度胸がいいというか、さすが美元さんといったところでしょうか。

まさかテレビでの発言が傷ついたから慰謝料よこせと楽屋に乗り込んできたわけじゃないですよね?

彼女のお母さんの方が韓国人で高島さんとの離婚でもめた原因が韓国の血が流れているからです。

あまり詳しくは書けませんが、あまり韓国人というのは人種的にいい人が少なく、人類のガンともいわれています。

一番ひどいのは朝鮮ですけどね。

話は逸れてしまいましたが、その後の坂上さんは美元さんを積極的に自分の舞台に主要キャストとして迎えており、

演技についても、聞けば毒ばかり吐くような人が「役者として興味がある」とコメントをしています。

楽屋で何があったのかは二人にしかわかりませんが、あの坂上さんが折れるくらいなので相当いろいろと言われたのでしょう。

やはり、番組で話していた通りに美元さんに関わるのは危険です!

坂上さんがこれだけ毒を吐いてもテレビから消えないのは、その裏に見える犬への愛情だったり、人を育てるための厳しさだったり、

相手のことを本気で考えて叱ってくれるところでしょう。

タレントは売れていくと初心に帰ることを忘れてしまいがち。

しかし、坂上さんは子役から芸能界で活躍していましたが、成長してからは全くと言っていいほど売れてなかったのです。

今でこそその頃の時代を笑って話をされていますが、相当きつかったはず。

そんな彼がこれからタレントとしても俳優としても活躍する姿をずっと見ていたいですね!

 

こちらの記事もオススメです