遼河はるひの宝塚退団理由はお嬢様で非常識だったから!?カップ画像と有吉!紫吹淳とオフィシャルサイト

遼河はるひの宝塚退団理由はお嬢様で非常識だったから!?カップ画像と有吉!紫吹淳とオフィシャルサイト

遼河はるひさんは、元宝塚歌劇団に所属していました。宝塚時代は男役を演じ、月組三番手男役スターという大役を任されていました。退団後はテレビドラマやバラエティ番組を中心に活動しているようですね。サスペンスドラマに出演することが多いようですが、一方では「踊るさんま御殿!!」に出演するなどコミカルな一面も見せているようです。今回はそんな遼河はるひさんについて見て行きましょう。

遼河はるひプロフィール

名前:遼河はるひ(りょうがはるひ)
本名:鹿嶋綾希子(かしまあきこ)
誕生日:1976年2月2日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:173cm
体重:55kg
スリーサイズ:85-65-90cm
カップ:Bカップ
オフィシャルサイト(ブログ)
http://ameblo.jp/ryouga-haruhi/

遼河はるひが宝塚を退団した理由!お嬢様で非常識とは!?

さて、遼河はるひさんが宝塚を退団した理由について多くの人が知りたいようですね。その理由についてなのですが、どうやら学生の頃から憧れだった「グレート・ギャツビー」に2008年9月に出演したことで自分のやりたかった芝居ができ、満足と感じて退団を考えるようになったようです。詳しくは以下のリンクから御覧ください。

?「十分やりきった」/遼河はるひ(日刊スポーツ)

自分のやりたかったことを成し遂げての退団、さぞ清々しかったことでしょうね!そんな遼河はるひさんですが、どうやら「実家」や「お嬢様」、そして「非常識」というキーワードでも検索されているようですね。

7月30日に放送された「踊るさんま御殿!!」に出演したとき、「私が出会ったとんでもない男」という話の中で遼河はるひさんは次のようなエピソードを話します。あるとき男性から「お寿司食べに行かない?」と言われ、快くOKした遼河はるひさん。しかし、実はお寿司(というか魚介類)がほとんど食べることができません。

なので、回らないお寿司屋さんに到着してから「卵とかっぱ巻きしか食べられない」と告白。延々と卵とかっぱ巻きを出してもらうことになります。それを見かねた男性に「そんなにおすし食べられないなら来んなよ」と言われたそうです。

思わずさんまさんも「彼、正解!」と言ってしまいます。確かに非常識なエピソードですよね^^;「私が出会ったとんでもない男」というコーナーでしたが、男性からすると「私が出会ったとんでもない女」といえるかもしれませんね。

その男性に対して他には裸足でうろついたり、地べたに座り込んだりするという非常識っぷりを発揮したようですが、これは素の遼河はるひさんを知ってもらいたいからゆえの行動だったようです。しかし、その後連絡は途絶えてしまったそうです。

たしかに非常識といえば非常識ですが、お嬢様や実家というキーワードにはつながらないでしょうね。非常識=お嬢様=実家は金持ち?というように類推されているのかもしれませんが…。あまりこれらのキーワードで調べると怪しいサイトに飛ばされるので注意が必要です。

有吉や紫吹淳との関係

さて、そんな遼河はるひさんですが、どうやら「有吉」や「紫吹淳」というキーワードでも検索されていますね。まずは「有吉」についてです。これは「有吉ゼミ」に出演していることから検索されているワードのようですね。髪の毛をブラシで毎朝300回といで顔をリフトアップさせる、髪をとかしつつ100均アイテムで足つぼ刺激など、独自の健康法を編み出しているようですね。

ただそのなかで毎朝トマトを食べているというのを専門家に注意されてしまいました。37歳くらいになると体を冷やす野菜を摂り過ぎるのはよくないといった指摘をうけていました。加熱したほうがトマトの中に含まれるリコピンという生活習慣病や老化防止に役立つ栄養素を効率よく吸収できるようです。

さて、次は紫吹淳さんについて。紫吹淳さんと遼河はるひさんはは6月25日放送の「踊るさんま御殿!!3時間SP」に出演しました。3組に別れての収録だったようで、遼河はるひさんは1組目「最強ガサツ女」に、紫吹淳さんは「独身女が花嫁姿でバトル」というコーナーに出演していたようです。ふたりとも元宝塚出身ですが共演とはいかなかったようですね。次回はぜひ共演してもらいたいところです。

以上「遼河はるひの宝塚退団理由はお嬢様で非常識だったから!?カップ画像と有吉!紫吹淳とオフィシャルサイト」でした。

こちらの記事もオススメです